artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
クリスマス・イブの夜・・ドキがムネムネだといいなァ(淡い期待はしないほうがいいですよ)
そろそろ体調崩すと危険な時期になりましたね。
ゆんたんかわいい〜でれでれしちまうね。
12/8〜の日記を見てみる→

12/7(木)ちゃんこ

えー。カニチゲよりちゃんこだろ〜(どっちの料理ショーですか?

木曜日はTVおもろいね。20:00くらいからアニメ(?)だかのお話とか。

つーか、TV自体久々に見る気がするんですが・・

火曜日の朝7:00〜7:30と、金曜日深夜3時付近と、日曜日の朝8:30くらいしか最近見てないから・・

まあ、今日はマターリと色々な事をしたりしなかったり。

学校の都合で久々にスーツを着てみたり。

「高校の制服かと思ったよ」とか言われました。自分でも自覚してるけどさ・・ヒドイや!>Tさん

何か学校でブルーベリータルトとか食いました。美味でした。から揚げも美味しかったです。

¥1400は高すぎだけど(素

ひと切れぐらいしか食べてないのに・・めそめそ(泣

→今日の雑談

須藤真澄の漫画が最近何か好きです。ゆずとか(と言うかそれしか知らない

金が入ったら買ってみようかと。古本屋でも探して(ぉ

あー・・アクアリウムも少し読んだけど惹かれるね。

つーか、KanonTCGのイラストは名雪と真琴以外は逝ってよしって感じ。  

12/6(水)暴挙

町田YSではつーねNoseさんとデッキ製作(おれの)とか、鯖味噌定食、鯖味噌定食とか。

メタスラ3を愛と勇気と気合と根性と友情の連コインでクリア。つーか、強制?

まあ、そんな生活。

本当にこんなような生活だったし。

え?学校ですか?ええ、きっとちゃんと行ってましたよ。ええ、学校にはね。

授業を受けたかどうかは知りませんが(ちゃんと受けてますよ?(最近の日記見てると信用無いよ?

→今日の雑談

上記のゲーセンの帰り際にポップン5の聞き覚えのある曲のフレーズが聞こえて来る。

おれ「ねぇねぇ、かぐらん」

かぐらん「ん?」

おれ「この曲のタイトルってスーパールーズソックスって言うんだよね」

かぐらん「ウルトラハイヒールなんで」

おれ「煤i ̄□ ̄;」

しかも、スーパールーズソックスって女子高生パブだかの名前だしなー(逝ってよし

あ、メタスラ3連コイン協力者のみなさま ご協力ありがとうございました。

つーか、早くパターン覚えなきゃなァ・・むずかしいのは4箇所くらいか?むぅ・・

12/5(火)グロッキー

体調不良でだるいです。

昨日は色々な事があったし、体調不良でだるいです。

幸いな事に学校は午前中だけだったので、家に帰ってだらだらと。

昼寝しようと思ったら、時間は22:30。とっとと寝ればよかったと思いましたが後の祭り。

まあ、そんな一日。

→今日の雑談

まあ、だらだらと。コミケ企画が進まず。間に合うのか?(頑張れば間に合うかもね(煤i ̄□ ̄;

12/4(月)おえっぷ

実は昨日の夜中の2時まで友人宅で遊んでました。寒いです、眠いです。

そっから徹夜で概論80問の抵抗を。死にそうだ。

本厚木駅で人身事故。もうハンバーグ食べれない。気持ち悪い(寝不足とか含めて

見なければ幸せでいられたのに・・好奇心旺盛な自分が恨めしいね。

おかげで学校では死にそうに。眠気とか吐き気で。

午後はツラカッタ。ひたすらツラカッタ。タイプしてたらガクッって来るくらい。ヤバイね。

P&HでLFTCG。デッキ製作だけ。完成しませんでしたが。閉店後はメタスラ。凡ミス連発で萎える。

だべってたら夜の12:00くらいまで外居ました。寒すぎ。

つーかこんな時間にまで「暇なら遊ぼうぜ〜」とか電話掛けるな>友人

ごめんね・・おれ一応学生なんで〜(駄目学生ですがね

ああ・・眠い、寝るか。ぐー

→今日の雑談

またもやIRCで「以前のkartuくんはもう居ないね。さやうなら」とか言われる。

ヘ・・ヘコム・・

自業自得だから仕方ないんでしょうが・・泣いてしまいそうです。凄い悲しいですよ。

今まで積み重ねてきた思い出とかは一瞬で崩れてしまうんですね。

・・悲しい・・な・・失意の底に埋もれて寝ようかね・・。

ちょっと自分の日記が嫌になってきた今日この頃。

12/3(日)-無題-

起床→バイト→風呂→ネット→睡眠。

以上。

え?概論80問ですか?たぶんやりますよ。たぶん。ええ、たぶん。

→今日の雑談

∧
   ⊂/ /⊃
  lヽlヽ/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂(゚Д゚ )⊃  < 何もやる気が起きないぞ、ゴルァ!
          \______________

