artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
夏休みってなあに?ボク、バイトばっかでそんなの知らないや(ぉ
浴衣美人・・いいバイブレーションだ(DOA2はいいから
オタ道とは萌える事に生き様を得たり・・(うるせえ
任天堂から「怪人ゾナー」と言うゲームが・・色んな意味で倒れそうになりました(笑
愛犬のポコが天に召されました。ポコ・・
Ysに出会えてよかった・・
-8月後半の日記を見る-

8/15(火)労働

今日もバイト。

つーか、ロング。

スマン、もう何があったか覚えてないんだわ。

→今日の雑談

ファントムクロスさんの新刊はよいですネ。

瑞希〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛ってな感じなんですが、綾香も可愛いのでGoodデス。

同じ¥500でも、いOる本はヒドすぎですな。

知り合いから見せてもらったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これで金を取るな(ボソ

硝酸さん(!)の日記でも書いてありましたが、まったくもってその通りだと思いました。

さァ!あなたもいOる本を持って、こう叫びましょう!!

4Pしか無いマルチ萌えーっ!!(いいから

あぁん?瑞希の漫画も4Pしか無いって?

大丈夫です。ちゃんとオナ(品性以下略検問削除って言うかこの2文字でバレバレだっつーの)

8/14(月)疲労

前日は19:00くらいに寝てました。

で、6:00頃に目が覚めました。何だかなァ・・って、感じ。

体が疲れてるんじゃ!ボケェ!!ってな状態ですが、バイトでした。

5日前くらいからの疲れがドッと出る。

でも、ロング(12:00-22:00)なんだよねぇ・・

なめんな>D-庵

ていうか、バイト先の方でもオタックマーケットに行ってる方が判明。駄目じゃん>オマエモナー

今は辞めちゃったけど、バイト先の先輩も行ってたらしい。

まあ、カッタも大粉砕と言う事で(関係無いし、それはいいから

要するにだるかったと。

→今日の雑談

控え室で寝てたら風邪を引く。

どうやらクーラーが直に当たってたらしい。そりゃ風邪も引くわ。って感じ。後は疲れてたし。

8/13(日)オタックマーケット-3日目

明け方の大雨のあとに323に並んでた。

死ぬほど臭くなりました。すげー疲れた。色々と同人誌GET。

ちなみに323はカット・ア・バトルロワイヤルが行なわれておりました。オッソロシー

まあ、そんな1日。風呂に入ってぐっすり寝ましたとさ。

ちーか、家族に「臭い」とか言われると・・・・ちょっとヘコみますな。

8/12(土)オタックマーケット-2日目

うおおおおおおお!!

コミケ2日目だーぜー!!

いや、まあバイトだったんですけど(素

でもねぇ・・バイトが終わるのが22:00。

最終終電が23:50だったかな?絶対に間に合わないんですよねぇ。

ああ・・どうしよう・・どうしよう・・と、おろおろしながら労働。

でも、奇跡的に早くあがれる事に!>19:00だったっけかな?

理由は雨が降ってきてたりして、一人くらいあげても問題無さそうだったから。だそうです。

何にしても助かったからいいんですけど(^_^;

んなわけでSHIGEさんに連絡して・・20:30頃に有明に向かい出しましたとさ。

で、夜中に並ぶ。

雨宿りをしていて、女子中学生二人組みと仲良くなる。

・・つーか、女子中学生二人組が徹夜する世界なのか・・・・(;´Д`)

女性向な本でも徹夜しないと買えないもんなのかねぇ・・

「そんな徹夜してまで欲しいサークルさんの本ってどこなの?」

「えっと・・お兄ちゃんに頼まれたんですけど・・CUT A DASH!さんってところの本ですよ〜」

ダメお兄ちゃん発見!煤i ̄□ ̄;

つーか、女子中学生に深夜から徹夜で並ばせて よりによってカッタに並ばせんな、ヴォケが!!

もうね!バカかと!アフォかと!!

まさにこの言葉がぴったしでした。その時のおれの気分ってのは( ゜ロ ゜)・・・・。でしたよ。

で、並ぶ場所を間違えて徹夜した意味が無し――――――――――――と。

結局は明け方組と同じになってしまった・・(;´Д`)

ちなみにその女子中学生二人はダメお兄ちゃんを呼んで一緒に行動することになりました。

って言うか、おれが無理やり呼ばせたんだが(素

本当は説教のひとつでもしてやりたかったのだが・・・まあ、さすがにそれはってことで。

雨がザーザー降り出しました。

寒いです、凍えるかと思いました。真面目に死にかけた気が・・・うっかり寝てしまったしな。オソロシイ。

で・・数時間後には開場です。我慢できねぇ・・(;´Д`)

8/11(金)オタックマーケット-1日目

てなわけで、8/10からの続きです。

〜あらすじ〜

小学校の同窓会(Notフレンズ)も終わって・・貫徹まま臨海副都心の有明に向かうkartu。

その旅先には何が待ち受けているのかッ!?

ガンバレ、kartu!負けるな、kartu!!

ホワイトホール!白い明日が待ってるぜ!!(ロケット団はいいから

〜あらすじ終わり〜

てなわけで、本厚木駅です。

ただいま4:45です。

駅のホームの席でだらしなく座ってます。

始発は5:35くらいからだそうです。まだ、全然時間が余ってます。

こんな事ならもう少し話していたかった・・

まあ、今更何を言ってもしたかがあるまいので、サークルチェックを始める(今頃!?

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

しばらくカタログ(重)を見ていると・・如何にもな5人組が目の前を通り過ぎました。

で、何か話し声が聞こえてくるのです。

「・・おい、あいつ無駄にカタログなんか持って来てんぜ」

「・・ああ、コミケ初心者か、きっとただのバカなんだろうな」

ブチ。

すく・・。

コミケカタログを手にゆっくりと立ち上がるおれ。

すーー・・・・。

カタログを両手に持ち、天高くまで二の腕をあげる。

ビダーーーンッ!!

カタログを思いっっっっっっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・きり叩きつけて、凄い音を響かせました。

5人組が「ビクッ」とした感じでこちらを見てきましたが、おれは

にたぁ〜

と、した表情で見てあげました。

その5人組は畏怖してましたが、おれは何事も無かったのようにカタログを見てました。

貫徹のオタ野郎は何をするか判らないから怖いったらありゃしないネ!!

