artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
おれは決着をつけるまでお前を追い続けるッ!(ストーカー?(煤i ̄□ ̄;
情報処理2種試験・・落ちるね、確実に(ぉ
告白・・か・・ふう、ためいきばかり出ちゃうね
涙がちょちょ切れそうの、ちょちょって何だろう?(知るか
週6で外食の方向で(ぉ
-10月中盤の日記を見る-

 

10/14(土)しんごまま

  おはー!(おはー)おはー!(おはー)おはー!(おはー)おはー!(おはー)

  ・・・・・・・・。

  おはー!じゃねぇ!おっはー!だろうがッ!!

  あー・・ベッキーにおれだけに「おっはー」とか言われたいねぇ・・ゲッヒッヒッヒッヒ(落ち着け

  ていうか、土曜日は学校が休みなので、前日は哲也(雀聖)してしまう。

  いや、REACH OUTはいい曲だと思いますがね。

  つーか、今日は情報処理2種の前日だから学校で補習があったのですが・・

  起きたの19時だし(ぉ

  ちなみに寝たのは朝の6時です。13時間も寝てるんじゃねー

  というか、社会人の皆様に申し訳無い気分ですね。

  まあ、だらけられるのは学生の内だけと言う事で(なめんな

  そんなわけで19時に起きてしまったので、1日がほぼ終了してしまう。

  何となくしこしことゲームを開始する。

  リリア〜!ア〜!~~とか言ってるとテレホの時間に(ぉ

  リリアが笑ったので、電話線を接続する事に。リリア時計は萌えだだだだだだだだだだだだだだ。

  とりあえずアクアで全滅してたりしてました。麻痺つえー。

  IRCで「ムースポッキー圧敗伝説」が語られたり。胸揉ませろ!とか言わないでください>うなぎふとしさん

  2種の前夜だからとっとと寝ようかな・・と、思ったのですが・・

  ちっとも眠くないんですよ、コレが。

  2時くらいになっても全然眠くないんだわ。ワハハハハハハハ!

  その理由は・・寝すぎってのもあるんだけど・・

  Gさんのバイト先が判明しまくってしまったのですヨ!!

  J太郎「抜くぜ・・オイ!」

  DIO「どれ・・腰合わせ願おうかッ!」

  J太郎「スター・ピュラチナッ!(スタンドON)」
  
    「オナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナ・・オナァッ!

  DIO「無駄だ」
     「GI(自慰)ワールドッ!(スタンドON)」
     「ドオオォォー・・ピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ・・
ドピュゥ!

  パンパンパンパン(腰と腰がぶつかり合って空中に浮いている)

  ・・・・・・・・・ハァ?:-()

  頭大丈夫ですか?ハイ、大丈夫なワケ無いですね。アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)(落ち着け

  ていうか、これからその店に週6で来店の方向で(マジで?

  つーか、D-庵辞めてそこにバイト先を鞍替えしちまおうかね・・(ぉ

  そんな情報をくれたUcchiさんには感謝!感謝!の大感謝セールで。今度、メシおごりますわ。

  もう興奮して、ビンビンのズッギュウウウウウウゥゥゥゥゥゥーーーーーン!のおぱああああああなんで。

  こりゃ寝れるわけ無いですね。2種なんて糞喰らえなんで(ぉ

  んなわけで寝れないのでシレン2の早解きにチャレンジする(勉強は?(そんなんシネーヨ(煤i ̄□ ̄;

  ・・・・・・・・・。

  ギャー!遠投の腕輪(呪)付けたまま、マゼルンにマンジカブラ投げてるんじゃねー!

  ギャー!ケンゴウに盾をはじかれて、後ろのヒマキチが投げ返してんじゃねー!

  ギャー!城の材料を水の中に落として回収不可能じゃねー!

  ギャー!城が組みあがれば完成なのに鬼襲来でパーツ3コも壊してるんじゃねー!

  ギャー!マンジカブラ+15(3方向・一つ目・ドレイン・成仏・炎)を割引券にしてんじゃねー!

  ギャー!大店長が3倍速で杖を跳ね返してんじゃねー!

  ・・・・・・・。

  まあ、そんなこんなでクリアタイム 4時間23分23秒 を叩き出しました。

  早い人は3時間半台とか出してるらしい。なめんな。と言うか追い越したい気分ですな。

  なかなか満足で満ち足りた気分になると、途端に腹が減りました。

  うどんをゆでて食べました。2玉程(夜にそんな食うな)

  後はアイスクリームを2カップ程(だから夜にそんな食うな

  げっぷー

  そんな事をしてたら夜が明けてしまいました。

  ・・・・・・・・・・・絶対に試験中に寝るぜ>おれ

  →今日の雑談

  明け方頃に、神楽坂氏とか里村あっきーさんとかにバカなQを送りまくってましたな。くしくし(ハム太郎!?

