kartuの日記

kartuの日常が赤裸々に!

今月のひとこと
〜あなたも波紋練ってますか?〜

9/30 うぇるかむとぅ〜うぇるかむとぅ〜(笑)どもどもkartuです。

   今日は学校が終わってからくにおくんシリーズをアホみたいにやってました。

   ホッケー、大運動会、格闘伝説、新記録、熱血物語、時代劇・・ほぼ丸1日潰してやんの、バカですな。

   夜は家族で外食でした。おれが働いてるという案の定な理由で「ドリーム庵」に決定されました。

   キッチンには彼女がいて・・やっぱりかわいいなあ・・でれでれとしてしまいました。

   そうそう、彼女が「どこでもいっしょ」を返してくれました。これで久しぶりに日記が見れそうです。

   今日はおれ的にちょっとツライ事がありました。悲しくて涙が(以下略)・・ばいばいですにょ・・

   ■追伸■

   ルナティックドーンVを借りました。まだ少しわからないけど・・がんばっていこうかと思います。

9/29 こにゃにゃちわ〜・・kartuですです。

   今日は秋葉原(アキバ)に行ってまいりました。スキャナを買ってくるとかいう大義名分の名の元に。

   行きの電車で・・右隣、かわいい美人さん。左隣、超絶怖いヤンキーさん。

   なんか幸せだか不幸だかわからない組み合わせでした。あの美人さんには92点をつけてもいいですね。

   で・・新宿でakiさんと合流して秋葉原に向かいました。

   アキバでは・・ソフマップ、ゲーマーズ、イエローサブマリン、俺コンハウス・・その他もろもろと

   寄ってまいりました。

   購入したりしたのが・・スキャナ、小型マイク、Piaキャロの名刺入れ、名刺の第2版(?)フロッピー・・

   まあ、色々と買ってきました。なんか色々な事がありすぎて疲れちゃいました。おやすみなさいませ。

9/28 やっちゅー!kartuです。

   今日はなんか知らないけどすごく疲れてます。風邪でしょうか?とにかくだるだるです。

   バイトもきつかったよー。彼女も居ないからやる気なんか起きないし・・やれやれですにょ〜。

   でもバイト前とバイト後でT-ネコやっちゃうしなあ(ぉ

   まあ・・今日はとっとと寝ることにします。明日はアキバだし。なんか買ってくるかなあ・・でっわでわ。

9/27 こんばんわわわわわわ。kartuでっす。

   昨日の疲れが全然取れなかったので学校では寝まくりました。昨日は1:00ぐらいに寝たからまあ・・

   かるぅ〜く授業2時間分くらいしか寝てないんですけどね。

   んで・・家に帰ってからも昼寝でした。今日はバイトが無くって助かりました。いや、マジで。

   起きたら起きたで、久しぶりにF.E。T-ネコはまた今度ね。

   で・・23:00頃に書き始めた日記(26日と今日の分)書いてたら・・もう2:00だし。あーあ。

   ちなみに明日はバイトです。明後日はアキバです。まだ風呂入ってません。では・・おやすみにゃさい。

   あ、ちゃんと風呂には入りますってば!うーがー!あー・・なんかこの頃日記書くのがだるいです。

9/26 サイコソードが闇を切り裂き、アテナを照らし出す〜♪(うろ覚え)

   ・・どうもサイコソルジャー(笑)のkartuです(大嘘)

   はい。最初に言っておきます。この日記は9/28に書かれてますので色々と忘れてたらすいません。

   LFTCGの大会の報告はこちらです。

   今日は朝早く綾瀬まで行ってきて・・夜遅く厚木に帰ってきました。

   帰りに友人達と箱根ソバ(通称:箱ソバ)でうどん・そばを食べました。友人達とだべりながらする

   外食ってかなりいいですね。

   で、その後はおもむろにバイトに予定を確認するぜー!とか理由をつけてドリーム庵に行ってみました。

   ガチャ(店のドアを開ける)ピーンポーン(入店合図のピンポーン)

   まあ・・今は23:00過ぎだし・・さすがに彼女も居ないかあ・・とか思いつつ控え室に向かうことにしたら・・

   「こんばんわ〜」

   と、後ろの方から声が!振り向いてみると・・ななななな・・なあ〜〜〜〜〜んと!