・・・そんなこんなで始発がやって参りました。

ガタンガタンガタンガタ・・ン・・プッシュー・・・ガー

すッ・・すッ・・すたんっ。

ふう・・ちゃんと席にも座れた・・いい感じだ。

もう眠かったので、しばしの睡眠を取る事に・・・おやすみなさい>おれ

・・・・・ブブブ

・・・・・・ブブブブブブ

はうんっ!電話だ・・K天さんからだ。

そうだよ。おれの当初の目的は里村氏の家に泊まって・・始発で出発して・・会場でK天さんと合流して・・

マターリLFTCGを打つ事だったのだが・・終電を乗り過ごすと言うアクシデントで、いきなりその計画も

台無し丸潰れだしなァ・・

と、思いながらも電話を取る。

電車の中だから後で電話します。と伝えて、電話を切る。

せっかくかけてくれたのに、すいませんです。

てなわけで、またもや睡眠爆睡モード。

・・・・。

・・・・・・。

ふわ・・結局は30分くらいしか寝てないや・・うー・・ねむ。

あ、新宿に到着だ。

新宿から・・新橋で・・新橋からゆりかもめで有明に向かうコースを取る事に。

すでに代々木上原で乗り換えるつもりが寝過ごして乗り遅れたからなァ(苦笑

で・・案の定に新宿駅で迷いながらも新橋に到着する。

ゆりかもめ方面に歩くと・・おお・・おお・・オタちゃん共が早足で歩いて行きます。

で、切符売り場。

ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

めちゃめちゃ混んでるし・・

それでも、切符を買ってゆりかもめ乗り場に行くと・・

ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・混んでるぅー(泣

しかも、ゆりかめもって4車両くらいしか無いんか・・効率悪ぅー(しかも高いしよォ

次の電車(?)が来るのにも20分くらい掛かるし・・うわー、サイテー。

つーか、タイヤで走ってるんか・・>ゆりかもめ

そりゃ、大笑いせざるを得ませんでした。

で、ようやく搭乗する。後ろから凄い勢いで押されてゲンナリでした。

まあ・・座れたからいいんですけど。

で、ゆりかもめが走ります。遅いです。無駄過ぎるほど遅いです。

たしかに景色の眺めはよかったけど・・それ以上に眠いし、混みすぎです。

立ってる女性のお尻が、座ってるおれの顔にぐいぐい食い込んで来るぐらいですよ?混み過ぎだっての!

そんなこんなで有明に到着する。オタちゃん共に押されて、駅を出る。

途中のキオスクでK天さんに頼まれてた、飲み物・スポーツ新聞を買う。

で・・・・・・

うわーーーーーー。

なんだ、この人の数はァ!?

東京ゲームショウである程度慣れてたはずのおれですが・・流石に圧巻されられる人の数でした。

別に満員電車だと思えば、まあいいか。

ってな感じで、K天さんを探す。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

み、見つからねぇ・・(汗

K天さんは見つからなかったけど、ぎぎーっぱさんを発見。

色々とギャーギャー騒いだ結果・・おれが居るのは西館。K天さんが居るのは東館だそうだ。

OH!MY!GOOOOOD!!

結局はK天さんに来てもらう事になり、無事合流出来ました。

F井さんからぬる〜いコーラーを貰ったりもする。

結局はK天さんは東館の方に戻ってしまいましたが。新聞渡し忘れた・・

その後は、ヒロユキさん、AKIさん達の所に並ばせてもらえる事になって、非常に助かりました。

で・・コミケの事を色々と聞いたりしてると・・9:30頃になって・・ようやく列整理が始まりました。

ギュウギュウ・・ギュウギュウ・・ギュウギュウ・・ギュウギュウ・・ギュウギュウ・・

むー・・人に流される感じだ。でも、ぐいぐいと人を押しやって前に進んですが(ぉ

なんか、ここで魔法の紙切れ隊の方でトラブルが発生したらしく・・急遽に予定が変更される。

まあ、おれは初日は山田さん目当てで来てるから予定が変更されようが対した被害は無いのですが。

そんなこんなで10:00になる。

ワーー!パチパチパチパチパチパチ!!と言う声が会場から聞こえてくる中・・

ドドドドドドドドドドド・・

と、言う効果音が聞こえて来てイヤン、バカン!って感じ。

ようやく戦争が始まったようです。

おれは、ひたすらヒロロ軍曹の後を付いて行き・・企業ブースの目の前に到着ッ!!

「kartu君、頑張れよ!」

「ヒロユキさんモナー」

お互いそう言い残し、戦場へと旅立ったッ!!

ザッザッザッ・・(DQの階段降りた効果音

そんなわけで会場IN。MAPを片手にとりあえず走る。爆走する。

「走らないでくださ〜い」と言うスタッフを華麗にすり抜けて、目的地までダッシュ!!

あった!F.O.Gだ!!

速攻で品物を買って、離脱する。まだ、3分しか経過してねぇし。

次に頼まれてた「K-BoooKs」へと向かう。

ズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・

なんだ、この行列はァ!?

凄い長い列が5往復ぐらいしてたので・・こりゃ無理だ・・と判断(軽率)して、Tiに逃げ込んでみる。

とりあえず、まだそんなに長いない列だったので・・並ぶ事に。

しかし!

その判断が甘々でTIの無能っぷりをいかんせん見せてもらう羽目になるとは夢にも思いませんでした。

す、進まなねぇ・・

30分経過しても動いたのは3m弱。

ハァ?列ハケが悪すぎなんですけど??

「Ti東京ブースの最後列はこちらじゃありません!海沿いの列の最後尾のお並びください!!」

と、さっきからTIスタッフが叫んでます。

って・・あれはけむらさんじゃないですか!!(気付けって

まあ、頑張れー的にペットボトルを寄付する(ゆるい+少し飲みかけでスマヌ

で・・・1時間くらいが経過しました。

手にはKanonグッズを手にした、いまいなおきさんが!!

さきほどのF.O.Gブースで弾(金)を使い果たしたので、レンタルする事に(¥3000)

本当にありがとうございました(ペコ

ついでに、里村あっきーからも借りたのは内緒だ(ちゃんと返却したけどナー

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・あ、暑い・・。

そんなこんなで列が進まない+苦痛のままに更に1時間経過。

今度はK天さんとF井さんに遭遇。

モチロソ、手にはKanonグッズが握り締められています。

「もう、こんなんじゃ2週目する気が起きないんで、おれ帰るわ」

そう言って姿を消しました。

その後姿を見て、おれは心底うらやましいと思わざるを得ませんでした。

で・・PHSの電池も切れてしまって大ピンチ!になりながらも・・更に1時間経過。

し、死ぬ・・>脱水症状で

頼みの綱の飲み物(F井さん提供:ぬるーい(むしろ熱かった)コーラー(炭酸抜けまくり)も無くなり・・

こりゃ倒れるな。

いや、まだまだ行けるけど・・Tiに嫌がらせで倒れようかな・・等と本気で思ってみたり。

別に暑さとかは全然平気なんだけど・・ヒマでした。ひたすらにヒマでした。

あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・だるー。

って感じで、ボーっとしてると・・

「あれF.O.Gの商品や」と声が聞こえて来る。

なんだ、おれの手にした紙袋(×4)を見てそう言ってるのか・・ってぇ!!?