  つーか、クリアタイム1時間半ってマジか?ムービーカット術?ちょお知りてぇ・・!!

10/13(金)B91

  さくさく・・さく・・さくさく・・

  ガカッ!

  ぼんよよよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

  胸がいきなり巨乳(きょちち)になってしまいました。

  いや、ムースポッキー食べただけなんですが。

  ていうか、あのCM観てないんだけどな!(駄目じゃん

  今日はめちゃめちゃ寒かったので、地元のD-庵で何かぽかぽかする物を食べる事に。

  うーん、うーん、うー・・ん・・

  今日はリッチだから(¥700しか無いけどなー)前から食べて見たかったキムチ雑炊(¥580)を食べよう!

  選べる辛さは、弱・中・強(普通・中辛・激辛)の3種類!

  あんまり辛いのが好きじゃないので、普通辛にしておく。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・。

  待つ事、5分。

  キムチ雑炊(コンロセット)が目の前に。

  さて、火をかけよう。と思った矢先にフロアーのお姉さんから一言が。

  「さっきキッチンで色々やってたみたいだけど・・大丈夫かな?」

  嫌な予感がして、鍋の蓋を開ける。

  !

  ト、トウバンジャンがてんこもり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

  いや、これは死ぬだろ。致死量だろ、即死だろ。

  急いで小皿にトウバンジャンをどけるものの・・半分以上は雑炊に溶けてしまいました。

  :-()

  開いた口が塞がらないでいると、鍋がぐつぐつ煮えてきました。美味しい食べ頃の時間です。

  焦げるといけないので、コンロの火を止めて蓋を開ける。

  もあー。

  !

  ぐあっ!め、目がァ・・目があああああァァァァ〜〜〜(ムスカ風に

  なんですか、この立ち込める匂いだけで目がピリピリしてくる危険な湯気はッ!?

  おそるおそる、ひと口だけスープを飲んで見る。

  

  こ、氷!氷はどこだッ!!

  ヨガフレイムが打てそうなくらい辛いんですけど>キムチ雑炊

  それでも頑張ってキムチ雑炊を食べてみる。

  ぱくっ。

  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ・・・

  ぱくっ。

  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ・・・

  ぱくっ。

  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ・・・

  ぱくっ。

  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ・・・

  

  何とか気合で食べ終わりましたが、汗はだくだく。舌はぴりぴり。体はカッカッでした。

  帰りにキッチンに文句をたれつつ、クレーム内容を書きまくったお客様アンケートをレジに残しつつ

  退店させていただきました。

  →今日の雑談

  コレクター・ユイのTVを見る。

  ・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・。

  おれはあえて言わせてもらおう!ノーコメントと。  

10/12(木)3日前

  まあ、情報処理2種まで3日前です。

  だからどうした。と、しかいいようが無いですね(マテ

  どうせ無理。落ちる。手遅れ。放棄。

  「諦めたら、そこで試合は終了だよ」とか安西先生(Not烈火の炎)も言ってますが

  んな事は知ったこっちゃないんです。

  まあ、そんな風に過ごした日の事。

  →今日の雑談

  「女の子をびくびく言わせたい」

  そんな考えを呟き、発言していた。

  少しの間もおかずに、笑顔で発言が返される。

  「首を締めれば、その内びくびく言い出すよ」

  煤i ̄□ ̄;

  こんな感じのボクらですが、生きててもいいのですかね?(知るか

10/11(水)あげさげ2ちゃん

  ドキュン。

  →今日の雑談

  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

10/10(火)生きる肉塊

  生きるのが虚しい・・死ぬのはかったるい。

  今日はずっとそんな心境でした。

  ていうか、明け方の5:00寝だったので学校ではずっと寝てたのが原因。

  ボクから神さまへの切実なお願いです。

  勇気をください。

  さもなくば、出会いを。

  駄目なら死を。

  社会のゴミでスマソ。ああ・・鬱だ氏脳。

  →今日の雑談

  火曜日と言えばベッキーなのです。萌えざるを得ませんね。たまりませんね。う、うは〜:D~~~~~~~

  ていうか、ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ(落ち着け(^_^;

  まあ、1時間ごとにリリアが笑うと言う事で(支離滅裂すぎ

10/9(月)ひきこもり

  kartuはヒッキーにクラスチェンジした!

