artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
クリスマス・イブの夜・・ドキがムネムネだといいなァ(淡い期待はしないほうがいいですよ)
そろそろ体調崩すと危険な時期になりましたね。
ゆんたんかわいい〜でれでれしちまうね。
杢子ちゃんかわいい〜心が穏やかになるね。
氷沼悠里萌え〜。
煙草はマジで勘弁です、死ぬね。
12/1〜12/7の日記を見てみる→
12/17〜12/23の日記を見てみる→

12/16(土)明日に向かって

何かこういうタイトルだと最終回みたいですよね。

もしくは第1部完 とかな。

せっかくだから(何が?)今回でおれの日記も第1部を終わらせてみようかね。

と、言うわけで今日の日記が第1部最後の日記となるワケですな。

最後くらいは久々に大長編でも書いてみましょうか。だらだらと(いつものパターンじゃん

AM 5:30

やった・・・とうとう完成だ・・「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」しかレパートリーが無かったおれの

新しいメニュー・・そう、それは「ガトーショコラ」

コウ「聞こえているか!ガトー!(ショコラ)返事をしろォッ!!」

なんっつたりしてな。

つまんねー。

やはり徹夜の明け方に日記を書くものじゃ無いのか?

いや、この妙なテンションで文面を書けばいい文面が書けるに違いない。たぶん(ぉ

て言うか「ケーキを焼き上げた!」って言う充実感でいっぱいだし、何かをやり遂げたッ!!

とか言う心地よい疲労まで出てるし・・

単に眠いから体が「ああ〜もう駄目〜・・わたし・・わたし・・もう逝くの・・逝っちゃう〜〜〜〜〜」

とか悲鳴をあげてるのかもしれません。

つーか、両方か(素

要はだりぃ。それだけの事なんだね。まったく品性以下略と言うか何と言うか・・やれやれですな。

カッコ良く言ってみると「Daryyyyyyyyyyyyy」って感じ?

っていうかだりぃはDariliというスペルなのでは?

とか言ってみたりしてな。

全然カッコ良く無い上に某日記からのコピペでしか無いんですけどね。てなわけでスマソ>該当者

AM 6:00

う〜ん・・いつの間にやら6時になってるし・・

はあ・・今日はバイトなのに・・何をやってるんだろうねぇ、おれってば(さっさと寝ればいいのに

あ、そだそだ。

チュンソフトから封筒が届きました。中身はシレン2の早解きキャンペーンの商品でした。

順位の方は・・

「305位」

えー。まじまじ?マジですか?

俺の上に304人も変態(!)が居るのですか?

つーか、TOPのクリアタイムが気になるね・・結構自信あったんだけどなぁ・・

まあ、上には上が居るって事で。おれ如きが変態とか語っちゃ駄目だよな、うん。

何はともあれ鬼退治記念プレート・・GETだぜ!!

もののけ王国コンプ先着100名のプレゼントも気になるって言えば気になりますが・・

あ、ちなみにおれはコンプしてません。30匹居るか、居ないかです。駄目過ぎ>おれ

AM 6:20

プツ。

あら・・切断されたぞ。

むー・・電話線抜かれた・・って事か・・まだ6:20だって言うのに・・まいったね。

まあ、いいか・・そろそろ寝ないとヤバイし。

あ・・そだそだ。

12/24のクリスマス・EVE(奈川じゃ無いよ(^_^;)ってありますよね?

実は・・おれ・・その日・・バイト休み入れてるんですっ!!

ドーン!!(こみパ風に

フフフフ・・彼女も居ないし、一緒に過ごしてくれる女の子も居ないのにね・・見栄張っちゃったよ・・

笑え!笑えよ!

パーフェクト・マヌーな俺を笑いやがれッ!!

「ハハハハ」

うるせえ!コロスぞ!!!(大激怒

げげー 逆ギレですよ!トンデモネー

ああ・・Gさんと一緒に過ごしたかったんだけどなぁ・・(遠い目

・・え?何も行動起こして無いじゃん・・ですか。

そんな事は自分が一番よく判ってんだよ!!!!!!!!!

知ったような口 聞いてんじゃねぇぞ、ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!

ゲッゲェー とうとう奴当たりまで始めましたよ!ミットモネェー

だってぇ〜意を決して電話しても相手は出ないし〜

え?嫌われてるんじゃないか?(避けられてる?)

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

ブブブブブブブブブ・・ブッコロスヨ!!