   彼女がいるではないですか!!わあ!ビックリ!いくらおれが意図的に店行ったからって・・でれでれ。

   そこに立ってる私服の彼女は超絶にかわいかったです。どうも友達といっしょにメシを食べてた模様。

   今から帰るところだったみたいです。なんか結果オーライってとこですな。

   軽く挨拶して控え室に逃げるように行きました。突然の出来事で動転してたみたいです。

   控え室行ったらでGさんは居るし・・もうッ!意図的に来てよかった!!ていうか打算しすぎだなあ。

   で、予定を確認して家に着きました。なんか長い1日だったなあ・・おやすみなさいませ。   

9/25 すすめ〜すすめ〜ものど〜も〜♪・・ボコスカウォーズ・・むずいっての!kartuです。

   今日は朝からバイトでした。10:30からのバイトでした。彼女と14:30までいっしょでした。萌え萌えでした。

   本当は15:30で帰れるところが・・神崎くんが風邪なんぞひいたらしくて・・代わりに彼の時間帯も入る事に

   なってしまいました。ま、別にいいんですけど。

   で・・15:30から17:30まで休憩することになりました。でもね・・でもね・・その休憩がね・・もう・・ああ〜。

   彼女と・・なんと!相席で座ってたのですよ!

   ヒャッホー!・・ブラボー!おお・・ブラボー!!もう、ロードローラーだッ!って感じでした。←嬉しいらしい

   なんか・・彼女が友達から「ハムスター」をもらったらしくて・・どうも店の中で受け渡しとか

   してたらしいです。飲食店にペット(?)を持ちこんじゃあいけないのでは・・?とか言う事は光の彼方に

   すっ飛ばしておくことにしましょう。

   もう、休憩時間が終わるまでの30分間・・ずっと彼女の近くに居れてしあわせでした。

   ハムスターもすこぶるかわいさだったし・・色々と話も出来たしね・・まあ、同じバイト先の人とで3人で

   座ってたんですがね。いや・・さすがに2人だったら・・ドギマギしてまともに話なんか出来なかったろうな。

   とりあえず、今日はその45分くらいがむっちゃ幸せでした〜♪

   お仕事の後半は修羅場を迎えててたような気がする。すげえ忙しかったなあ。だるだるです。

   でもね・・今から合宿に行かなきゃいけないの。まだ風呂にも入ってません。べとべとです。うがー。

   今日はなんか少し彼女に近づけてちょっぴり嬉しいかんじ!でしょうか?では・・また明日・・さいならー。 

9/24 おいっす!今日もだるだるでいっぱいなkartuです。気力充実ってなんだろうね。

   今日は学校から帰って家でごろごろ。学校でもごろごろ(ていうかずっと寝てた)してました。

   夕方、目覚めて・・昨日もらったFCソフトをやってみた。

   「カラテカ」「星を見る人」「リンクの冒険」「たけしの挑戦状」「いっき」「スペランカー」「アトランティスの謎」

   おれに鼻血を吹けといわんばかりのラインナップ!「オホーツクに消ゆ」とかもあったなあ・・。

   なんとなく、やっててクソゲーはもちろんありましたが・・なんとなく・・タイトルからしてへたれっぽいのが!

   そのタイトルの名は・・「アイドル八犬伝(はっけんでん)」

  「あいどるはっけんでん」

   なんとなくクソゲーの匂いがぷんぷんしませんか?だってさあ・・ 

  「あいどるはっけんでん」

   ですよ?こりゃ怖いもの見たさでやってみるしかないでしょう。

   で・・おもむろにゲームスタート!

   ・・このままだと今日の日記がただのゲームレビューになりそうなので、この面白さはおれの中だけで

   封印してみる風味。

   うわ、もう23:00過ぎてるよ・・う〜ん・・今日はなんか無駄無駄無駄無駄アッ!ってきなの過ごし方だな。

   明日は第四土曜日でお休みです。バイトは10:30からです。彼女が一緒です。萌えだだ(以下略)だだ。

   その後は26日の大会に向けて前日合宿です。泊まりこみです。26日は早朝に出かけます。だっるぅ〜。

   いつかゲームレビューとか書いてみたい風味・・え?bms?ネオ・トラッケン?Z-リベンジ攻略?