  と、言うかひさびさの休みなんでだらだらする。

  まあ、昨日の今日なので何もする気が起きないと言うのもあるんですがね。

  てなわけで、やりかけのマザー2をやる(シレン2は?(凡ミス連発でやる気無くした(ぉ

  ・・・・あ、どせいさんだ。ぽえーん。ぽえーん。ぷー。

  ・・・・・・・・・か、かわいいッ!

  ・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・。

  あれ?いつの間にやら主人公の体がロボットに!(ネタバレ

  つーか、もろラストじゃん!

  ていうか、何時間やってるんですか?>おれ

  やっぱPKOOOOを決めるのに悩んだりするよなー・・と思った明け方の空(4:00までやってました

  →今日の雑談

  結局は「PKスマッシュ」なんですが。

  まあ、スマブラの影響と言う事で。他にいいのが思い付かないと言う意見も有りだったり(^_^;

10/8(日)溢れ出す涙

  まあ、タイトル通りってとこですか?

  いや、実は泣いてはいないんですがね(ぉ

  失意の底に沈んで見たり。

  「もはや何も語るまい

  とかガトーも言ってくれてるんで。

  →今日の雑談

  こういう日に古内東子とか、福山雅治とか聞くと死ぬと言うか、泣くね。

  そんな日だったのよ、今日は。

10/7(土)補習

  いや、起きたら13:00だったんですが(ぉ

  なので、もう学校には行く気は全然起きず。

  てなわけで、町田には行きませんでした。ごめんなさいです>だおだお

  久し振りにだらだらと休日を過ごす。

  小腹が空いたので、飯を食おうとしたのだが・・家には何にも無かったので

  D-庵にメシ食いに行きました。

  最近バイト入ってないし、今日もバイト入って無いから少し気が引けるんですけどね。

  まあ、照り焼き丼が前々から食べたかったので、食う。

  資金不足で小照り焼き丼にしたんですけどね(^_^;

  小照り焼き丼だけじゃ腹が満たされないので、お茶をガブガブ飲んで見たり。

  帰りにスーパーに寄ってたりして、おつとめ品を買ったりトカ。

  家に帰って来てから、再びだらだら。

  22:00頃から友人宅でスマブラとかやってたり。帰りは明け方の5:00近くです。朝帰りです(いいから

  ていうか、勉強しようよ>おれ>シラネーヨ(ぉ

  →今日の雑談

  相変わらず部屋が汚い。

  いや、掃除をしてないからしかたがない事なのだろうが。

  何かおれは部屋の掃除って、キッカケが無いとやる気が起きないんですけど。

  皆さんはどうなんでしょうかねぇ。何となく気になってみたり。

10/6(金)朝飯ぱわぁ

  もぐもぐ>えひょ

  んな事は無いんで!(TDO風に

  さっそく他人を冒涜(なのか?)してしまいました。すいませぬ>えふゅるさん

  今日はめずらしく、朝ご飯を食べる。

  コーヒー(Not由綺汁しコーフィー)とあんぱんの微妙なコンビである。

  あんぱんだったら、牛乳だろ?と思われますが寝起きに牛乳はキケンなんで。

  てなわけで、学校に行く事に。

  おや・・?

  オカシイなァ・・?

  いつもは電車で凄い眠たくなるのに今日は全然眠たくないぞ?

  昨日寝たのは3:30だからバッチリ睡眠が取れたワケでも無いのに・・

  !

  まさか・・これが朝飯ぱわぁなのか!?

  ゴイス!めちゃめちゃスゴイぜ!みなぎるぱわぁ!みなぎるぱわぁ!みなぎるぱわぁ!(それしか無いのか

  今なら波動拳だろうが、ガンマ砲だろうが、オーラキャノンでも撃てそうな気がするぜ〜〜!(微妙に古いね

  ていうか、今日は模試じゃん!煤i ̄□ ̄;

  いつもは9:00から授業開始なんだけど、模試の日は9:30から授業開始なの。

  と言うことは・・30分は勉強出来る時間があるわけなのです。

  まあ、たうぜんボカァ寝ましたけどね(眠くないんじゃないのか!?(つーか、勉強しろ!

  ・・・・・。

  ・・・・・・・。

  そんなこんなで模試開始。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  むむ・・むむむむ・・むむむむむむむむ・・!?

  オカシイ?どういう事だ!?

  すらすらと問題が解けるでは無いか!?

