artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気が至りまくり期駄目青春日記

今月の一言
おれは決着をつけるまでお前を追い続けるッ!(ストーカー?(煤i ̄□ ̄;
情報処理2種試験・・落ちるね、確実に(ぉ
告白・・か・・ふう、ためいきばかり出ちゃうね
涙がちょちょ切れそうの、ちょちょって何だろう?(知るか
週6で外食の方向で(ぉ
またもや0-157発生か?
氷沼悠里は萌え萌えです。ていうか、涙が止まらないんで。
kartuはClear信者にクラスチェンジした!
-10月前半の日記を戻る-

-10月後半の日記を見る-

10/17(火)REACH OUT

オォ〜ナァってよ、えぶりばーでぃー(違

いや、全然違うんですけどね。これはこれで実際の歌詞だったら凄いけどサ。

てなわけで、和田アキ子「REACH OUT」強化週間開始の方向で。

つーか、氷沼悠里ちゃん萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

神楽坂氏から「これがAir2だ!ココを見れ!」とか言われてURLを送り付けられて来る。

純真無垢でネタスレでさえ、まともに信じちゃうボクたんは砂糖に群がる蟻の如くページを見てしまう。

・・・・・。

・・・・・・・・・。

騙された!煤i ̄□ ̄;

神楽坂くんのバカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!(ぽかぽか

ふ、双葉ほたる萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

騙されつつもその会社のページを色々と見る。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

こ、これはァッ!?

その時特派員が見た物は!?続きは60秒後すぐ!(いいから

(60秒経過)

いや、コレなんですけど。メロメロの萌え萌えの胸にドキュンではうんっ!(びくびく)って感じだね。

そんで「・・・おは・・よう・・ござい・・ます」とか言われちゃうらしいよ?

でれでれ。でれでれ。

ああ、布団の中から寝ぼけまなこで見つめてられてるよ。

照れるね。

それ以上に萌えるね。

ハァハァ

ゲッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ

抱きしめつつ、髪をすきながら・・それで潤んだ(うっとりとしたでもOk)瞳で見つめられたら最高だよなー。

ていうか、学校行く前にこんな会話(会話になってないけど)するな!(朝の7:30の会話)

つーか、徹夜がいけないんだ。そうだ、そうに違いない(ぉ

ちなみに神楽坂さんからは「ひぃぃぃぃ」とか「はぁ(-_-;)」とか返答されました。

後はベッキー萌え〜萌え萌え〜とか言ってたしなァ・・ハハハハ

んなワケで無駄にテンションが高いまま学校に。

朝の通学は寒くて嫌だね。これからもっと寒くなるんだよね・・さ、寒ぃ〜ゴロ〜

まあ、案の定に電車で眠くなったんですけどね。

学校に着く頃にはだるくてだるくて、道端で寝てやろうかと言うくらいの勢いでした。

今日の学校は先日の情報処理2種の自己採点を記入する事に。

なので、問題用紙のアとかイにいちいちチェックしなけりゃならんかったのです>試験当日

・・つーか、午前はカン(検問削除)だったし、午後は適当だったからなァ・・

問題用紙にチェックなんぞしてないんだが(あせあせ

適当に自己採点表に記入しつつ・・丸を付けて見る。

・・・・・。

・・・・・・・・。

ご、合格してる事になってしまうじゃないか・・(あせあせ

しゃ、シャーペンで丸を付けておいてよかったよ。

急いで消して、また適当に記入する。

まあ、こんなもんだろ。的な答案が出来る。

(くらっ・・)

途端に激しい眠気がッ!!

うおー・・だりーとか思いながら教員の話を適当に聞き流しつつ、時間を過ごしてました。

駄目だ・・限界だ。このまま4限目まで過ごせとか言われたら死ぬね。と言うか即死だ。

とか、思ってたらあっさり10:45には学校終了。

なめんな。

でも、助かりました(はあと

めちゃめちゃ眠いけど(寝不足で胃がキモイ)友人達と町田のゲーセンを巡る。

気持ち悪いのに「レバー回転マン」みたいなハンドルをひたすら回すゲームをやってしまう。

ガーーーーーーーーーーーーーッ!!

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる――――ッ!!

・・・・。

・・・・・・・。

おぅえッ!気持ち悪ゥ!!