そんな事を言うお口はどれかなぁ〜(にっこり)

鉄拳制裁してやるんで。あOりファイトクラブ本厚木支部なんで(大嘘です、すみません

そんな・・おれが嫌われてるだなんて・・そんな事あるわけねーだろ!(自意識過剰ですか?(かなりね

電話に出れないのはデート中とか、バイト中とか、番号が変わったりとかも知れないだろ。

ウガアアアアアアアアァァァァァァ

しゃ、洒落にならん・・

もう寝るさ・・今日の夜・・もっかい電話してみようかね・・うへへ・・へへへへ・・(逝っちゃってるのか?

12月17日 AM-1:45

・・ただいま〜。

今しがた家に帰って来ました。

うう・・(ガタガタぶるぶる)さむいよ〜。身も心も(素  

ナチュラルですか?とか言ってみたり。まあ、判る人だけ判ってくれればOkです。

まあ、今日の出来事をダイジェスト風味に書き残してみよう。

AM11:50

起床する。

PHSの時計表示を見て愕然とする。遅刻じゃん!

急いで着替えて、ケーキを包んで家を出る。

ああああああ・・ケーキを切る暇が無い・・はわわわわ。

時間が時間なので今日は原付でバイトに向かう事に。

・・まあ、家を出た時点で11:55とか言うもはやどんな急いでも遅刻ですよ時間だったので、遅刻です。

しかも同じ12:00入りの方が来てないとの事。何やってるんだか>おれら

急いで着替えて仕事入り。

何だよ・・全然混んで無いじゃん・・暇としか言い様が無いね。

だらだらと食材補充とか、つまみ食いとかしてました(ぉ(だってメシ食べてないから空腹だもんっ!

ピーピーピー

あら、オーダーが入って来ましたよ。

お仕事の時間ですな。やってやらァ!!(D&Dのファイター風に

だ・・だりぃ・・ちょおラッシュでだりぃ、寝不足で更にだりぃ・・Dariliよぅ・・(いいから

オーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーオーダーって・・

ゆーぜっといーいーいーいー(×2万回)なんだよッ!!

英語に変換すると・・

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!って奴だ。

つーか、死ぬ。むしろ殺せって感じ?

スミマセン、誇大表現しすぎました。もうしません、許してください、お願いします。

ごめんなさい、ごめんなさい。何でも言う事を聞きま(彩はいいから

まあ、そんなこんなでラッシュも終わり、一息付く頃に休憩時間に。

従食の半分でも食べてマターリする事しましょうかね。

いや、マターリしてる時間は無いはずだ。

そう・・Gさんに電話しないと・・電話掛けてアポ取って決着を付けないと・・

よし!そうと決まればこんな控え室でだらだらしてる場合じゃない!!

秘密兵器のケーキを持ち帰って、自分の部屋で誰にも聞かれないように電話しないと!!

さっそく着替えて帰ろうとした矢先に、(駄目)店長からの一言が。

「35名様が来るって予約の電話があったからココで待機しといてね」

(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

なめんな!煤i ̄□ ̄; としか言い様が無い。

いや、もっと言う。

抜かすなっ!煤i ̄□ ̄; とも言うね。

いや、更に言うね。

とか、やってると延々と続きそうなので終了。

愕然だし驚愕だし呆然だし絶望だし鬱だし氏脳な状態。計画台無し。不貞寝の方向で。

浅い眠りから起こされて、再び仕事へと。

前準備とかしてたので、思ったよりも35人オーダーはそんなにキツクなかったです。

まあ、時間帯的には人数少し多めだったしな。

35名オーダーも片付いて、補充とかスタンバイをやってると、ちょこちょこオーダーが。

ピーピー

ハハハハ、楽勝!楽勝!

ピーピーピーピー

ふん、ちょろい、ちょろい。

ピーピーピーピーピーピー

ま、まだまだ・・

ピーピーピーピーピーピーピーピー

・・・・・・・。

ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー

ゆーぜっといーいーいーいーいーいー(以下略

何か気が付いたら、あっと言う間に伝票の山でラッシュに突入の方向で。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

はぁ〜・・疲れた・・21:00近くまでオーダー続いてたしなぁ・・お疲れ様>おれ(他の面子は?(シラネーヨ

こっからも、ちょこちょことオーダーが続いて 油交換とかの締め作業がはかどりませんでした。

まあ、そんなこんなでお仕事終了です。お疲れ様でした。

余ったケーキでも持って帰ろうかね・・とか思いケーキを閉まってた冷蔵庫を開けると・・

そこにあるのは何も乗っていない丸皿が1枚あるだけでした。

ケーキは全部食べられてしまった模様。タベラレテルー!(シレン2の敵キャラ?(微妙に違うね

無くなってしまった物は仕方が無い。

メシでも喰らってとっとと帰りますかね・・。

着替えて帰ろうとするとフロアーの女子高生から一言。

「3-7(席番)にOOさんが来てましたよ〜」

なにっ!hibabuさんが来てるだと!?