  あ、計算問題とか公式当てはめるの以外はね(ぉ

  逝ける!これは逝けるぜ!逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け!超、逝け!なんで(連はいいから

  そんな感じで2時間半が経過して、模試午前終了。

  昼休みは原付の合鍵とか作りに行ってました。

  で、午後模試開始。

  教員「それでは始め」

  バターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

  いきなり机にうっつぷすおれ。

  CASLとか、アルゴとか、アセンブラとか、拡張CASLなんぞ判るわけ無いので。

  モチロソ、CとかCOBOLとか、プログラム設計は論外で。

  つーか、習って無いんですがね(素

  そんなワケで2時間半中の1時間寝る。

  ・・・・。

  ・・・・・・。

  んわーっ・・さてと・・そろそろ問題やりますかな・・適当に(ぉ

  問題用紙を見て、適当に「問題から言って・・これじゃね?」ってな答えを記入する。

  で、1時間ほどで全部終わってしまったので見直しなんぞするワケも無く、暇潰しモードに。

  昼寝・・

  いや、もう寝すぎて眠くないしなァ。

  妄想・・

  ギンギンにビンビンにパッツンパッツンの大放出なんで(ぉ

  さすがに授業中に「ゲッヒッヒッヒ」とか言う訳にはいかないので、他の事を考える。

  すると・・問題用紙の最後のページに「MEMO」と書いた空白のページがッ!!

  ぬああああありゃああああああああああああああああああああああああああああッ!!

  まあ、例の恥ずかしいページが出来たのですがね。

  数日だけUPしときます。期間限定と言う事で。めちゃバレな所に設置しておくんで。

  そんなこんなで模試終了。

  10分休憩の後に自己採点をする事に。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・なんで98点も取れてるの?(午前・午後合わせて200点満点中

  前は65点くらいしか取れなかったのに・・

  !

  やはり睡眠学習で目覚めてしまったのか!!?

  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

  いや、まあどうせ落ちるからいいんですがね(素

  とりあえずM島君に対して優越感に浸れたからいいんですがね(心が狭っ!

  帰りの電車では、電車が思いっきり揺れて

  むにゅ、ポヨーン

  だったりして、なんかガッツポーズを決めてみたり(心の中でな

  モチロソ美人さんだからですよ。おれ的にめちゃ好みのタイプだったので、更にバッチグー!( ^ー゜)bぐっ

  本厚木のラオックス(ゲーム館)の4Fにイース2エターナルのポスターがめちゃめちゃ欲しかった。

  つーか、欲しい。誰か譲ってください。ていうか、売って下さい(真剣

  →今日の雑談

  音ゲーがALL¥50の超!穴場のゲーセンに行く。

  そこで初めて「パラパラマニアックス」だっけ?コナミのパラパラゲーをプレイしてる人物を見る。

  ・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  いや、なんでそんな動きが軽やかなんだ。オタク娘よ(ヒデー言い草

  そんなこんなで今日の深夜から始まる「哲也」を見る。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  お、OPが和田アキ子!?煤i ̄□ ̄;

  ざわざわ・・

  つーか、アイキャッチで「ツモ!6000点通し!」じゃ無いんで>哲さん

  色んな意味で最高におもろいと思うんですが。駄目ですか?

  もう一度単行本を初めから読んでみようと思った日の事。

  アニメは2巻の新宿編から始まっていた日の事。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  懲りない奴だね>おれ

  ナランチャ!(ア=♪”””(変なパクり方はやめましょう(あせあせ

10/5(木)ためいき

  昨日の休みに味を占めて、学校を休みそうになる。

  まあ、中途半端によい子ちゃんなボクはしっかり学校に行きましたが。

  で、ウッカリ何を血迷ったのかヘロヘロなのに満員電車に乗る。

  ヘロヘロで状況判断が出来なかったので、オヤジ5人に圧殺される。つーか、臭すぎ(泣

  で、学校。

  ねむいので寝る。

  気が付くとお昼休みに(駄目すぎ

  おにぎりを味噌汁(¥92)で流し込む。

  で、午後授業。

  お腹もいっぱい。夢いっぱい。満腹、満足、マターリ状態だったので・・寝る。

  気が付くと補習授業になってました(駄目すぎ

  ようやくお目目もパッチリしてきたので、午前中に貰った過去問題を解いてみる(40問)

  ・・・・。

  ・・・・・・・・。

  あれ?32問正解してるんですけど?(あせあせ

  いつもは18〜20問くらいしか正解出来ないのに・・ど、どういう事だろう?