視線のその声の方向に向けると・・見た事のある顔が・・

そういえば、この声にも聞き覚えがある・・

つーか、マドカさんじゃん(素

いやはや、温泉以来である(LF99でも会ったし、LF2000でも会ってるし

そんなこんなで雑談したりして・・列が移動したので、番号だけ聞いて移動する。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

そして更に1時間経過。

うー・・ようやく・・ようやく列の先頭付近に到着だぜ・・

まったく列ハケしてるのは「RUN」さんだし・・大変ですなァ(しみじみ

そんなワケでTiブースに4時間半掛かってようやく進入する。

Kanonパックを売りさばいてる、めぐたんに「Tiコロス!」とか思いながらも限定数まで買う。

後はキャリングケース・ハーレムマスターを買って・・戦線離脱。

PHSをしばらく休ませて・・少しバッテリーが回復した所で各方面の方にTEL。

とりあえず、ヒロロ軍曹達が集まってる場所に移動する。

途中でSHIGEさんと出会い、TIに並んでるALFさんに「もう無理だって」とか言ってた。

たしかに、この場所で列の進みがこんなに遅いと・・無理だろうなァと思いながらも

SHIGEさんに皆さんの場所を聞いて付いて行く事に。

途中で暴利な値段でジュースが売っていて・・でも買わざるを得なく、買ってみると・・

作り置きかいッ!炭酸ねーっつの!!

おれのメロン左右田(やめろって)は作り置きで、ギニャーな味でした。でも、速攻で飲んだけどサ。

で・・PHSの電源が切れて皆さんに迷惑を掛けた事を深く謝罪する。

貸していた弾(1万)も戻って来たので・・里村氏に返す事に(いまいさんはもう帰ってしまったらしいので

・・しまった!まだ電話が出来るほどに電池が回復してないッ!!

回復するまで、東館の方に行って見るか・・そう思い、移動した矢先・・

!

あれは!まさしく奴じゃ無いかッ!!

奇跡的にもあっけ無く合流出来た俺らは二人でぷらぷら回る事に。

まずは霧賀ユキさんの所で・・色々(2冊)買う。やっぱ絵柄が萌え萌えですな。

クリアファイルが欲しかったけど、予算オーバーだったので断念(買うと帰れなくので

次は「こずえ倶楽部」を寄って見る。

・・・・・・・・・。

はうんっ!この前にALFさんに借りたのと、ほとんど同じじゃん!!

きっと新刊があったのだろうが・・確認出来ずに(売り切れ?)泣く泣く移動。

で、里村氏に案内されて山田さんのブースに。

はにゃ〜〜〜(*^_^*)

やっぱよいですわ。はうんっ!びくびく(やめれ

お菓子を貰ったりしながらも、やっぱり蚊帳の外だよなァ・・と思いながらも、満足しつつ・・

皆さんが集まってる場所に移動する。

そこで里村氏と別れて・・電池が少し復活してたので、マドカさんと物品トレードして・・おれも帰宅。

ヘロヘロになりながらも、なんとか帰宅する。

帰りはゲンナリするぐらい路線が混んでて・・やっぱゲンナリでした。いや、まじで。

とりあえず明日もバイトだし〜(ロング)その後は徹夜だし〜。

今はゆっくり寝る事にしよう。おやすん。

→今日の雑談

結局は本は2冊しか買ってないなァ・・

あ、そうそう。TiのHPに謝罪の言葉が載ってたらしいネ。

3日目に聞いたんだけどサ。2日目以降は列の進みもよかったらしいヨ。

まあ、過ぎた事はぐちぐち言わないんで。とりあえずはお疲れ様でした>Ti関係の皆様

8/10(木)決戦!第3新本厚木市!

ていうか、えぶぁんげりおんはいいから(素

最近ようやく単行本の5巻を見たものなんで・・(遅過ぎ

5時頃にかぐらんハウスから帰って来て・・何かソッコでばたんきゅーした気がします。

起きたのは15:00頃でしょうかね。

シャワーを浴びてマターリしてると・・かぐらんから電話が。

「今、P&Hに居るから来やがれ。ゴルァ」とか言われました。

デッキ組み終わって明日の準備とか出来たら行く事にするサ。と伝えて電話終了。

さァ・・デッキを組むぜ!組むしか無いぜッ!!ってなわけでデッキ製作開始―――――――。

せっせこ、せっせこ。

せっせこ、せっせこ。

うわー。ガセネタが足りないでやんのー。ギニャー

まあ、きっとどこかに埋まってるのでしょうが・・埋まってるのカナ?(いいから

しかたがないので、いただきますでも投入しておく事に。強いけど重いんだよねぇ〜>いただきます

てなわけで完成。やったねー、おめいとー>おれ

さァ・・出掛けるぜッ!と思いながら明日の荷物作りを始めてると・・

てれて〜てれて〜てれれてれーてれれれーててれれー♪(着信音(単音):サリアの歌)

はうんっ!誰かから電話じゃん!!

あら・・高校の知り合いからだ(ライブのメンバーの一人なんだが)

はいはい、もしもし?

「おう、kartuか。おれおれ、おれだよ」

いや、誰だよ(素  *着信表示で判ってましたが

「今日の飲み会・・覚えてるよな?」

ゴメン、すっかり忘れてた(素

「おいおい・・しっかりしてくれよ。じゃあ、今すぐウチに来てくれ。じゃあな〜」

プツ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて急な展開なんだ。

ていうか、コミケ前日に飲み会すんなー>おれ って感じ?

でも、友人宅に向かってバイクを走らせていました。荷物(カタログ等)と一緒に。

彼の住まいは団地なのです。

で・・彼の家(団地棟)に付いたので・・さあ、行くかな。と思ってると・・

目の前に居るし!!

ていうか、さっきバイト帰りとか言ってたしなァ・・そう考えると何か納得なんで。

むむ・・奴の隣に居る小さくておかっぱ頭の肩くらいまで髪が長いかわいい女の子はッ!!

彼女なのかッ!?彼女なのかッ!?かーのーじょーなーのーかーァー!!?