大学卒業して、横浜に行って以来 全然会って無かったしなァ・・ちと駄弁りに行きますか。

で、控え室から3-7に移動。

あ!本当だ・・たしかにhidabuさんだ。懐かしい〜

って言っても、ICQとかで話してるからあんま懐かしいようにも感じられないんだが(^_^;

それでも10ヶ月近く会ってないんだよなァ。

お互いそんな話をしつつ、マターリと雑談モードに。

その後はUcchiさんも来て雑談モードに。

社会人は大変なんですね・・学生をいじめないでやってくださいませ(泣

だらだらと雑談で時間を過ぎて、0:00頃くらいには退店。

そこからUcchiさんの車でLets'どらいびんぐの時間に。

とりあえず地元で走るには有名な「宮ヶ谷ダム」の方面へと車をすっ飛ばして行きました。

ドッギャアアアアアアァァァァーーーーーッ!!

ガグンッ!!

おおッ!

グワアアアアアアアァァァァー――――ッ!!

ギュラァッ!!

・・・・おおッ!!

ズオオオオオオオォォオォオオォォオ―――――――ッ!!

グオォンッ!!

!!

震えるね。興奮で震えるね。横Gに震えるね!

熱いぜ、熱いぜ、熱いぜ、熱いぜ、熱いぜ、熱いぜ、熱いぜ、熱いぜ、熱いぜッ!!

燃えるぜッ!!

思わず体温が1℃上昇しちまうくらいに熱いし、燃えるし、興奮するし、何よりも震えるね。

スピードは麻薬だなぁ。スリルと興奮がたまらないね。

脳内麻薬がドピュ!ってくらい出るね。アドレナリンもドクン!ドクンッ!って感じ?

む、またもや品性以下略でしたな。

いや、そうでも無いのか?そう考えるのが品性以下略なのか?

まあ、どうでもいいや。どのみち品性以下略なのはおれなんだし(ぉ

つーか、品性以下略とか連呼してる時点で狙って発言してるとしか言い様が無いねぇ、ハハハハ。

で、ドライブも終わって帰宅。

別れ際のhidabuさんの一言。

エロゲーやってる限り、彼女は出来ないだろ。

わ、笑えねぇ!煤i ̄□ ̄;

→今日の雑談

まあ・・実の所の話さ・・

24日バイト交代しちゃったんだけどな!!!!!

ハハハハ

今年の24日も寒い事になりそうですな。

去年が去年な事だったし・・何より、今年が去年以上にアレなんで(頭が(笑えませんよ

12/15(金)弱体化

今日も昼過ぎに起きました。

駄目人間へと着々と進行中です。ガッハッハッハッハッハ!!

・・・・う、鬱だ。

起きてから布団の中で音楽とか聞いたり、漫画読んでたりでだらだらと2時間ほど過ごす。

腹が減ったのでようやく起き出す。

レトルトカレーで腹を満たすと、ようやくコミケの企画に取り掛かる。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

ピ――――――――――――――――――――――――――。

・・・・・。

・・・・・・・・。

画面が青くなってカーソルポインタが動きません。強制終了すら出来ません。

パソコンからカタカタカタカタとか乾いた音が聞こえてきます。フリーズ?ハング?

どっちみちどうしようも無いので、やむなくリセット。

もはや やる気がまったく起きなくなる。

気分転換に出掛ける事に。

給料も今日入ったし、引き篭もりたくないし、運動不足だし・・

せっかく時間もある事だし、自転車でその辺をぷらぷらとする事に。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

な、なまってる・・・・・・・・・ッ!!

致命的なほど体が衰えてる・・・・・・・・ッ!!

この事実は結構ショックでかいな・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちを(使い所が間違ってますよ?