  きっと睡眠学習に違いありません。寝る事によって脳を刺激してしまったに違いありません。

  なので、これからもドンドン授業中は寝ていきたいと思ってる今日この頃です。

  →今日の雑談

  本厚木で知り合い達とマターリとゲーセンでオラタン5.66やってました。

  VMを使ってカスタマイズした機体で戦えるのでめちゃめちゃ燃えるんですけどね。

  で・・豪華筐体なので、対戦相手の足くらいしか見えないんですよ。

  知り合い4人くらいで対戦してて・・

  誰かがテムジンを使ってきたので(おれ以外はあんま使われてないのよ>テム)

  対戦開始直後にVMで編集したメッセージとか送れるので送ってみたりする。

  オマエモナー

  そんなこんなで対戦開始。

  ・・・。

  ・・・・・。

  くッ!何で知り合いがこんなテムジン上手いんだ!?愛機より強い気が・・ッ!!

  ドドドドドドドドド・・

  結局は負けてしまい、隣の席を見てみると・・

  そこにはまったく知らない赤の他人がッ!

  ゲッゲェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

  お・・おれは・・赤の他人対してオマエモナーとか言ったのかァーッ!!

  ギニャー!は、恥ずかしいッ!誰か、おれを殺してくれッ!!うわあああああああ〜〜〜ッ!!

  つーか、ドキュンとか逝ってよし!とか言わなくて

  本気でよかったと思う今日この頃。

  ていうか、VMにそんな単語入れてるんか>おれ>煤i ̄□ ̄;

  で、雑談とかしてて・・気が付くと0:45。凍え死ぬかと思いました(10月の夜はもう寒いネ

10/4(水)鬱だ氏脳

  今日は学校を1時間目で早退して原付初心者講習に行く予定(減点3点以上なので

  しかし寝過ごす、圧敗。計画台無し。アーヒャヒャヒャ(いいから

  13:00から講習なので、12:00くらいまで寝る事に(前日6時寝だし(シレン2やってました(ぉ

  ・・・。

  12:00に起きる。

  ハガキとか、講習金(¥10000(高すぎ)とか用意する。

  で、1つ向こうの駅付近の「厚木中央自動車」まで行く事に(原付で30分くらい?

  ったく・・近くにも(原付で5分くらい)自動車学校あるからそこにしてくれればいいのによ・・

  愚痴りながらも出発。

  ・・・・。

  えと・・厚木中央自動車学校・・厚木中央自動車学校・・

  あ、看板見つけた!

  ここの角を曲がればいいのか・・

  曲がる。

  !

  少し先には階段が・・原付で上れません(あせあせ

  しかも手ごろに止める場所無いし・・あせる。

  そうだ!来る途中にスーパーみたいのがあった!そこで止めよう。

  てなわけでUターン。信号待ちで刻々時間は過ぎる。ギャー!あせる。あせれば、あせる時・・ギャー!

  スーパーにバイクを止めて時間確認。

  12:40

  よし!道が少し判らないけど走れば行けるね。

  さっきの立て札の所まで走る。階段を上る・・上った先の左には大通りとの道路と繋がってます。

  もう少し先行けば曲がれたのか!変な所に立て札立てるな!煤i ̄□ ̄;

  少しいらだちながらも走る。

  で、到着。

  受付で初心者講習の事を伝える。

  しかし――――

  ここではやってないとの事。

  ここは厚木自動車学校だそうだ。

  ハァ?

  駅の近くにあるのになんで「中央」じゃねの?

  家に近くにある所が厚木中央自動車学校らしい。

  煤i ̄□ ̄;

  バターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

  目の前が真っ暗になったと同時に倒れてしまいました。

  公衆開始は13時から。今は12:55.絶対間に合いません。

  憂鬱だ・・やる気が起きない・・おれは・・おれは・・・・・・ッ

  ゲンナリしながらも家に帰る。

  憂鬱になりながらも、家の近くのコンビニ(D-庵近く)でマガジンを立ち読み。

  今日はもう何もしたくねぇ、家でひきこもろう。ってな状態で帰ろうとするが・・

  !?

  ??

  ???

  無い・・

  無いぞ・・

  無い・・無い・・無いッ!!

  原付のカギが無いッ!!

  うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!

  どこだ?どこだ?どこで落とした?

  店内を探す。

  外も探す。バックも探す。店員に聞いたりもする。

  だか、しかし見つからない。

  もしかしたら・・メットと一緒にイスの中に入れてしまったのか?