   あ、そんなものもあったね(核爆)・・それでわでわ。

9/23 今日はLFTCG大会。前日から深夜の合宿を行いました。準備は全然おっけーじゃありません。

   ていうか、LFTCGをまともにやるのが久しぶりです。デッキ調整などまったく行われておりませんです。

   大会結果は結局は3-2でした。以外にへたれの一般人です。所詮はkartu。ここまでだったのか??

   バイトまで休んで何をやってるのでしょうか・・まあ・・26日にがんばる風味。

   しかも、またバイト休むしなあ・・あーあ、何をやってるんでしょうねえ・・ま、いい成績残すしかねえか!

   つーか、もうだるだるです。明日は学校なのでそろそろおねむの時間かもね。それでわでわ〜〜。

9/22 柔らかい緑の日差し、頬撫でる揺れる風・・こんばんわ。kartuゲマゲマ。

   今日も大雨でした。よって彼女のいる学校に学食を食べに行く作戦は中止でした。おーのー。

   しかたないので・・家でゆっくり昼寝してました。かるぅ〜く6時間は寝てしまいました。←軽くか?

   明日はLFTCGの大会なんでどうやら前日合宿の予定。よって、今から泊まりに行く風味。

   なんか、この頃は天気が愚図ついてて嫌ですね。

   ま、まさか・・これはMMR(ていうかキバヤシ)が言う「人類淘汰計画」なのではッ!!??

   このまま、こんな天気がずーっと続けば・・作物は育たなくなり・・食料不足で・・日本は飢餓の恐怖に

   おびえることに・・とか、なんとか思ってみる風味。まあ、そんな事はきっとありませんが。

   ていうか台風が近づいてるだけだしー。きっと大丈夫でしょ。

   この頃、日記があんま激しくない風味。まあ、学校生活が始まっちゃったしなあ・・それも仕方がないかも。

   ま!なんか進展を起こすしかないね・・でも、きっとだめだめかも知れないなあ・・それっでわでわ。

   ■追伸■

   新しいぽけすてを購入してので・・「ゆずゆず」が復活いたしました!もう洗濯機には流しません。

9/21 こきゅこきゅ・・いったい何の効果音だろ?どうも、こんばんわ。kartuです。

   今日は思いっきり雨に濡れたり、バイトで疲れたりした1日。ていうか疲れました。だるだるです。

   明日はLFTCG町田大会前日+彼女のいる学校に潜入予定とかでかなり多忙かも知れないかも。

   とりあえず・・彼女の学校に行く理由は・・学食を食べに行く事です!!

   なんで、わざわざそんな事をしなければならないかというと・・うちの学校には学食が無いのです!!

   それで・・結構、学食というものにあこがれてたので・・あと、この前の文化祭に行った時に・・

   PTAの変なクイズ答えたら・・学食のラーメンただ券をもらったので。まあ、そういうわけなんだよ。

   もちろん、彼女に会えたらいいけどさー。←なんか企んでるっぽいなあ・・←そんな事無いでござるヨ。

   ちゃんと・・学校の制服は借りてきました。大丈夫です。安心してください。おれ・・ちゃんとやりますって。

   あ、その学校にはちゃんと友人達もいますってば。その辺もぬかりは無いぜよ!←なんだそりゃ。

   ・・ていうか・・現在ICQに接続できません。勘弁してください。なにか恨みでもあるのでしょうかねえ?

   とにかく・・そういうことなんで(どうゆうことだ!)このままICQが繋がらなかったら寝ます。でわでわでわ。

9/20 へいへいほ〜・・へいへいほ〜・・どもどもkartuだよだよ。こんばんわ〜。

   休み明けの学校はかったるいです・・なんかもうへろへろのへたれって感じでしょうか?

   ま、ほどんと寝てたんで対した事は無かったんですけどね。ふはははははははははははは!(愚かなり

   今日は学校が終わってから久しぶりに駅前まで下山しました。

   身の回りの整理品とか・・色々買ってきました。ビートマニアの4thMixが売ってたので欲しかったよー。

   で、19:00からバイト。今日は彼女といっしょですぅ〜〜〜〜やったぜ!(ストZEROのケンより。

   18:30くらいにバイト先に行くと・・わお!控え室にはGさんがいるではないですか!(おおげさすぎ。

   なんか携帯電話を無くしたらしい。カバンの中に入れておいたのが・・家に帰ったら無くなってたらしい。

   結局、探してみたところ見つからなかったようなので、もっかい家を探すとか言って帰ってしまいました。

   ・・言っておきますけど・・ちゃんと、おれも探してあげましたってば。そんな薄情じゃねえって。←自分で言うな!