・・まあ、友人の妹(高1)なんすけどね。

う〜ん・・しばらく見ないうちにすっかり可愛くなちゃって・・お兄さん困ったネ!(死ネ

そんなわけで(どんなわけだヨ)彼の家に玄関から進入(玄関から入って進入はねぇだろ

っていうか・・誰も来て無いじゃん!

友人に何時くらいから始めるの?等と聞いてみる。

「あぁ?知らねー」

呼んでおいて知らねーじゃねーヨ!!(泣

なんか企画者は彼ではないらしく、とりあえず彼も連絡待ちと言う事らしい。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

待つ事30分ほど。

彼は電話をしている。

「準備が出来たから中央公園に来てくれ・・だってサ」

中央公園!

なんと・・誰かの家か居酒屋か何かだと思っていましたよ>おれ

(中央公園ってのは地元の無駄に広い公園の事ですのであしからず)

てなわけで中央公園に移動ってなワケだ。糞重たい荷物(カタログ含む)を持って。

で―――――。

中央公園。

おお、いるいる。懐かしい面々がいるなァ。

今日は小学校の6−2(+α)の集まり同窓会的な飲み会なんですよ。

メンバーは・・おれ・タクーロ・サトーシ・アツーシ・マーシー・ヤスアーキ+6−1のヒロートの男性メンバー。

女性メンバーは・・E さん・Yさん・Gさん(Notバイト先の方)・Mさんの4人ですな。

メンバーを見回して、めちゃめちゃ懐かしく思う。

まあ、みんな地元の同じ中学校だったから別に6年振りに会うって奴は居ないんですけどネ。

でも、中学卒業から会って無い方も居るから・・実に3年振りって言えば3年振りやね。

みんなで地べたに座って乾杯をして、酒飲み開始――――――。

酒を飲みながら、みんなでワイワイガヤガヤしながら思い出雑談・今の生活とかとか、

色々な話をして場が盛りageられたり、盛りsageされたりしてました。

てゆーかねぇ・・・

ここに来てるE さんなんだけどサー・・

小学校の頃におれ、振られてるんだよねー。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

しかもここに居る面子はみんなその事を知ってるしなァ・・。

そりゃクラスで告白(?)したからしゃあないと言えばしゃあないんですが・・。

放課後か何かで遠足のクラス新聞だか何かを作ってる時だったかなァ・・

そこで、みんな恋愛雑談(まあ、小学生ですから誰々が好き?とか誰々がいいよネ。とか)を始めて・・

本人の目の前で

「おれはE さんの事が好きだなァー」

とか言ってしまい・・

「わたし、他に好きな人が居るから

と、サラッと言われてしまった記憶が・・ああ・・・・ああ・・・・・・思い出してヘーコームー。

そんなこんなで、そっからお互いに気まずくなってきたんだよねぇ・・はァ(ためいき)

で・・3年振り(正確にはもう5年ぐらいまともに顔を見てない)に見るE さんは・・・

はにゃー!メタメタ可愛くなってるゥー!!(いや、前からよかったんですがね

これは萌えざるを得ないね。いやはや、まいったネ。

中学の頃にいいなァ・・と思ってたYさんも相変わらずGoodなんで。

そんなこんなで時間も過ぎて・・新たにハギーとイリアンも来てメンバーも増大。

で・・辺りもたいぶ暗くなってきたので花火をする事に。

しゅわわわわ・・

ばちちちちちちちち・・

しゅるるるるるるるるる〜

パン!パン!パパパン!パパン!パンパン!(ねずみ花火の強化系ですよ

むー・・30連発だか何だか忘れたけど・・あれはイイ。実にイイ。

30連発をお互いに持って打ち合いなんかしたけど・・めちゃめちゃイイ!はうん!

後は無難に手持ち花火なんかしてたりナー。

「kartu君、花火ってキレイだよね」

「うん・・そうだね」

そう答えながら、ちらっとその横顔を見てふと思う。

(花火よりキミの方がキレイだよ・・・・・・・・・・なんつったりしてな)

でも、やっぱでれでれ〜って来るものはありますね。

打ち上げ花火とかやったり・・最後に初音ちゃんごっこ(線香花火)なんかやったりして・・

ゴミを片付けて・・写真なんかをみんなで撮って・・

酒が余ってたので、また再びnomi(2chはいいから

なんかしまいには余ってる酒を混ぜてブレンド酒なんてものを作り出す始末。

みんなでそれを回し飲みして・・ぐはッ!コレ濃すぎだよ〜。なんか言ってて・・

そんでおれにその酒が回ってきて・・どれどれ、どのくらい濃いのでしょうかね?

くい。

・・・・・・・・・・・む〜・・たしかにちょっと濃いけど・・むしろ、おれには飲み易い感じだ!!

ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴ(以下略)

ぷはァ・・

うん。こりゃなかなかええんでない?

なんて思ってると・・

ぐらり。

あら・・視界が揺れる。

ぐらぐら。

おお・・おお・・お・・?

ぐら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・

おお・・おお・・おおおおおおおおおおおおお??

ごろん。バタ。

イカン!かなり酔いが回って来てるじゃねーか!!

ブレンド酒飲む前にも結構飲んじゃってるからなァ・・う〜ん・・頭がくらくらするぅ〜。

別に気持ちが悪いワケでも無くて・・ただただ頭がふらふらっとするだけ。

起きるのがおっくうなので、寝っ転がったまま、夜空を見上げる。

・・・・・・・。

ああ、星空がキレイだなァ・・。

何だかこうしてる時間ってのもいいもんだね・・ハハッ。

そんな優しい気持ちになってると・・

「kartu君・・大丈夫?気持ち悪いの?」

と、言って顔を覗き込まれてしまいました。

「ああ、ちょっと酔っていい気分になってるだけ。悪いね、心配かけちゃって」

「ううん、気にしないで」

そんな気遣いが嬉しくて、酔いがほどよく回って・・ああ、このままココで寝ちまうのもいいかな・・

なんて思ったりしながら・・ふと頭の中でひとつの約束が思い出される。

おれ「じゃあ・・今日キミの家に泊まりに行くんで」

里村「判りました〜」

しまったアアアアアァァァァァァーーーーーッ!!!

おれは今日は里村あっきーの家に行くんだった・・こうしちゃられねぇ!じ、時間は・・・・ッ!!

22:08.

ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

22時頃にそっちに向かうとか言っておいたのにー!!

こ、こうしちゃいられねぇッ!はやく・・はやく行かなきゃー。

ガバッ!

ぐらあァり。

ど、どうわァッ!!

バターン!