  しかたないので、家までスペアキーを取りに行く。

  はあ・・だるい・・なんでこんな目に会うんだろう・・はあ。

  で、カギを持ってまたコンビニまで戻る。

  カチャ。

  イスのカギを開け、中を見る。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  無い・・

  無いぞ・・

  無い・・無い・・無いッ!!

  原付のカギが無いッ!!

  ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

  どこだ?どこだ?どこで落とした?

  店内を探す。

  外も探す。バックも探す。店員に聞いたりもする。

  だか、しかし見つからない。

  もしかしたら・・メットと一緒にイスの中に入れてしまったのか?

  と、言う可能性が一瞬にして無に帰った・・

  店内には大学生とかが溜まってたから、落としてもそいつらが拾ったのかも知れない。

  ・・・。

  もはや何も語るまい。

  散々探したけど、見つからないので諦めて家に帰りました。

  後で合鍵屋でスペアキー作らなきゃな・・

  もうこれ以上、何かすると不幸しかおきなそうなので家でひきこもる。

  つーか、シレン2。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  城作りも飽きて来たので(完璧な材料に仕上げるのが)あかずの間にチャレンジして見る事に。

  まあ、引き上げの巻物も合成させてあるし(1回死んでも手元に帰ってくる)

  復活草も5コほど持っていってるし、持ち帰りの巻物もあるし・・まあ、最悪の結果にはならんだろう。

  と、気を引き締めて挑む事に。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  ギャー!いきなり1Fでリクとアスカが死んだー!

  →理由

  いたいいたいの像を殴りまくり。自爆。

  

  ギャー!キララとヒマキチが死んだー!

  →理由

  1Fなのに堪忍袋(爆弾岩)が出てくる。撲殺される。

  

  ギャー!マーモの中身はお城セットだー!

  →説明

  最高の材料がギッチリ5コ詰まってます。しかも砂鉄3コ(大泣

  

  そんなこんなで3Fで予期せぬ出来事でギガヘッド(チェイン系LV3)がいきなり出てきたりして

  ア=♪”””(変なパクり方するなヨ)だったり、

  4Fでパワーハウスで殺されそうになったり(大洪水のワナで助かった)

  そんなこんなの屈強過ぎる出来事を過ごしながらも・・14F。

  LVは何故か35も(イッテツとかダイレップウとか殺しまくったからねぇ・・)あって、ちと驚き。

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!このままドンドン進んでやるぜーー!!

  と、意気込みながら大爆進を開始した矢先・・

  カキーン                                ぼちゃ

  あれ?

  ボクのカタナ+70(3方向・一つ目・成仏・引き上げ・ドレイン)が見当たらないぞ〜?

  オッカシイナァー?

  カキーン                                ぼちゃ

  あれれ?

  今度はオオカブトの盾+25(皮・地雷・引き上げ・弟切草・バトルカウンター)がどこかに行っちゃったよ?

  ていうか、お前か!イアイ!!

  何てことしやがる・・水!水の中ですって!!?

  こちとらカッパも、水枯れも大部屋の巻物も無いんじゃあァイ!ガッハッハッハッハッハッハ!!

  ・・・いや、つーか落ち着け>おれ

  慌てるな・・ココのフロアでその類のアイテム・大洪水のワナを見つければおれの勝ちだ。

  むらがる敵をギタン投げ(950Gとか)で抵抗しながらも、フロアを探索。

  ・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・あ、あった!目薬草だ!!

  こいつさえあれば・・ワナが見えるようになる・・速攻で飲むぜッ!!

  ゴクゴクンッ!

  シュパアアアアアァァァァァッ!!

  見える・・見えるぞ・・私にもワナが見えるッ!(シャア・アズナブル風に

  よっしゃ!隅から隅まで探し出してやーるーぜー!!

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・鬱だ氏脳(ぉ

  もう駄目だ・・全然見つからない・・はあ、憂鬱過ぎる・・

  今日はおれが何をしたと言うんだ・・もう駄目だ・・生きていてもしかたがない。サヨウナラ。

  →今日の雑談

  首吊りには荒縄がいいのかな?途中で切れたらみっとも無いしね。

  いや、死ぬ気は無いんだが。

  ひたすらヘコんだ日の事。

  そんな、圧敗な日の事。

  ・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・

  いいから>おれ

  そろそろ指摘されそうな感じですな(おどおど

10/3(火)ドキュン

  目が覚める。

  時間は7:40。明らかにキケンな時間帯だ。

  原付なら、まだこの時間に起きても間に合うから不思議だ。

  と、いうかおはスタを見逃した。つーか、ベッキー。ああ・・やる気が出ない・・

  そんなやる気が無い自分を追い討ちするかの出来事が待ち受けていました。

  サアアアアアアアアァァァァァァ・・・・

  あ、雨!煤i ̄□ ̄;