って所かな〜。駄目じゃん>おれ

12/2(土)休日出勤

そんな大袈裟なもんじゃ無いんだけどね。

まあ、土曜日は休みなんだけど今日は学校で就職ガイダンスだか何かで休日出勤です。

学生は勉強がお仕事って言うからネ!なので休日出勤なんですよ。

いつもは9:00から学校開始なんだけど、今日は9:30開始だそうだ。

楽勝!とか思ってたのに起きた時点で8:25。遅刻ギリギリかいッ!!(通学に約1時間掛かるので

寝てる神崎くんに伝言を残して、いざ出発。

あー・・昨日よりは寒くないなァ・・いつもより30分違うだけでこんなに気温が違うのか・・

まあ、それに昨日よりは平均気温は高いんだろうけどね。

冬だな〜・・と思う寒さを肌で感じながら駅前へと向かう。

そういや今日は土曜日だったっけか・・て事は、電車のダイヤも平日とは違うんだよな。

定期入れの中にある時刻表を確認して見る。

・・・・・。

・・・・・・・。

走らなきゃ間に合わないじゃないか!急ぐしか無いッ!!

で、どうにか8:55発の急行電車に乗れたんだけど・・

電車は海老名駅で停車してしまいました。

何でも 座間---相武台前で人身事故が起きたらしく手前の海老名駅で電車が停止しちゃったのよね。

とりあえず遅刻が確定したので、学校に電話。

さすがに休日のイベントの時くらいは連絡しないとな。

普通の日でも連絡しろよ。とか言うツッコミは聞こえない振りして疾風回避なんで(懐かしいねぇ

あー・・やっぱ当分復旧しないかねぇ・・海老名からだから別の路線で行けばいいんだろうけど・・

小田急の客が全部そっちに行ってるからめちゃ混みなんだよなー。

それにだるい。って言うか眠いし・・あ〜・・もういいや。復旧するまで寝ることにするかな。ぐぅぐぅ。

・・・・・・ブブブブ

わ、電話だよ。誰からだろう・・あら、神崎くんだよ。どうやら起床したみたいだな。

時間は・・30分ほど経過してるか・・でも、まだ路線が復帰しないで海老名駅で止まってるし・・

仕方が無い。

別路線で町田に向かう事にしますか。

そのまま引き返して家に帰りたい衝動をぐッとガマンして相模線に乗ることに。

まあ、要は迂回して行くわけですな。

にしても・・凄い混みようだな。まあ、小田急線の客が全部こっち来てるからなァ・・

満員な電車に詰め込まれるのも久々な気がするしー。

この何もしてなくても立っていられるのが魅力的と言うか何と言うか・・

でも、眠いと死ぬほどツライんだよなー。つーか、今はかなる眠いので凄くツライです、ハイ。

後は近くに中年の男性とか居るとごめんなさいとしか言えなくなるね。

好みの娘さんとかだったら最高だね。ノータイム痴漢行為だね(鉄道警察のお世話になっちゃいますよ?

まあ、そんな事するワケ無いんで!(ワラワラ

電車を乗り換えたりとかして、ようやく町田に到着する。

時間は10:50です。1時間20分Over・・か・・。

まあ、電話連絡してあるし。問題無いよね、うん。

でもなァ・・凄い教室から重苦しい雰囲気が出てるよ、負のオーラって感じ?

入りずらい事はこのうえ無いね。

事務員だか何だかのお姉さんの手助けがあって入れましたが。

つーか、やっぱこの電車関連で遅刻者は多いらしいね。

途中からだけど就職ガイダンスの説明を聞く。

・・・・・・イテー。

心にグサグサと来る発言しか無いね。

心機一転で頑張ろう!って気持ちになったけど、結局はやらないんだろうね、駄目だ。

12:00付近にガイダンスも終わり、晴れて自由の身に。

とりあえず電車に乗って本厚木へ。

ちゃんと路線も復帰してました。ダイヤ調整のズレは多少あったけどね。

で、本厚木。

電車を降りようとすると見知った顔が・・

あれは高校の頃、同じクラスのAさん(文化祭の日記参照)なのでは?