   今日は新人の人が来てました。Y川くん(♂)どうもおれと同じ学校らしいです。しかも1年生だってさ。

   なんかさあ・・同じ学校の2年の人もいるんだけどさあ・・みんなおれよりも年上に見えるんだよね・・

   ほんと、おれって高校3年かよ!とか思うくらいです。おれってば・・お子様ですか?ちっくしょうッ!!

   とか、ぼやいててもしゃあないんで・・ま、新人って感じの動きでした。お互いにがんばろうな!

   んで・・平日+3時間労働なので比較的に早くはやくバイトが終わったように感じた。気のせいか?

   へっへーん!今日は彼女とあがり時間も同じなのさ!!ヒャッホー!(ポルナレフ風に。

   で・・控え室行って・・彼女を見てでれでれしまくってました。

   ・・でもね・・今日は・・やらねばならないことがあるのでぃす!(シマリスくん風に。

   それは・・「どこでもいっしょ」を渡すことなのでぃす!!

   ドーン!

   ・・ってほどでも無いんですけどね。他人から見ればね、きっと。でも・・おれにとっては・・結構・・うぐぅ。

   なんか彼女はぽけすてをバイト先の人に借りたらしくて・・それで・・T子さんがどこしょのソフトを

   貸すらしかったのですが・・T子さんも借り物らしくて、さすがにまた貸しはいけないよ。と言うことになり・・

   おれに話を振ってくれたというわけです!!んーもー・・さんきゅう!T子さん!!

   と、いう流れで今に至ってるわけなのです。実はここでこっそり・・どこしょのソフト+ほぼ新品の

   ぽけすても包んであるのですよ!kartuさんまたもや狡猾(?)かつ巧妙(?)な計画を立てまくりですな。

   まあ・・今日は以外とあっさり渡せました。←おれ的にだけどさ。

   「ありがとうございますぅ〜」とか言われてある意味、死にそうでした。やばい、やばい。

   でも、その後は速攻で帰りましたが。さすがに恥ずかしかったらしいよ。←根性無し。←意気地なしかも。

   今日は自分的には納得+充実な日でした。でも疲れも充実(爆)では・・おやすみにゃさい。  

9/19 きゅっきゅっ・・kartuだよ。

   今日は昼過ぎまでぐっすりと寝てました〜、さすが休日だね!

   バイトは18:00からなので。久しぶりの休みなんでそろそろパソコン用のデスクも設置せなあかんなあ・・

   っつーことで、部屋の掃除をするしかッ!・・と思ったのですが全然身体が動きませんでした。以上。

   結局はバイトの1時間前くらいまでぼけ〜っとしてました。

   やっぱ休息は必要だよね!とか自分にいいわけ聞かせてみました。駄目ですか?←どうだろ?

   んで、17:30。従食をかるぅ〜く食べながらバイトまでぼげ〜〜〜〜っとしてました。 

   今日のバイトは・・修羅場でした。お客がすげえ来て、材料が無くなったり、彼女がバイトに居なかったり。

   おかげでやる気がナッシングでした。それじゃあやる気が出ないのは世の常じゃん。←都合いいね。

   なので、せっかく休んで回復(小)した体力がいきなり空っぽに!←じゃあ寝ろよ。←そうね。

   ちなみに明日も明後日もバイトです。ついでに学校もあります(ついで?)あーやだやだ。

   でもね・・でもね・・明日は彼女といっしょだから問題無いのさ〜〜〜萌えーっへっへっへ!(Danger!!