むむ・・駄目だ。酔いが回って動けない・・こんなんでバイク乗ったら死ぬしなァ・・

しかたがねぇ!終電近くの電車に乗って行く事にするか。

そんなわけで里村さんにお詫びの電話を。

ていうか、彼も6−2だったりするんだよなァー。神崎君モナー。ふたりとも引越しちまったけどサ。

そんなワケでおれ的酔い醒まし大攻略プランを立てる!

@水・お茶などをガバガバ飲む。

A(小)をする。

B @に戻る。

これで酔い醒ましもパーでき〜♪(ひとりでできるもんっ!はいいから

よし!まずはステップ1の水・お茶などの摂取だッ!!

水!

ねぇし!!

お茶!

さっき飲んじゃったじゃん!!

うーわー。もーうーだーめーだー。ヘーコームー(早っ!

しかたがないので、氷をポリポリかじる事に。

かじかじ。

かじかじ。

かじかじ。

かじかじ。

かじかじ。

・・・・・・・・・・・・・はッ!もう氷までもが品切れだとッ!!煤i ̄□ ̄;

うーわー。もーうーだーめーだー。ヘーコームー(またかいッ!

(そんなこんなで1時間経過―――――)

よしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!完・全・復・活!!

ふら・・

って、ワケでも無い様だけど・・意識もシャキとしてる、運転も出来るはずだッ!!

と、言うわけで(こればっか)今から里村氏の家に行く事を伝えて・・原付をかっ飛ばす。

ブイイイイーーーーーーーーーーーーーン!!

夜の道路を走る!走る!ひたすら走る!!

赤信号?

ぶっちぎりだネ。

急な曲がり角?

ハングオンでパツイチだネ(ハングオンの意味知らないくせに・・(ギクゥ!!

で、駅前のいつもの場所にバイクを止めて・・時間を確認。

23:45.

よしッ!まだ次の日にはなっていない!まだ間に合うはずだッ!!

荷物を背負い直し、走り出す>おれ

だだだだだだだだだだッ!!

キュッ!

だだだだだだだだだだだだだだだだだだッ!!

改札を通り・・ホームで電車の発車時刻電光板を見る。

23:55-各駅-町田行き

はァ?これだけ?

いやいや、まだ酔っ払って幻覚を見てるんだろう。もう一度確認だ。

23:55-各駅-町田行き

ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

終電を乗り過ごしたッ!!

おれが行きたいのは「成城学園前」(町田駅のもっと先)なんだよッ!!

そっから千川(仙川だったかな?)まで行かなきゃならないんだよッ!!

うーわぁ〜・・・何者だッ!このおれは何者だッ!!

せっかく名残惜しんで来たと言うのに・・何だ!この展開はッ!!

愚か!果てしなく愚か者だッ!このおれはッ!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!

・・・・・・・。

しょぼくれてても仕方が無い・・もう一度、中央公園に戻ろう。

再び中央公園に戻るおれ。

おれ「終電に乗り遅れたので、戻って参りました!」

みんな「駄目じゃん(素

うぐぅ〜。

てなわけで、また飲み始めました。

何かおれが出掛けてる間に買出しに行っていたらしく・・飲み物が追加されてました。

また4時頃に出かけなきゃなんねぇからなァ・・っつー事で、適当にお茶系を攻めてました。

ぐびぐび。

そんなこんなで時間も過ぎて・・さすがに女性が帰らないといかんじゃろ。な時間になってるので・・

Go To Homeさせる事に。

って、3人しか帰らないし・・(男:2 女:1)

そのまま近くの小学校(ていうか、母校)のプールに潜入するかァ!!と、言う事に。

で、やってきました>母校の小学校

うおー。プールの入り口にカギが掛かってるぜー!!(当たり前です

なら、フェンスを登ってやるぜーー!!

ガシャガシャ!ガシャガシャ!!

ふう・・何とかプール内には入れたけど・・このフェンスは女の子にはツライよな・・。

しかたがないので、プール入り口で雑談かつ馬鹿話なぞする事に。

・・・・・。

・・・・・・・・。

「あ、流れ星」

その一言で全員、星をみるひと。になる。

モチロソ、町の場所は判りませんが(FCの駄目ゲーはいいから

そんなこんなで空が明るくなってきた4:30頃。

そろそろ始発が来そうな時間だ。

行かなきゃ。

みんなも体力的にお開きって感じだったので・・そろそろ帰ろうか。と発言。

サヨウナラ、みんな。今日は楽しかったよ。

そして、おれは駅へとバイクを走らせた。

8/11の日記へ続く。

→今日の雑談

E さんも、Yさんも、友人の妹さんも可愛いんですけど。

はうんっ!びくびく、びくくんっ!!(ぉ

8/9(水)休日-2

何かあったような気がするんだけど・・う〜む・・

お、お、お・・思い出せねぇー!!

何かとても大切な事があったのに・・7年前の・・雪の降る街で・・ひとりの少女と・・(Kanonはいいから

てなわけでnige(ぉ

そういや、かぐらんの家に泊まりに行ったような気がする。

彼の沙織デッキが凄いおもしろくて・・こんな形もあったんだなァ。と思わざるを得ませんでした。

こーなったら、パクるしか無いね。デッキ丸写ししか無いでしょ(ぉ

最終的にはやりませんでしたが。

→今日の雑談

エスパードリーム2の妖精ちゃんは萌え萌えです。とーてもかわいいんですよ。

ていうか、最近はメガネ萌えーだったり、ロリ萌えーになったりでイヤン、バカン!って感じ。

8/8(火)休日-1

やたー!今日は夏休みだー!!(じゃあ今までのは?(^_^;

さァ・・15:00頃までぐっすり寝て・・今日は色々やるぞーーっ!!

そんなわけで徹夜で限界で眠いからとっとと寝るね(現在7:30

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

う、う〜ん・・・ふわああぁぁ〜・・むにゃむにゃ。

さてと・・今は何時かな・・

18:00.

・・・・・・・お、おかしいなァ・・時計が狂ってるのかな?時報を聞いてみよう。

ピッ、ピッ、ポーン。18時3分10秒をお知らせいたしま

プツ。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日の予定台無し!!

シャワーを浴びて・・とりあえず駅前に向かう事に。

と、駅前に行く前にバイトのスケジュールでも確認するべぇ〜って事でお店へ。

店の駐車場にはランチの奥様方が集まってるではありませんか。

あら、珍しい。とか思いながらも挨拶をかける。

何でもランチのI さんが韓国に引っ越す(帰国?)との事だ。

それで・・今日はお別れパーティとの事でランチの面々の皆様が集まってるワケだ。

「飯田君も行かない?」

などと言われたのだが・・そのパーティに参加する面々がみんな女性だったので、

ちと遠慮しておく。女性の方々で楽しんでくれ。って話だ。

そんなわけで店でスケジュールを確認する。

ってぇ!!