まあ、適当に金を引き出して コンビニで立ち読みとか。

哲也と涯の最新刊が出てたね。買わなかったけど(何故だかは自分にも判らない

で、帰宅。

だらだらとゲーム開始。

夕飯を食べてまたもやゲーム。おれはゲーム少年か。ってくらいゲームしかしてねぇなぁ。

おかげで「アクトレイザー」はクリア出来たし・・つーか、6回目近くだけどあきないね。

中途半端なポピュラスっぽさと、微妙な難易度のアクションがイイネ。音楽もカッコイイしなァ。

で、気が付いたら3:30と・・。明日バイトだってのに・・やれやれ。  

→今日の雑談

でもねぇ・・眠いけど今からケーキ製作予定。

今日の買い物もそれがメインだったワケですし。

何気に自分の家にはお菓子製作に使う道具とかが結構揃ってていいですな。ミキサーねぇけど。

姉さんに感謝しつつ、ケーキを作る・・・・予定。

うーん・・やっぱねみぃ。

→お別れの挨拶

まあ、日記が再開される日までしばしのお別れです。

サヨナラの代わりに言うよ、みんな・・ありがとう〜(懐かしいね

12/14(木)堕落した学生

召喚時に好きな対象に2点のダメージだッ!!(Mtgはいいから

つーか、堕落し始めました。

明け方に寝て、夕方に起きてます。

で、だらだらと漫画読んで、だらだらとメシ食べて、だらだらとネットして、ぐーすかぴーですよ。

・・・・うっわぁ〜・・駄目過ぎ(素

時間を無駄に使ってる生活が・・これほどまでに・・素晴らしいとは・・っ!!

と言うか終わってますか?

え?世の中にはもっと終わった方々が居ます・・ですか。あい、そうでしたか。

つーか、最近はまともに外出してねぇなぁ・・引き篭もり開始デスカ?(笑えません

あ、明日こそ・・明日こそはまともな お出かけをッ!!

・・って、現在3:00近くですか・・堕落してますなぁ(苦笑

つーか、コミケの企画は?(本気で洒落になってない(落とすか(げー(フロッピーのみの配布でいいや(ぉ

→今日の雑談

やっぱ木曜はTVがおもろいね。

どっちの料理ショーがお気に入りです。ブックマークに追加だ(いいから

12/13(水)寒空ぷらねっと

今日もバイトですぎょん。

10:00-14:00の4時間労働のOPEN作業でした。

久々のOPEN作業だったから何か新鮮な感じでした。

と言うか、15:00頃に家に居るってのもいいですね。遅く起きた休みの午後って感じ。

夕方頃からお買い物って事で商店街へ。

久々に自転車に乗りたくなったので自転車に乗りましたが・・

う・・運動不足だ・・

ヤバイです。何か妙に疲労が早いんですけど。

たかが10分ほど漕いだだけなのに・・少し早めのペースで。

つーか、速度の違いがもろに出てますな・・現役時代と比べて。

後は原付って早いんですね。つくづく、そう実感致しましたわ。

う〜ん・・自転車とかもちょくちょく漕がないと・・それ以上に運動か?体がドンドン衰えてくよ・・。

自分の肉体の弱体化に落胆しながらも帰宅。

メシを食って、だらだらと読書モードに。

今日は「ピグマリオ」(和田慎二)でも読み始めることに。28巻ほどあります。微妙に長いね。

18巻ぐらいまで読むと、テレホな時間に。

ネットでだらだらしてると友人から「遊ぼうぜ〜」とかTELが。

あんま行きたくないけど、行く事に。

明け方の5時頃までMtgを打ってました。コミケの企画は全然進みませんな。だるぅー。

→今日の雑談

んー・・ピグマリオは、おれが生まれる頃辺りから連載開始なのかァー・・

何か漫画って凄いと思った。

そういやアニメにもなってたんだよねー>ピグマリオ

12/12(火)ぷあめーらー

今日はバイトでしたよ。

12:00−21:00まででした。だるかったんだよもん。

つーか、バイトだけで1日が終わってしまった・・さむー。

→今日の雑談

何か「ピュアメール」が普及と言うか浸透して来てる・・みんな引き篭もれ!

つーか、騙されてるよなァ・・OPに(それはあなただけです

まあ、所詮はネタゲーなんで(暴言

それ以上に藍がUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!のはどうにかならないんでしょうかね(なりません

つーか、その後に久々に「加奈〜いもうと〜」やったんですけど・・

ええ娘やなぁ・・加奈ちゃんは・・緒方(妹)とは段違いですわ。パワーがダンチだ!(うるせえ

・・コミケ用の企画は?(そろそろ本格的にヤバイね

12/11(月)冬休み生活開始

まあ、実際には土曜日から開始なんで3日目なんですけどね。

土曜:渋谷 日曜:バイト だったので、実質的な休みは今日からだと思っているので。

久々に14:00起きとか暴挙をかまして見る。

いや、6:55(いつも起きる時間)に目は覚めたんですけどね。案の定に2度寝ですがね。

とにかく何か久々にぐっすり寝た気がしますわ。いや、本当。

そっからは風呂入って、メシを食べてだらだーらとしてみる。

時間が有り余ってるのでカナリア~~でも終わらせる(と言うか綾菜だけ(ぉ

まさかあんな展開が待ち受けていたとは・・!