   あ、ちなみに明々後日はLFTCG大会前日なのでデッキ調整の旅に出ます。休むひま無いっての。

   で・・その次の日は祝日だけど大会の為に遠出です。ま、大会に出てなかったらバイトだろうけど。

   あ〜・・多忙なんだか多忙じゃないんだか・・おとなしく夜に寝てれば問題無いんですがね。

   でもお〜・・ネットとかあ・・ネットとかあ・・ネットとかあ・・ネットとかあ・・ネッ(以下略)・・あ、T-ネコもな。

   そういや・・F.Eを全然(まったく?)やってないなあ。やらなきゃ!←いや、寝てください(切実)

   そゆわけで・・もしかしたら明日は大長編かもネ!?それでわでわでわ・・

9/18 だるだるだべさ!あ〜・・だるだるだべさ!かったるいね!もう。ほい、kartuです。

   今日は5:00くらいまでT-ネコしてたので・・もう、かったるくて、かったるくて・・だるだるです。 

   今日のスケジュ〜ル。

   8:30-起床。8:50-学校開始。11:45-学校終了。12:30-バイト。15:00-休憩。18:00-バイト。

   22:00-バイト終わり。22:40-みんなでドライブ。22:40-解散。・・なのですよ。ていうか・・学校終わった

   直後にバイトはやめてください。しかもロング。もう、へろへろだっつーの!!

   今日のバイトは比較的に楽だった。彼女がかわいすぎでした。あーもー抱きしめたい〜〜ッ!!(ぉ

   バイト後のドライブ・・ちょっと色んな意味で楽しすぎたんですけど・・説明するとすげえ長くなるので

   残念ながら却下です。簡単に言うと・・なでなでされたり、抱きつかれたり、腕を組まれたり、

   手を握られたり、身体を寄せてこられちゃったり・・とか美味しすぎることが色々と!(簡単じゃないし

   これはこれで・・ブラボー!おお・・ブラボー!だったんですけどね・・あははーっ。

   え?誰にそんな事されたかって?もちろん彼女に決まっておろうが!ふははははははははははは!!

   とか言いたいのですが・・残念ながら(でもないな)Gさんでした。それはそれでおっけーですぅ〜。

   ていうか・・最高だった。あーもー・・神様ありがとぅございます、つーか、おれ・・やばかったね。はい。

   今日はもう限界。こんなもんで許してください(え?許さん?)それでわでわでわ・・(強制離脱)

9/17 落ちこまないで戦闘モードにょ〜!うぇるかむとぅ!うぇるかむとぅ・・はい、kartuです。

   今日も今日とてやっぱり学校。今日のkartuの学校では・・寝てるか、デッキ制作リスト書いてるか、

   トレードの郵送の宛名書きをしてました。←ていうか勉強してください。

   あ、今日から始まるドリーム庵の新めにゅうに向けてすこぉ〜し勉強してたね。おれってえらいねぇ。

   「偉いねぇ〜」

   てめ、誰だ。斧なんか持って危ないヤツだな。←ごめん。ちょおパクリです。お気に入りなんで。

   てなわけで・・「あっ」と言う間に学校は終了。まだ2学期に入ってからまともに授業を受けてないです。

   本気でもう勉強がわかりません。やびィです。へたれです。うんこです。・・う、うんこって・・はあ。

   どうやらkartuさんは疲れてるらしいです。リポOタンDもビックリな疲れッぷりです。だるだるっす。

   なんかT-ネコ関連でバイトを休んでましたが・・今日はバイトです〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

   でも、今日は4時間だったので久しぶりに昼寝なんぞしてみました。4時間ほど。

   ホントに昼寝って最高だぜ!とか思うっす。昼寝こそ至福の時だね!とか高らかに宣言できるぞ。

   ちょっぴり体力も回復して(体調にんじん1.2本くらい)バイトに行きました。(18:30からでした

   久しぶりのバイト。彼女に会えて・・ハッピーうれピーよろピくね〜!YES!YES!!YES!!!

   ブラボー!おお・・ブラボー!!とか狂喜乱舞で喜んでみたりしました。おおげさデスカ?

   よ〜し・・今日から新めにゅうだ・・おれの本気を見せてやる!(草薙さん・・違うっけか?

   とか、意気込んでたら・・店はガラガラでした。おれの本気は空回りかヨ!

   しかたないので・・皆敷でも折っていることにしました。だってヒマなんだもーん。

   今日はおれと社員以外は女性というある意味ハーレム(とかいってみよう・・あーむなしい)状態

   だったので・・なんかうはうはでした(まあ、彼女がいたからなんですがね

   なんか5人くらいで、雑談してました。男ひとりってのもなんだかつらすぎだよ・・とか思ってた。

   んな感じでぼげ〜っとしながら皆敷を折ってると・・どんどんお客さんが入ってくるではありませんか!!