ゲーセン特有の匂いと煙草臭の激しい上下運動のトリプルパンチでグロッキー状態に。

UFOキャッチャーでめちゃめちゃでかいカービィを見つけたのですが・・残念ながら取れず。

「今なら大サービス!親切設計筐体」とか書いてありやがるくせに・・

とりやすいカービィにアームが届かないと言うのはどういう事ですか?なめんな。

結局は吐きそうだったので、家に帰って即寝。

起きたら19:00でした。5時間ほど寝てました。気分はスッキリです。

まあ、寝不足なだけでしたし。

後は風呂とか入ったりして・・店までケーキ持っていって・・

「kartuさん!美味しいです!ありがとうございます〜」とか言われて、嬉しかったり。

やっぱ自分が作った物とかが美味しいとか言われると嬉しいものなんで。

家に帰って・・そういやアトラク=ナクアやってねー。と思いアトラク開始。

気が付くと明け方に。球技大会なのに徹夜ですか?>おれ

→今日の雑談

最近は昼夜が大逆転!スマッシュブラザーズです。

おかげで体の調子がガタガタです。まあ、自行自得なんですが。  

10/16(月)第九

いや、代休です。「第9(だいきゅう(本当はだいくって読むけどさ)」と「代休(だいきゅう)」を

見事に混ぜて見ました。

え?んな事は判ってるし、恥ずかしいし、寒いからワザワザ説明しなくていいって?

ごもっともで(^_^ゞ

昨日の最悪な日から目覚める。

時間は14:30を指している。

と言うか寝たのが8:00頃なんですがね。

久し振りに「ひとりでできるもんっ!」を見てしまう。

「これで料理はパーでき〜♪」じゃないんで。パンチラ出してる場合じゃ無いんで(いいから

つーか、相変わらずのバカ番組でたまりません。卵・半熟(らん・はんじゅく)には大笑いですな。

いや、その後のおじゃる丸を見た記憶が無いから寝たのは7:45だな。

テレタビーズ観たかったんだけどなぁ・・まだやってるか知らんけど(ぉ

まあ、んな事はどうでもいいんで。

かなり汚い部屋を掃除しようと思ってたのだが・・そういやケーキ作り頼まれてたよな・・

って事でクリームチーズを買いにスーパーって言うかコープへ(生協)

15:00近くでも寒いなぁ・・とか感じたり。

もう10月の半ばだから季節も移り変わっていくからなァ・・

由綺汁しコーフィー(1g)が¥128でちょお お買い得だったのであっさり買ってしまう。

まあ、魂の液体だからいいけど。

秋風を感じながら家路に着く。チーズケーキ作りの始まりだ。

全然溶けないクリームチーズ・バターはレンジで溶かせばいいじゃないか。と言う事に前から気付いたので

最近は気楽に作れますな。

まあ要は慣れだし、経験だし。もうレシピ見ないで作れるね。

クリームチーズ・バターを練り混ぜ・・さあ、たまごを入れよう・・

あれ?たまご置き場にたまごが無いぞ?

まいったな・・たまご使うのは1コだから、また買いに行くのは面倒だし・・でも入れ無いとヤバイし・・

しかたない(面倒くさい)ので、近所の幼馴染みの家からたまごを借りる。

ケーキ作りを再開する。

たまご・牛乳・生クリーム・レモン汁・・がレシピ通りなんですが、あえておれはカスタマイズする。

はちみつ・カルピスをぶち込む。

本当はヨーグルトとかでも良かったんだけど、まあ無かったからこの辺りでいいか。と妥協。

「お菓子作りは分量が命!と言うか間違えると即死」なのだが気にせずに行く事に。

ガシガシ混ぜ合わせて、最後に薄力粉をふるいながら混ぜ合わせる。

これでチーズケーキの元は完成だ。つーか、焼けば出来上がりなのだが・・

やけに、チーズケーキの元にいつもの「とろみ」が感じられない。

いつもはもっと「トロトロ」してるのになぁ・・なんでだろ?と思いレシピブックを見る。

!