まあ、内容は実際にやってくれとしか言えませんが。

つーか、Hシーンは音声だけでエロエロですな。Kartuちゃん赤面しちゃいましたわ。

その後は眠くなったので寝る。起きたら1:45でした。

・・今日は4時間くらいしか起きてなかったね。

で、夜中は久々に「MoonLight〜おもいでのはじまり〜」をやってました。悠里萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

一日の四分の三は寝てた事になるのか・・ハハハハ、駄目人間のはじまりですな。

あー・・たぶん冬休みはバイト以外では外に出ない模様ですわ。引き篭もりデスカ?(笑・・えませんよ

→今日の雑談

瑞佳(香?)「ほら、浩平。はーってやってみて」

瑞佳「はーっ」

浩平(Kartu)「はーっ」

・・つーか、寒すぎ>My部屋

12/10(日)馬車馬

の如く労働。馬車道じゃありません。あしからず(うるせえ

神埼くんからのモーニングコールで起床。バイト前にD-庵でメシを食いますた。

まあ、だるい>仕事が

昨日の疲れとかあったし。なので、もう寝るさ。んじゃ、バイバイ。

→今日の雑談

実は土曜日から冬休みなんですよねー。だらける生活開始っつー事で。

12/9(土)LFF4

現在は別の所で書いてます。

いつかUPするさ。少なくとも夏のコミケ・温泉イベントレポよりは早いでしょう。

うわ・・そんなのもあったね・・イテー。

で、書き終わりました、ココからどうぞ。  

12/8(金)駄目人間OverRoadまっしぐら伝説〜序章「生まれてきた理由」〜

学校に行く。

電車で新百合ヶ丘まで乗り過ごす(寝てしまったので(相武台前付近で

町田に着いた時には9:05。

あ〜・・遅刻だよ。仕方ないので欠席扱いになる9:30までの時間を過ごす事に。

まあ、近くのコンビニでモーニングとか、ヤングジャンプとか、ゴラクとか読んでたり。

そろそろ行かないとやばいかな〜。

と、思いつつ時計を眺めて見る。

9:32.

1時間目欠席確定――――。

この時からコンビニ諸国漫画立ち読み放浪記の開始を告げていたのです。

まずは学校の近くの「ファミリーマート」で美味しんぼ・包丁人味平などを読む。

続いて、徒歩5分程度の場所の「スリーエフ」で美味しんぼ・味平の最新刊(今日発売)を読む。

ENIXから出ている漫画の「ドラゴンクエストY」の最新刊とかも読んでみたり。

カイジが置いてあったので、ついつい読んでしまう。2日続けての豪遊!400ペリカのトホホ状態(いいから

で、近くの川原で水の流れを眺めながら、親が持たせてくれたおにぎりを食べる。

おにぎりの味が口に広がるたびに自分の駄目さに泣きそうになる。

親に申し訳無いね。ただの人間のクズとかしかいいようが無いね。逝ってよしだね。

で、まだ時間があったのでブックオフでツヨシしっかりしなさいを全巻読んでしまう。おもろいネ!

そんな事してると余裕ぶっこいて昼休みの時間に。2時間目も休みました。氏音なんで。

そのまま須藤真澄の単行本を買う。「ゆず」「ゆずとまま」「ご近所冒険隊」とか買ってしまう。

買った後に「アクアリウム」とか発見する。そんな所にあったのね!一番欲しかったのに!

買おうにもすでに所持金は¥23なので買えるはずも無く、ただただ呆然。

そうだよ!学校の誰かに金を借りればいいんだよ!

時間を見ると14:25。

4時間目には間に合うな〜って事で金を借りる為だけに学校へ(逝ってよし

で、まあチューギさんから¥1000借りて、友人達と帰り際に色々と寄り道とかして再度ブックオフへ。

「アクアリウム」「観光王国」「金魚銀魚」等を買う。「どんぐりくん」は見つからず。

「振袖いちま」は1巻しか無かったのでまた今度。

で、家に帰ってマターリと読書を。眠くなったので1:30頃には寝てました。

アクアリウムはいい作品ですです。杢子ちゃんかわいいしナー(15歳頃が(マテ

つーか、カターリ君でスマソ。

→今日の雑談

そういや明日はLFF4です。

調整?

んなものしてないんで。でも、どうにかなるでしょ。的な気分で明日に望むね。