   すっかり本気な状態は冷めて、冷めて、冷めまくってしまった状態で新めにゅうなぞやったもんだから・・

   案の定にオーダーを間違えました!まだ、あんま忙しくなかったので「あははーっ」とか言って

   ごまかしましちゃいました。いや、すまない、悪い、ごめん、指がすべっちゃった。ってとこですか?

   中途半端な混み具合で21:00に。彼女はあがってしまいました。

   なんか学校の友達が17:00頃から待ってるらしいです。みんなでメシを食べるらしい。

   それも友情だなあ・・とか思っちゃいました。いいよね、そういうのってのも。

   まあ、案の定にこの時間帯からやる気無しモードに移行です。これは世界の常識でしょう。←まじかよー。

   だらだらと、うにゃうにゃと、とりたててオーダーの入りもそんな激しくなかったので、よりいっそうと

   だらだら、うにゃうにゃと仕事をしてました。

   おれ的にすっごぉ〜い洗い場が好きなんですよ。なんか無心でできる辺りが良い。と思う。

   で、気付いたら22:00だし。今日は新めにゅう従食なんぞ食べて見ました。

   「ねぎ味噌ステーキご飯セット」・・美味かった。みぞれかつぐらいに美味かったです。気に入ったデす。

   みなさんもドリーム庵に行くことがあったら「ねぎ味噌ス(中略)」を食べてください。うまいぜよ!

   そんで控え室でだらだらしてたら・・ななななななぁ〜〜〜〜〜〜んと!彼女がやってきました!!

   どうやらスケジュールの確認らしいです。制服姿がかわいいです。萌えだだだだだだだだだだだだだ。

   今日は色々と話ができてよかったです。なんかおれの学校の文化祭にも来てれるかもしれないらしい。

   うは、マジですか?ちょおやる気になってきました。もう、こりゃ・・あの計画を発動させるしか!!

   あ、そうそう・・今日はぽけすてが渡せるキッカケを作れそうだったのですが・・ちょっと躊躇した間に

   彼女が帰ってしまいました。う〜ん・・意気地なしだね。おれってやつは。あ〜だめだめやね。   

   その後はねこと戯れたり、ランチの方々と話したりと、なんか結構イベントがあったっす。

   うへ、そういや明日もバイトだ。しかも12:30〜15:30 17:30〜21:30のロングだし。

   学校は12:00まであるのになあ・・う、う〜ん・・ま、まあいいけどさあ・・てなわけで少し多忙かも。

   明日も彼女に会えるので嬉しいです。それでわでわ・・さあ、風呂入ってT-ネコだ!・・いつ寝ようかな? 

9/16 おっす!やあやあ、kartuだヨ。

   見てわかる通りに案の定に書き貯めですな・・>日記

   あのね、あのね・・今日は学校でね・・ちょっとしたハプニングがあったの。の。

   学校が終わった放課後・・クラスの教室で友人と駄弁ってるときね・・チャリのカギを手の上で

   投げてキャッチ、投げてキャッチを繰り返してたの。そしたらね・・キャッチミスしてね・・

   窓の外にすぽーんって飛んでいっちゃたの!

   そんでね・・飛んでいった先が・・雑草やら草木が中途半端に生い茂ってる場所なの〜〜〜〜!

   あ!あのね・・ちなみに教室は2階なの。だから木の上とかに引っかかっててるかも知れないの・・

   そんでね・・45分くらい・・がさがさと探してたの・・枯れ葉やら虫やらがうじゃうじゃ出てきてさ・・

   悲しくてなみだが止まらにゃい・・って感じでしたよ・・うにゃうにゃ、ぐっすん(泣

   ここで漫画とかなら一緒に探してくれるかわいい娘のひとりは出てくるのでしょうが・・案の定に

   現実はきびしく(?)やるせなしに期待を裏切りまくってくれるものですね。 

   まあ、人っ子ひとりも来ませんでしたがね。てめーら、おれに気付けヨ!(ちょお身勝手な考えだしな。

   最終的には見つかってばんざーい!とかなる予定だったのですが・・もうかったるくて、かったるくて・・

   でも、ちゃんと見つかりましたけど。ばんざーい!ばんざーい!・・・・はあ(ためいき

   ドリーム庵に給与明細を取りに行っちゃいました(ぉ

   その後は・・今の今まで「トルネコ」でした。いや〜・・寝ろよな、おれ。ってとこでしょか?