入り口にメガネ姿の彼女さんが!!!!!!!!!!

なぬっ!いつの間に!メガネをッ!掛けてっ!いたんっ!だッ!!(うるせえ(しかも読みにくい

も、萌え〜。

それはそれッ!コレはコレッ!いいものはいいッ!はうんっ!(びくびく(やめれ

心の中で「はにゃ〜ん、でれでれ」状態でしたけど、可能な限り普通に挨拶してフェードアウト。

そんなわけで・・ I さんにお別れの挨拶を残して、駅前に突撃する。

で、P&Hでマターリ。

で、ファッキンで神楽坂氏とT.N.K氏とマターリ。

マターリ、マターリ、マターリだーぜー(いいから

→今日の雑談

今は8/15だったりします。

もう何があったか覚えてねー。駄目すぎ>おれ  

8/7(月)疲労

今日も今日とて雀聖(哲也→哲也)だーぜー!!

もう最近は昼夜が大逆転!スマッシュブラザーズ!でイヤン、バカン!って感じ〜?

朝の7:00頃に力尽きて、姉さんから起こされた時には・・すでに11:54分。

はッ!今日はバイトが12:00からだった!!

遅刻じゃん!(素

てなわけで、急いでバイト先へ。

そしてランチタイムのラッシュに身を投じました。

・・・・・・・・。

・・つ、疲れた・・。

てなわけで休憩です。15:00-17:00の2時間休憩です。

さァ・・休憩中はゆっくり寝てやるぜ!とか思ってたのに・・親に駅前の市役所で会社の書類を取って来い。

とか、留守電が入ってたので、駅前に向かう事に。

・・・・・・。

で、お店に帰ってきました。

現在時刻・・16:30。

ギャヒィ!もう休憩時間が30分しか残ってねー!!

てなわけで途中で買ってきた、魂の飲み物「由綺汁しコーヒー」を飲む事に(もういいから

で、17:00。.こっから22:00までノンストップで労働でございますよ。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・し、死ぬって。

いいかげん1日4時間睡眠はヤバイ気がしてきた。

でも、今日も雀聖(哲也→哲也)なんでしょうねぇ・・きっと(Not KID

つーか、明日から3連休です!学校もバイトも無い本当の夏休みです!!

やった!勝った!!第3部完!!

ていうか、ようやく休みで嬉しいんですけど(安堵

→今日の雑談

この夜の出来事を覚えてません。うむ。

8/6(日)あゆ祭り(3日目)

うぐぅ〜(結局は3日目もそれかいッ!!

今日であゆ祭りも最終日です。

決して浜崎あゆみの略でもあるんだけど、俺の中ではそうでは無いんで>あゆ

最終日の3日目は・・あゆの掴み取りなのでぃす!!(シマリスくん風に

と〜れとれ、ぴっちぴっち、あゆ掴み取り♪うぐぅ

ってなもんですよ。

でもね・・

みんな目を閉じて考えてください。

空にはどこまでも広がる青い空。

照りつけるまぶしい太陽。そして、青い雲。

目の前には無限に広がる河川敷。

キラキラと輝く水面の奥にはぴっちぴちのかわいいあゆが居ます。

うぐぅ、うぐぅ、うぐぅ、うぐぅ、うぐぅ と、僕らを呼んでおります。

その時――――――

後ろから色白の小太りで汗っかきでアニメキャラのTシャツを着た男の姿がッ!!

ハァハァと聞こえる聞くだけで暑苦しさと悪寒を漂わさせる呼吸音。

その異様な風貌は以下にこの景色とは合わない事であろうか!!?

ガボ・・ガボ・・ガボ・・ッ

ゲヘゲヘ言いながら汗をカキカキ水の中を爆進する男。

それを純真無垢な瞳で見ながら「うぐぅ?」と首をかしげる、あゆ。

ハァッ・・ハァッ・・あ、あゆちゃ〜〜〜ん

ガバァッ!

うぐぅ〜

さあ、あなたにも凄い光景がきっと浮んだ事でしょう。Lets'妄想Time!!(勝手にやっててくれ

で、あゆ掴み取りの説明も終わったことだし(説明になってねー)

今日もバイトでした。

案の定に雀聖(哲也→徹夜)でだるくて、だるくて、しかたないけど・・動かぬ体を無理やり動かしてバイト。

おかげで前半はヘニャティン野郎でちた。

B91でスレンダーぼでぃの世話焼き娘に圧萌えですよ。巨乳で圧乳で圧勝ですよ!

とか、連呼しまくってたら・・

バイトの後輩から、背後に回られてパンパン!とかしりに腰を打ち付けられるし・・

しかも、何回もやられるんすけど・・ど、ど、ど、ど、ど・・どーしよう?(男色に目覚めろ(嫌です(即答

で・・休憩になってコンビニに行く。

・・こ、これはァッ!!

おれの魂の飲み物 由綺汁しコーヒー!!(品性以下略過ぎ

いや、雪印コーヒーなんすけどね。

あの¥100で500mlの頼もしい奴がとうとう帰ってこられました。

そりゃ2本即買いゲッチュー!で、体内にソッコで注入ですな。

ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴッ!・・・・ぷひゃァ〜。

美味い!美味いよ!!こいつは美味すぎだヨ!!

ってなわけで、もう1本逝っておくか(ぉ

ゴッ!ゴッ!ゴッ!ゴ(以下略)

で、バイト後半。

熱血最強!と言うか、絶対無敵!と言うか・・気分はそんな感じでした。

んで、だりーけどバイトも終了です。

今日も1日お疲れ様でした。

→今日の雑談

家に帰ってパソの電源を入れたら・・神楽坂氏から電話が。

23:00近くだと言うのに、まだ有楽町らしい。何やってんだか。と思ったら、もんじゃを食べてたらしい。

ちょっと電話を変わるね。と言われて・・次に出てきたのは・・

真性モーホー男色ちゅきちゅき胸元全開アッピールのめぐたんでした。

かなり恐ろしい事を言われたりしました。

「おれはkartuとパンパンとかドカチンでGO!とかしたいからな(^ー^」とか言われました。

ゴメンナサイ、マジで勘弁してください(素

ていうか、なんか最近おれは周りの野郎から怪しい反応しか無い気が・・ゲゲェー

つーか、ここーーぉてん!!って感じ(判らんっつの(^_^;  

8/5(土)あゆ祭り(2日目)

うぐぅ〜(2日連続同じネタかいッ!

今日はあゆ祭りのメインの「花火大会」でございますヨ!!

1時間ぐらいの花火の打ち上げですヨ!!