た・・たまごは2コでしたか・・薄力粉は30gでしたか・・40g入れちゃったよ・・

どうりで「とろみ」が無いわけだ・・牛乳入れてとろみ付けるぜー!とか思ったけど、

もう型に入れちゃったしなァ・・

しかたない。焦げないように注意しながら焼くか・・って温めてないよ>オーブン

はあ・・焼いてる間に風呂入ろうと思ったのに・・(焼くのに40分ほど掛かるし)

時間ロス。

10分ほど待つとオーブンの温度があがったので、とっとと焼き始める。

で、風呂。かぽーん。

風呂上りで肌がほんのりピンク色〜♪キャハ☆

って言うかやっぱそう言うのは女性の肌で見たいよな。いや、マジで。

オーブンの前で髪の毛を拭きながら、焼きあがるのをじっと待つ。

今回は材料不足で焦げやすいので、注意しないといけないからなァ。

ジジジジジ・・

ジジジジジジジジ・・・

こんなもんか?と焼き色・・っつーか、串を刺して中が生かどうか確認する。

外側は少し焦げてきたのに、まだ中は生っぽいからたまりませんな。いやはや。

中に火が通る。焼き上がりだ!

でも、表面が黒焦げなんですけど・・えぐえぐ。まあ、味に問題は無いからいいけど。

今日はUcchiさんとメシを食う約束してたので、準備を整えてUcchiさん宅へ。

いや、つーか今日も例の店に行ったんですけどね。

・・いや、居なかったんですが(血涙

つーか、店長(知り合い)に叩かれるし。

客に暴行を振るう店長も凄いと思うのだが・・つーか、店は大丈夫か?

今日から新めにゅうなので新めにゅうを食う。

つーか、従食に新メニュー追加されてないんだよね・・店で食うしか無いんだよなァ・・ふう。

ていうか、この発言はかなりバレバレですか?ちなみにアンダー荻野店じゃねぇんで。

結局は今日もエンカウント出来なかったので、ヘコむ。萎える。と言うか即死だ。

後はネットの初期の知り合いのぽぷさんと電話で会話する。

何気に声がかわいかったのでいいね。広島に行ってしまおうかね(ぽぷさんの実家が広島

で、宮ヶ瀬ダム方面にドライブ。つーか、横Gが凄くて興奮して体温が1度ほどあがるね。

そんなこんなでゲーセンに行く。

卓球マッスィーンが楽しいんだが。おもれぇー。

トレーディングカード製作マシーン(プリクラみたいの)があって興味湧きまくり。

でも、やりませんでしたが。

最近はビデオゲームしかやらないおれには今日は新鮮なゲーセン巡りでした。  

まあ、そんな1日。

せっかくの休みを付き合っていただいて申し訳ありませんでした。

と言うか今日は本当にごめんなさいです>TNK氏

で、家に帰宅。今日も哲也。つーか、ずっと哲也してる気が・・あ、徹夜ですよ(あせあせ

→今日の雑談

「イリア」と「ラルチー」萌え萌え〜。

まあ、そう言う方面に手を出し始めたと言う事で。

10/15(日)情報処理2種

あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・

なんかテレホ終了と同時に激しい眠気がッ!!

危険だ。DANGERだ。死ぬぜ〜死ぬぜ〜眠くて死ぬぜ〜!って感じみたいな系で(日本語喋ってよ

眠いけど、妙にハイテンションなので(徹夜だからな)どうにかして眠気を覚まして見る。

@「萌えーっへっへっへ!萌えーっへっへっへ!」と叫びながら跳ねる。

とか、やる前に顔を洗ったら眠気なんぞ1発即飛び箱テンだったんですがね。

D-庵に原付を止める。コンビニで美味しんぼを読む

神奈工で試験場所確認する。M島くんを見つける。お互い駄目駄目だねということだ。

で・・教室に入る。

!

空気がぴんと張り詰められてる・・みんな勉強してますよ?

って、勉強道具無いんかー!>おれ

バック中をがさごそして見る。

・・・・・。

こ、これは!

D-庵の新めにゅうマニュアル!!

・・・へー・・キムチうどんはこう作るのか・・鍋焼きうどんは・・ふむふむ。へー、なるほど、なるほど・・

って、こんな事してる場合じゃねー(たしかに

んな事してるとプリントが配られました。

解答用紙に受験番号・生年月日コードを記入して、レッツ試験開始ですよ?