   明日からは通常の日記に戻る予定。9/17からドリーム庵は新めにゅう!・・どうやって作るんだっけか?

   久しぶりに彼女に会えるんで・・嬉しいけど意地を張っちゃいそうな風味。それでわでわ〜〜〜〜。

9/15 ハッピーうれピーよろピくねー。どもどもkartuだ、ぜ!(変なところに句読点が・・)

   今日は待ちに待った・・「トルネコ2」の発売日。ええ、バイトも休むし、LFTCGの大会も辞退ですヨ。

   ていっても・・今日は本当に「トルネコ」しかしてませんでした。

   今日のスケジュールをかるぅ〜く見てみましょうか。

   8:30-起床、9:30までF.E  9:45-ゲームショップに向かう(この時はすげえ豪雨でまいりました)

   9:55-到着(した時に雨が止みやがった、ふざけんな)10:15-家に到着、ゲーム開始・・

   15:05-トイレで用をたす 21:30-感動のED!おめでとう!>おれ←自分でいうなっつの!

   24:00(9/16)-風呂に入る 5:30-ちょっと休憩 8:20-速達で応募はがきを出す。

   8:55-学校開始、4時間中3時間寝る。うち1時間が体育だったのでパーフェクトならず(ぉ

   って・・とこですかね?ちなみに寝てませんし・・ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとゲームやりっぱなし。

   え?メシ?そんなの14日のうちに買いだめだっての!←あほ?←いや基本だろ。←・・そっすか。

   詳しくは・・こちらのトルネコ日記まで!ま、書くつもりはさらさら無いですけど。ふはははははははは!

   だって・・だるだるだし(ぉ てなわけで・・それでわでわ・・

9/14 HP更新STOP・・思いっきりうそですなあ・・どもどもkartuです。

   今日は・・学校行って(昼寝しに)・・ドリーム庵でメシ食べて・・イヌの散歩行って・・昼寝して・・

   これからまた寝て・・そんなような生活ッすね。比較的に今日もつまらねえかも。

   そんなんじゃあ満足できないみなさまに適当に今日のことを書き下ろしてみました!(いつものことじゃん

   ・・ん〜・・今日はなんかあったかなあ・・ひそかに何も無かったしなあ・・う、う〜む・・うにゃうにゃ。

   とりあえず学校が終わって・・ドリーム庵で「かけうどん(大)」を食べて・・久しぶりに見るGさんが

   かわいいなあ、とか思ってた。さすが3つの魅力だネ!とかでれでれしてた。

   ここで、ふと思ったこと・・かわいい娘が((っていうか彼女)の3年後を想像してしまいました。

   あのかわいさ+ちょっと大人の魅力+成長した心身・・・・・・萌え〜。

   う、う〜ん・・でれでれしてきてしまいました。すでに萌え萌えのでれでれで身体が溶けちゃってます。

   萌えろッ!萌えまくれッ!萌え尽きろッ!そして・・萌え狂って死ねッ!・・死にそうですってば(笑)

   うは。ここでLet's妄想タイ〜〜〜〜〜〜ム!・・っていうかとっとと寝ろよなあ・・おれ。

   とか、やってるとまたもや寝れなくなるのでこの辺で勘弁してくださいませ。それでわわっわわわわ。   

9/13 うにゃうにゃ・・こんばんわわわ。kartuです。

   今日は学校とバイトがあった。疲労全開で死にそうでした。バイトに彼女はいませんでした。

   明日から「トルネコ準備期間」に入るので今日はこんなもの。14.15.16はHP更新しません。それでわ。

9/12 波紋疾走ッ!(オーバードライブ)刻むぜ!波紋のビート!・・やっちゅー!kartuですです。

   はい、今これを書いてるのは9/13の3:30です。もう眠くて、眠くて死にそうです。ていうか死ぬ。

   ”今日こそは文化祭行くぜ!ていうか行かないと「死」”という決意ともに起床(9:15)

   昨日の死にそうになりそうなスケジュールの中で考えた今日のふぁいとプラン・・

   起床(9:00)→文化祭に行く(9:45)→文化祭(10:10)→バイトに行く(12:20)→バイト(13:00)→

   バイト前半終了(15:30)→休憩終了(17:30)→バイト後半終了(21:30)ですね・・。

   まあ、実際はだいたいこの「ふぁいとプラン」通りになったんですけど・・実は!