そりゃ去年の痛い記憶が・・

・・・・・(日記を読み返してる)・・・・・・

・・・・・(日記を読み返してる)・・・・・・

あーあ〜、あーあ〜、青春の日々よぉ〜(ゆず

なんて青春ド真ん中爆進野郎だったんだ!このおれって奴はよォ!!

それに比べて今の俺は・・

俺は・・・

俺は・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・対して変わってない?

いや、そんな事は無いはずだッ!!昔のおれは萌え萌えとか言ってたけど・・少なくとも

パンパンとかドカチンでGo!とか

ドクドクドクッ!とか言ってなかったはずだァーーーーーッ!!

ハァハァ・・ハァハァ・・

うー・・熱血(W:根性+3)してる場合じゃ無い・・いや、今日は熱血した方がいいか・・

花火大会が19:30頃〜21:00頃なので・・その時間帯の前後は店が混むってワケなのですよ。

ていうか、今日はサブラス(12:00に仕事あがり)だし〜、ちょおだるだる?ってかみたいなー(うるせえ

ムロソ、今日も雀聖(哲也→徹夜)でだるくて、だるくて、しかたないぜーーーーーーーッ!!

・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・つーか、まじでだるかった(素

→今日の雑談

1:00過ぎに家に帰って来て・・ネット開始―――。

いつもの5人メンバーが揃って久しぶりのIRC。

ネットLF(だるい)をやったり、深夜のTVでリムルルとかリリスとかミドラー

コス姿をTVで見てしまったり。

「このリムルルは地下室行きだよねー10歳若かったら」と、

怖い発言をするぬえさん。開いた口が塞がりませんな・・ コレ→ :-()

まあ、おれもコレがウィッチさんだったら衣装だけ回収だよなァとか思いました(ぉ

そんなこんなで夜も更けて今日も今日とて雀聖(哲也→徹夜)です。

大阪大会に参加の方も、LC3に参加の方も頑張ってくださいネ!!

ていうか、早朝6:00頃にデッキ組むなよー>かぐらん←でも、頑張れ  

8/4(金)あゆ祭り(初日)

うぐぅ〜(いいから

厚木市の毎年恒例の「あゆ祭り」でございますよ。

3日間の行程で行われる「あゆ祭り」の今日は初日・・っていうか、前夜祭?みたいな〜。

中央公園(ローカルネタ)でフリマとか屋台が並んだりしちゃうワケです。

そして・・メインの前夜祭ライブには、あの「鈴木紗理奈」がやってくるんですって!!

へぇ〜・・・・・・・・・・・・・そいつはすげーや。うん、ゴイス!ゴイス!ハハハハハハハハ(乾いた笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもいいや(ボソ(ぉ

ってなわけで、別に前夜祭ライブに行くメリットはちーとも無かったのですが・・

何故か中央公園の広場に居る自分がッ!!

何故だ!何故、おれはココに居るんだッ!!誰かッ!誰か教えてくれくれ〜〜〜〜〜:D

っていうか、浴衣姿の娘さんに引き寄せられただけなんだけどなッ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

実はおれってばハンターなんだよ。なのでが使えるんですよ、がッ!!

女子高生の後ろ姿を見て、凝!とか言いながら透けた下着を見るんですよ!

ノータイム、圧勝ですよ。

まあ、その女子高生の見た目がアレだと・・・・・・・・・・・・・・・・BADENDってか〜(笑

こいつはめちゃゆるせ(以下略)

って感じ〜みたいな〜ってか〜♪(死ネ

ムロソ、浴衣姿な娘に圧萌えでしたね。混雑に紛れて、巨乳に挟まれて圧乳で圧勝で、ボクチャン思わず

ドッギュウウウゥゥゥーーーンッ!!

ってなもんですぜ!フワアハハハハハハハハハハハハハハーーーーーーーーーーッ!!

これがモチロソ、品性以下略・若気の至りの痴態暴露の今をときめきメモリアルなトップリーダー的存在の

kartuさんの生きる道ですヨ!!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

・・・・・・・・・・・・・・・とか、かるぅーく冗談なんぞを言ってみたりしてなー(誰も信じませんから

→今日の雑談

本当はP&HでヘロヘロとMTGのネメシスのパックを剥いてました。

まあ、実際に浴衣姿の娘さんにハァハァ言ってたのは事実なんですが(ハァハァ!?

つーかさァ・・下町ギャル。お前らは何者デスカ??

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  ガングロ金髪山姥は逝ってよし!次!!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

・・2chネタかいっ!!

しかも恐ろしいほどつまらねーしなァ・・しかもずれちゃうし(泣)才能が無いんだね>おれ

ていうか、ギコ猫萌え萌え〜。いや、萌えと言う単語は(以下略)

そうそう、神楽坂氏がビームサーベルを2本(1本?)装備してた気がします。いや、そんだけ(ぉ

8/3(木)大乱闘!

今日はバイト〜。19:00からバイト〜。

なので、駅前に行って見たり。

買ってない本とかが溜まってたので、本屋巡りを決行する。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

全部で¥4000ほど使ってるし(苦笑

後は「天からるるる」と「最終兵器彼女」の2巻が欲しかったよぅ。

最終兵器(以下略)は売り切れでした。ぶうぶう。

その後はバイト。

ぬあー。リコーのお祭りの影響で無駄無駄ってくらい店が混みました。だるだるです。

なんていうか、サブラス(12:00)までが一番のだるかった原因なんですがね(苦笑

バイト後は、スマブラ。もう、ひたすらスマブラ。気が付いたら8/4の7:00でやんの(死

あー・・せっかく8/4は休みなのに(バイトが)

結局は夕方まで寝るハメになりそうだ(涙

→今日の雑談

千堂和樹(オタク漫画家)欲しいので2.00βを3コほど剥いてみる。

バリバリ、バリバリ、バリバリ・・。

・・・・・あ、冬弥くんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・あ、冬弥くんだ。2枚目かヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、冬弥君じゃん・・。

藤井冬弥が3枚も出たヨ!!(死

これはおれに冬弥デッキを組めと言う神の啓示なのか――――――!?(やな啓示だな

微妙にヘコんでみた今日この頃。

ちなみにカズーキは出ませんでした。なめんな、Ti!!(関係ありません(むしろ逆恨み?(ギクゥ!!

8/2(水)天然娘

昨日(今日の朝)は結局は7:00に寝ました。

で、起きたら10:50。バイトは12:00からです。

なぁ〜んか、めちゃめちゃ体がだるいです。当然といえば当然なんですがね。

とてもじゃないけど、このままバイトしたら耐えられないし、2度寝して遅刻しそうだったので

だるいけど、バイト先の控え室まで行って・・仕事入る時間まで寝てました(イス寝

まあ、クーラーも聞いてたから・・ある意味助かったかな?