  原付に乗れません。勘弁してください。

  いつもバスに乗る時間は7:30なんだよなぁ・・起きたのは7:40・・。

  今日は遅刻の方向で(キッパリ

  てなわけで欠席扱いにならない時間までに学校に行けばいいや〜・・ってな感じでマターリモード。

  とか、言っても急がなければいけない事には変わりは無いのですが。

  →理由

  雨で道路が混むから。バスは途中で停車とかするから。などなど・・

  

  田舎の路線だから1時間に2本とかしかバス来ないんだよなァ・・どうしましょ?

  と、途方に暮れてると・・姉さんが途中の大通りまでなら車で乗せていってくれる事に!

  サンキュー!姉さん!助かりましたヨ!

  なわけで、車で出勤する事に(出勤?

  まあ、5分くらいで(歩くと15分)大通りに到着――――。

  普通の傘はこの前バスに置いて来てしまったので、姉さんの折りたたみ傘を借りていく事に。

  薄い青色だから、男のおれが使ってても全然大丈夫な色なんだヨ!

  てなわけで、傘を差しつつ降りしきる雨の中でバスを待ちぼうける。

  サアアアアァァァァ・・

  ブロロロロ・・ロロロロ・・オオオ・・・ォォォォ・・・

  サアアアアアアアアアアアァァァァ・・

  ブロロロロ・・ロロロロ・・オオオオオオ・・・ォォォォォォ・・・

  目の前の道路には車が何台も、何台も、何台も、何台も通るけど

  自分の待っているバスはいつまで経っても来やしません。

  いや、待ち始めてから5分くらいしか経ってませんが(ぉ

  ・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・。

  あ・・あれは・・。

  そう。あれに見えるのは待ち焦がれていた神奈川中央バスがッ!(略して神奈中(まんまじゃん(^_^;)

  プッシュー・・

  停留所に止まり、駅前へといざなってくれる扉が開いた。

  しかし、そこには――――――――。

  満員ラッシュ!

  イヤアアアアアアアアアアアァァァァァァァァーーーーーーーーー!!(泣

  嫌々ながら乗る事にする。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  はァ・・混んでるバスって苦手なんだよね・・特に雨の日は。

  なんだろう?匂いがこもるって言うの?電車とは違う「もわっ」とした感じの。

  あー・・やだやだ。と、思いながら音漏れしない程度の音量でMDを聞きつつバスの時間を過ごす事に。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  にしても、全然進まないなァ・・

  雨だからなのか?朝の通勤時間帯だからなのか?大通りを通ってるからなのか?

  と、言うか全部正解なんだよなー。とか途方に暮れながらもバスの時間を過ごす。

  プシュー・・

  停留所でバスが止まる。

  ああ・・せっかく進みだしたと思ったら、コレだもんなァ・・だからバスは嫌なんだよね・・。

  と、思いながらもバスの入り口を見てみる(先頭付近に立ってたので>おれ

  

  あら・・あの見知った顔は・・バイト先の1コ上の某氏じゃないですか。

  つーか、10/1の雑談の女の方なんですがね。

  向こうもこちらに気付いたらしく、挨拶をしてくる。

  おれも挨拶を返すのだが、やっぱり微妙に複雑な心境だったりします。

  その人は奥の方に知り合いが居たらしいのでそちらの方に行ってしまいました。

  まあ、正直おれは話すのが心境的にツライので助かったと言えば助かった感じでした。

  そんなこんなでバスの時間は過ぎて行く。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  あ〜・・右斜め前の人萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  つーか、マテ(素 とツッコミが入りそうですが。

  え?ツッコんでいいの?いや、でも周りに人がたくさん居るし・・ゲッヒッヒッ(大丈夫か?>おれ

  やっぱ満員な乗り物にはこういう事ぐらい無きゃやってらんねぇよな・・ヒヒッ。

  と、思ったのも束の間で すぐに人が乗ってきて、見えなくなりましたとさ。

  そんなこんなでバスの時間は過ぎて行く。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  プッシュー・・

  ふう、ようやく駅前(終着)に付いたよ・・。なんか40分くらい掛かったなァ・・やれやれ。

  ずっと立ちっぱなしで、だるいや。電車で少し寝ようかな・・。

  そんなワケで各停に乗る(時間の関係で一応、急行より早いらしい

  うと・・

  うと・・

  ・・・・・・ふわ・・やっぱねむい・・。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  

  で、この後は傘忘れ。

  