まあ、試験時間は前半9:30〜12:00まで(試験開始1時間後から途中退室可能)

休憩が1時間で・・後半13:00〜15:30まで(これまた試験開始から1時間後にて途中退室可能)

まあ・・ようするに2時間半-1時間-2時間半です。

そんなワケで試験開始だったりするんだよねぇ〜。

・・・・・。

・・・・・・・・。

宣言を投了する!(日本語喋ってください

ぬあー・・なんじゃこりゃァ!?(何とか栄作風に(いや違うか、どうでもいいよ(ぉ

全然判らねぇー!って言うんじゃなくてさ・・見たこと無い問題が出てるんだよねー

あれだけ散々と過去問題やらせといて、コレは一体どういう事なんでしょうかねぇ?>I田教員ちゃん様

アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!    ∧∧ 
 (゜д゜):いきなりやる気が失せて来ました、どうしましょう?
  ∧_∧
 (;´∀ `):無視して睡眠に入りましょう。

とか、言う結果になりかねないので救済処置を考える(下手な顔文字だなぁ・・>おれ

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

ギキュ!ツモ!6000通し!

いや、哲也はいいんで(素

と言うか、ひらめきをツモりました。ラス牌をハイテイでツモです。高橋あやめツモです(殺されますよ?

こうなったらカンニ(ヤバ過ぎなので以下検問削除)しかッ・・!!

逝くぜ・・オイッ!!

左隣の答案を厳しい目でチェック!チェック!チェックッ!!

これが紙のカードオナリスクの巨チン兵だフハハハァァーー!!!

いや、リムーブしていいよ!おれ(素

つーか、これで受かったら笑うぜ、おれ。

と言うか学校の友人もこの日記見てるんだよね・・まあ、勝てば官軍なんで(死ネー

そんなこんなで答案丸写し(ぉ 記入漏れが無いか確認してとっととリムーブ。

時間は11:15。

全然時間余ってるじゃーん!

と言うか試験会場の「神奈工」は家から10分の場所なんだよねぇ・・なので、一旦家に帰る。

昨日の深夜に引き続き、またもやうどんを食う。2玉ほど(家にうどんは何玉あるんですか?

腹いっぱいでまったりしつつ、微妙に外が寒かったのでかなこうの近くのローソンでコーヒー(HOT)を買う。

すると、店内にM-島くんとT-島くんが居たので合流。

ベンチで勉強してる奴等の目の前で馬鹿話開始――――――――。

つーか、大声でカンニ(以下削除)しちまったぜー

じゃねぇだろ>おれ

周りの面々から凄い目で睨まれましたが。ていうか、試験官らしき人物がこちらを・・(あせあせ

まあ、気にするなや(無理です

M島くんに午後が終わったら、Gさんの居る店に行こうね。と約束する。

お互いどっちかが抜け出したらワンギリの方向で、と話を付ける。

んな事をしてると、12:55に。遅刻寸前です。急いで教室に戻る。

席に付いて、またもや甘い汁を吸おうとするが・・

午後は選択問題形式なんだよねー

■説明■

4問中1問、2問選択して解答を埋めて行く形式だ。いや、そんだけなんすけど・・実は・・

おれらは「アルゴリズム」「CASL」とかしかやってないのよ。

他には「C言語」「アセンブラ」とかがあるのよねー。

まあ、そんな事は関係無いんですが(じゃあ説明するなヨ

と言うか答案を見えない方向に置きやがりました。宣言を投了の方向で(動揺が隠せないらしい

負けが確定した時点で今までの眠気がドッと襲って来る。

まあ・・1時間ぐらいしたら起きるだろう・・

試験開始2分後に机にうつ伏せになる受講生。試験官驚くだろうなァ(たぶん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルルル

・・・ブル・・・・・・・・・・・ルルルルルル・・・

(びくんびくん!)

ふえ・・何だよ、人が気持ちよく寝てたのに・・って、ワンギリ!?

M島の野郎はもう試験を抜け出してるのか?(ていうか放棄?

時間は・・ッ!

まだ1時間しか経ってねぇじゃねーかよ!!

うわー・・あいつ「遅いようだったら先に帰るんで」とか言ってたしなぁ・・

やっぱ店に行くのが単身じゃ長居しにくいし・・くそッ!急いで終わらすしかないッ!!