相変わらず可愛いね。髪の長さがおれ好みの長さでよいね、萌えるね。

そんなわけで何となく↓のような行動を取ってみました。何となくで取るなよ>おれ

| ストークしてみたよ。
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |                    ナンダカ ミラレテル?
|  |_Λ ドキドキ           Λ_Λ
|  |・∀・)              (;・∀・)
|  |   )              (⊇∽ )
|  | | |               /口__|
|  |_)_)              (__)_)  

犯罪行為最高ー!人間的には最低ー!

つーか、進行方向が同じだったんですよ、ええ。勘違いしないでくださいね。

いつも自分が原付停めてある場所に向かってたし〜・・おれがストークするわけねーだろ!(藁

まあ、マターリしながらいつもの如くメタスラ3。凡ミスが目立つ。情けないね。  

後は家に帰ってバイトまでHPとかの更新でマターリ。

バイトは中途半端に忙しくて時間がすぐに経過して嬉しかったね。

風邪引いてたので、寒気がひどかったけどな。

家でHPとかの更新してたり、風呂に入ってると電話が鳴り響いてます。

ライブの友人からだったんですが・・何でも今から遊ぼうぜーとの事。

ひぅ、ボクちゃん風呂上りで風邪気味ですよ。外も凄い寒いし(そりゃ1:00ぐらいだしな

昨日あんま寝てないせいか風呂から出ると凄い眠くなってきたので、今日はお断りする。

そんなわけで今日はお疲れ様でした。犯罪ってイイヨネ!(誤解招く発言しないでください

→今日の雑談

IRCでお説教(?)されてしまう。

発言、発言、また発言が心にグサッと来ました。

遠い人になっちゃったね。とか言われちゃうし・・たしかにここ最近は・・ねぇ。

おれは夢を見てるんです。

夢の中はいつも楽しいのです。

だから、これは夢の中でも夢なんだなって判るんです。

夢の中にはツライ事や苦しい事は無いんです。

でね、夢の中が楽しいからこう思ったりするんです。

「夢なら覚めないで」って。

でも、いくら楽しくてもそれは所詮夢でしか無いんだよね。

いつかは覚めなきゃいけないんです。

だから・・

今だけでも夢を見させてください。

いつか・・いつか、きっと・・ちゃんと戻ってくるから・・それまでは・・・・・・・・ね。

・・戻って来れなかったらどうしよう?(素  

12/1(金)DEAD LINE

ぐあ・・かったるい・・

昨日引いた風の影響でだるい。朝がめちゃ寒い。起きた時点で遅刻。

まあ、学校に向かう。

意図的に新宿まで寝て過ごす。要はサボり。駄目すぎ。

だってぇ〜体調不良で〜かったるいって言うか〜(氏音

昼休み頃に重役出勤をして、今日は何があった?とかクラスメイトから聞くと

何か教員がぶち切れてたらしい。あ、おれのせいじゃないぞぇ。

概論80問の解説書製作とか作ってこい!とか言い出したらしい。

月曜までに完成しないと落第だってサ。簿記・CASLとかあるのに・・無茶言うなとしか・・

それにバイトとかあるしなァ・・たまらんですわ。死にますわ。

ま、いざとなったら最終手段のすかいらーくアカデミーにでも逝こうかね(洒落になってません

それか引き篭もり。

社会のクズだね。つーか、獄潰しとか言い様が無いね。駄目人間め!氏音!(言ってるおれが痛いね

風邪引いてるので午後の授業もだるい、だるい。

バイトもだるい。つーか、キッチン内が寒い。寒すぎ。死ぬかと思ったね。

特に洗い場。外の風がモロに来るし。震えたね。実に震えたね。震えて待て!(大勘違い

風邪でだるいし、寒いのにサブサブラストだし〜。23:00あがりでした。だっるぅー

仕事後は久々にこっちに来てる神崎氏と遊ぶ。もののけ王国サイコー!

明日は就職ガイダンスだか何だかで学校に行かなきゃならないんだよね・・

せっかく土曜は休みだと言うのに・・まあ、学校無くてもどうせバイトですが。

って、学校後にもバイトなんだけどナー。あ〜・・やだやだ。

つーか、もう朝の4時かよ・・明日起きれるかなァ〜・・ま、いいや寝よ寝よ。

→今日の雑談

プロジェクト近日公開予定!震えて待て!!