  MTGをドカ買いする。いや、大嘘ですが。

  1パック¥350の安値なので、新しいエキスパンションミラージュを買う事に(マテ

  ミラージュなので、トップレア引けません(キミの運が悪いだけだよ(煤i ̄□ ̄;

  →今日の雑談

  銀色終わりました(つーか、やってたのか

  1章だよね、やっぱ。キャラもシナリオもサ。

10/2(月)本格始動

  学校の勉強も2週間を切ってるので本格始動な雰囲気になる。

  つーか、頭の比較的いいお利巧な優等生ちゃん様方が、

  「お前らバカとかは相手にしてらんねーんだヨ!このスカタンがッ!」と言う態度を取るのですが・・

  まあ、試験で午前・午後の合計で140点以上(合格ライン)取らなきゃ、いくらキミらが139点取ろうが、

  おれらが0点取ろうが、不合格不合格なんだし。

  まあ、午前中に70点以上取らなきゃ足切りされるワケですが。

  そういう見下した態度は合格してから取ってもらいたいものだ、とか思った今日この頃。

  ていうか、クラスで合格出来そうなのは1、2人しかいなそうで大笑いもいいとこです。

  え?おれですか?

  まだ2週間もあるんですし、大丈夫ですよ。

  え?もう2週間しか無いって?んな事はシラネーヨ(ぉ

  あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ・・

  っひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひ・・

  つーか、鬱だ氏脳。ムロリ氏濡音(逝っていいかな?(逝かなくてもいいよ!

  →今日の雑談

  MTGの新しいカードを買う。

  ・・・・・・・。

  わーっ!キャプテン・シッセイだ!トップレアだ!

  バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

  いや、ツッコミは不可の方向で。

  ていうか、あのカードダスミニみたいなカードは何よ?オリカかと思いました(思うよね  

10/1(日)誰より好きなのに

  いや、古内東子の曲は好きですよ。ていうか、名曲だろ、泣けるだろ。状態。つーか、泣くね。

  つーか、TOHKO(トーコ)じゃ無いんで(素

  心に染み入るラヴソングを歌う女性アーティストですな。

  CDラックを整理してたら、ベストアルバムを発見したので聞いてみる事に。

  「はやくいそいで」と「Distance」は名曲だろ。「誰より好きなのに」は最高・・だよ。

  そもそも古内東子を知ったのは、中学2年か、3年の冬の夜中だね。

  その時のおれはシレン(SFC)が発売された当初でフェイの最終問題に潜ってた時の事だ。

  中学生のおれはバリバリのニッポン放送リスナーであり、オールナイトニッポンをこよなく愛してましたね。

  ていうか、「ゲルゲ!」とか言っても判る方は少ないんですがね・・ジャネット山岡とかナー(コア過ぎなんで

  と、まあ夜中にシレンをやりながら・・ラジオを聞いてたのですよ。

  その時に「古内東子のオールナイトニッポン」が流れててねぇ・・

  何となく聞いてたんですが・・その時に「誰より好きなのに」が流れて・・

  めちゃめちゃ気にいって、次の日に速攻でCD買いましたね。

  当時、中学生のおれの小遣いは月に¥2000くらいだったので、かなり大きな買い物だったんですよ。

  というか友人達は誰も知らないしなァ・・>古内東子

  まあ、それからは眠い目をこすりながらも水曜日の3:00まで起きてましたな(3:00から放送開始なのよ

  なんか数年前から結構知名度があがってきたりして、嬉しいんですがね。

  最近アルバムを出したみたいので、買ってしまおうかな。とか思ってます。

  バイト後の自分の部屋で、昔聞いてた曲を聴きながら昔を思い出してみたりした1日でした。

  →今日の雑談

  最近バイト先で、仕事中でもいちゃってる二人が居ます。

  つーか、女性のほうは彼氏が居るのですがね・・しかも自分から付き合ってください。とか言ってるのに。

  最近はその彼氏さんと会ってないから、寂しいからそういう事をするのですかねぇ・・

  事情を知らない面子から見ても「あいつら付き合ってるのか?」とか聞くし。

  何か無駄に事情を知ってるおれは、妙に苛立ちを感じます。

  まあ、その彼氏さんはこの事を知ってるのか・・?とか思うし。

  つーか、それはヤバイだろ。って話とか、行動とか聞くしねぇ・・なんだかなぁ・・って話。