で・・起きたら5分前。遅刻じゃねーかヨ。と。

しかし急ごうにも体が全然動きやがりません。自分の体じゃ無いみたいです。

でも、お仕事しました。

「この厨房は・・地獄だ」とか、ウラキもビックリな程に今の俺にはツラかったです。

納豆パンを拾い食いして、ゲリピーになって、ラビアンに「痛いの?」とか言われて萌えるくらいですね。

っていうか、どんな例えだよ。それは―――――――――――――>ツッコミ

そんなこんなで前半終了。

なまじ動いて目が覚めてしまったので・・家に帰りました。

で、部屋の掃除(MTGのカード探しなんですが)

ガサガサ。

ゴソゴソ。

うー・・・・・・・・見つからないなァ。

ガサガサ・・ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パラ・・・・ガラララ・・・グッシャアアアアアアアァァァ―――――

・・・・・・。

荷物雪崩が起きやがった・・しかも見つからないし>MTG

はあ・・。とため息を付きながら諦めかけてたその時―――――――――

パアアアアァァ・・

目の前に箱にはスターターの箱にギッチリと詰まったさおりんがッ!!(トレカですよ、もち。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?

こ、こんな所に100数枚の新城沙織さんが・・はッ!!まさかのあの赤髪な彼女は―――――

ジャララララ〜〜〜〜〜♪(ゼルダ風に

やった!勝った!!第3部完!!

うーむ・・こんな所に江美さん(エビル)まで100数枚埋まっているとは・・発掘してよかった(はあと

そんなこんなで、さおりん・江美さん共に合わせて200数枚をGETの代わりに・・

またもや部屋は壊滅的な状態になってしまいました。

で、西日+夕凪の時間帯に掃除して、休憩を無駄にしながらも・・後半開始。

だらだらとお店が混んでだるかった―――――――。

明日は近所のリコーでお祭り。

バイトは19:00〜24:00です。うげー・・だるすぎます。勘弁してくださいませ――――――(泣

後は天然でちょっと「ぽえ」ってしてる女性はやっぱいいですね。最高ですね。

ムロソ、Gさんがやっぱり一番萌えるというか最強と言うか・・萌えざるを得ないと言うか・・はにゃ〜ん。

→今日の雑談

久しぶりにとらハをやってみる。

やっぱり、ななかだ。ななかですね。な・な・か・も・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(はあと

ちなみに小鳥をうっかり選択肢ミスで交通事故で(検問削除)

すいませんねぇ。ファンの方、怒らないでね。一応CGも埋まることなんだし(フォローになってねー

やっぱり、ぷよぷよシリーズのウィッチさんはかわいいです。萌え萌えです。

お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お、お・・・おいっす!!

はにゃ〜ん、でれでれ(*^_^*) まあ、やっちゅー!もいいんだけどサ!!

8/1(火)驚愕

おはスタにベッキー出てねぇ〜

もはやコレは驚愕以外の何者でも無いって感じ〜?みたいな〜ってか〜。

まあ、7:05までしか見てないから何とも言えませんでしたが・・昨日(7/31)は酒飲んでたりしてたから・・

もう眠くて、眠くて・・とてもじゃないけど起きてはいられずに、ただただ睡眠を貪りました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

あーつーいー(汗(汗(汗(汗(汁(ぉ

目が覚めたのは12:00頃。ちょうどお天と様が一番高いかもしれない場所です。

一番高いのは14:00頃だったっけかな??

ま、いいか(無知をさらけだしてどうする

暑いけど、それ以上に眠く・・クーラーの無い西日の差し込む風のも吹かない部屋(おれの部屋だが)で

再び睡眠に落ちる―――――――――――。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

あ、暑い・・や、やばい・・汗かきすぎた・・水分・・水分・・脱水症状になる・・ああ・・うう・・

ってな感じで、のそのそと起き出す。まだまだ陽が高い15:00頃だ。

おれの部屋は2Fなのですが・・冷蔵庫は1Fにあります。

こりゃ飲み物を飲まないとヤバイね。逝っちゃうね。とか朦朧としながら階段を降りてると・・

カクンッ

ど、どわあああああああァァァァァ〜〜〜〜!!?

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ―――――――――――――――――――――

ドッシーーンッ!!

あたたた・・あいたたたた・・まさか階段から転げ落ちるとは・・めちゃめちゃ痛い・・

急に膝がガクッと来るとは・・寝起きだし、だるすぎて抵抗する力も無かったし・・はにゅぅ・・

頭の上にはひよこが飛んでますね。ピヨり状態です。レバガチャで速攻復帰ですよ。

むしろ、股間のジョイスティックをレバガ(品性以下略なので検問削除)

何とか、ピヨりから復帰して・・冷蔵庫から冷えた麦茶を飲んで、水分補給でひと心地。

寝汗で体がベトベトだったので、そのまま風呂に直行。水風呂でしばらくゆらゆらしてました。

ゆらゆら。

ゆらゆら。

ゆらゆら。

ゆらゆら。

ふあ・・最近は日中夜が逆転してるから眠くて、眠くてたまりませんなァ・・

ゆらゆら。

うとうと。

ゆらゆら。

うとうと。

ゆらゆら。

ごぼごぼ。

ごぼごぼ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴボガバゴホオゲグハゲロゲロゲゲェーーーイ!!

ゲホ・・ゲホ・・ゲホ・・なんかそのまま風呂で寝ちゃったよ・・ぐあ!鼻に水が・・ぐあああああああああ・・

この感触が・・ザラっとした感覚が・・ああ、頭が痛い!!(お前は強化人間かっつーの!!

そんなこんなで、たれぱんだ並にたれながらバイトまでの時間を過ごしてました。

だらだら〜

だらだら〜だらだら〜

だらだら〜だらだらだらだらだら〜

・・・・・はッ!また汗だくになってるゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(爆

ぷかぷか、ぷかぷかと、また風呂に入ってバイトに行きました。

なんていうか、微妙に混んでだるかったです。勘弁してくれくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:-()~~~~~~

その後はバイトの先輩の家に行って、スマブラやら何やらをやってたら5:00になってました。

→今日の雑談

22:00頃にあのバグバグ渡辺さんが来店しました。

どうやらツボツボさん宅に泊まってる模様です。そんな模様なんです。なんか懐かしかったよ。

後さァ・・クレセントノイズの5巻がようやう出てました。

Pon!とキマイラの5巻も出てました。ムロソ、ノータイム圧買いなんですがね!!