それから選択問題を選択してマークシートを適当に埋めて行く。

ていうか、時間を掛ければ判りそうな問題ばっかだったので、自力で解くか・・!?

と思った矢先に2回目のワンギリがッ!

あーそうですか、とっとと抜け出して来いって事ですか(大泣き

この時点で2種落第が確定。まあ、2種よりGさんなんで(素

うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってな具合でマークシートを埋める。

起床から15分でマークシートを埋めて、試験官に提出して退出。

校舎から出るとM島くんが待っていました。

「お前やる気無いだろ?」

彼に言い放った一言目がそれでした。

すると彼は反論して来ました。

「無駄な抵抗はよせ、どうせ落ちるんだから」

コロス!

その言葉がおれの心を埋め尽くしました。

そんな概既知的な暴言を言い放った彼の口から更なる暴言が。

「いやさ・・おれ午前の解答用紙に生年月日コードを記入し忘れたんだわ。

て事は不合格って言うか採点すらされないじゃん?
   だから誰か一人でも
道連れにしたかったんだよね」

ハァ?(゚Д゚) 

何か目の前の男にとてつもない事を言われてるような気がしますけど・・幻聴でしょうか?

こいつはめちゃゆるせんよなァ(怒

ゴキィ!

ゴギィ!

ゴキィ!

ぽいっ

ドッギャアアアアァァーーーンッ!!

K.O。おれが(ぉ

震える足を支えて、気合で立ち上がる。

そう・・

Gさんがおれを待ってるからな!(違

てなわけで、原付のスピードメーターをレッドゾーンまで叩き込む。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

おれ→原付  M島→自転車

残念な事に速度の差がいかんせん出てしまい店の駐車場で彼が来るまで待つ事に。

モチロソ、店の中をチェックしつつなー(警官呼ばれますよ?

で、店の外からGさん探す。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

居ねぇー。

と言うかココからじゃ見えないのか?

むー・・まあ、店内に入れればこっちのもんだ。と言うか勝ちだ。

でも、まだM島ちゃん様が来ないんですけど・・まあ、店内でも覗いて待つ事に(だから警察呼ばれますよ?

で、彼と合流して店に入る。

「いらっしゃいませー」

バイトの女の子が出迎えてくれる。

おれが出迎えて欲しいのはお前じゃないけどナー(`∀´)

ギスギスしながらも(するなよ)席に案内される。

何を食べようかな〜。ていうか、お目当ての方が見当たらないし〜。

んー・・一応何か注文しなきゃねぇ。Gさん目当てで来たワケなんだしなァ>店

はッ!

て事は・・

ウエイトレス「ご注文はお決まりでしょうか?」

おれ「ハンバーグ定食とGさんのご奉仕フルコースで(はあと」

とか、何とか言ったりなんかしてな〜〜〜〜!!(頑張れ、頑張って死んでください>おれ

でへ・・でへへ・・へへ・・へへへへ・・グヘヘヘヘヘヘ(落ち着け

結局はもりうどんと、きつねうどんを注文しました。貧乏オーダーだなぁ。

料理が来るまで再び店内を見回す。 

土日だから可能性は居る可能性高いのになぁ。

休憩かも知れない。メシを食べたり、雑談したりで1時間程ねばる。

・・居ない。

途方に暮れてきた。ていうか、無駄足?

試験を15分で抜け出して来たのにこの仕打ちって・・びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

でもって外は雨。なめんな。

なんていうか、台無しな1日。ぎゃー!鬱だ氏脳。

と言うか急に疲れと眠気がドッと来やがりました。帰りに事故らなきゃいいけど・・と思いながら退店。

今日は会えなくて残念だったなぁ。

まあ、会ったら会ったで「はわわわわわわ」みたいな感じになるんでしょう。いや、なる(断言

どうせ週6で来るから問題無いでしょ。とか思ったり。

→今日の雑談

バイト先でスケジュール確認してる時に彼女さんとその友人に

「kartuさんの作ったお菓子食べたい」とか言われる。

火曜に2人共仕事入ってるらしいので、火曜に持っていくよ。と伝える。

まあ、余った生クリームあったから作らなきゃならなかったし。