   おれは今日は10:30からバイトなのですヨ!かなりスケジュールが嘘っぱちになってますが・・

   この「ふぁいとプラン」を実行するには・・10:30〜13:00まで変わってくれる人が必要だったのですよ。

   まず・・友人の神崎氏は文化祭だし、同じ焼きのポジションの人たちは時間帯が重なってたりして無理。

   パート、ランチのおば様方達は愛する主人、かわいいお子様達が待ってるので・・これも無理。

   残ったのは・・I 原さんだったのですが・・どうも具合が悪いとかで体調が良くないとのことなので・・

   あまり変わるのも・・ちょっとね。て、とこだったので・・ここでおれは交換条件を出すことに!

   おれの10:30〜15:30の時間帯の10:30〜13:00も2時間半だけ変わってもらって・・I 原さんの

   17:30〜21:30も変わりに出るということにしてみた所・・あっさりokでした!ばんざーい!ばんざーい!

   で・・バイトの代役(?)も見つかったので意気揚揚と文化祭に出陣いたしました。

   文化祭では・・フロアーのT岡さんのいる店のピザを買わされたり・・いきなりパシリにされたり・・

   色々あって楽しかったよ。

   もちろん彼女を見てきたですよ。簡単にに言うと萌えだだだだだだだだ。ってとこでした。

   むずかしく書くと・・レポート4枚半くらいの内容になっちまうし、ねむいので・・簡単に書くことに。

   で、幸せな時間はすぐに過ぎ去るもんですよね。

   あッ!・・・という間に12:20になってしまったようです。急いでバイト先にGO!GO!です。

   急ぎながらも途中でカップアイスなぞ買ってみる余裕も有ったらしいヨ。←他人事っぽい・・

   前半の2時間半・・すっげえ〜疲れました。もう体力なんか残ってないなあ・・とか感じました。限界です。

   休憩中に控え室でメシを食って、そのまま机にうっつぷして・・危機迫るように寝ちゃいました。

   ・・17:35。とりあえず社員に起こされて・・実際は遅刻です。最低でも5分前には仕事場に入ってなきゃ

   いかんのですよ。

   項半は・・もう、すっごぉ〜〜く!すっごぉ〜〜〜〜〜く!!すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

   お店が混みました。途中でヒザが激しくガクガクしだしたり、材料がなくなったりしちゃいました。

   もう、なんかすげえ疲れました。今日はもう身体がまたく動きませんでした。

   ちなみに明日もバイト。しかも本業(?)の学校まであるではないですか!

   この頃、切実に思うんだけど・・ちょいと聞いてくださいませ。

   学校もバイトも予定も何も無い休みが1日欲しい・・たったそれだけです。もう、へろへろだからあ・・。

   部屋を掃除しないと、この前買ったパソコン用のデスクが設置できません。まいりました。

   今日はもっと、色々とイベント有ったけど・・疲労が限界です。もう寝ます。でわでわでわ〜〜。

9/11 やっちゅー!こんばんわ〜どもども〜kartuです〜。

   今日はすげえ多忙で修羅場モード真っ只中でした!とりあえず殺されそうでした。←むしろ死んだ。

   ・・すんません・・これ書いてるのが9/13なんですよね〜。うろ覚え+更新遅れですまぬです。

   今日は第2土曜日・・休日ってやつだアアアハハハハハハーーーーーーッ!!・・・・はあ(ためいき)

   昨日言った通りに今日は専門学校見学です。ほんとは彼女の文化祭にも行きたいんだけど・・

   まあ、それは明日ということでね!でも、実はこっそり明日はバイトの時間帯が変わってもらえるかが

   心配なんですよねー。どっちも行かなきゃいけねえんですけどさあ・・文化祭・・はう。

   そんなこんなで(どんなやねん!)専門学校にアポを取ることに大決定!(取ってなかったんかい・・)

   kartuが見学に行く専門学校とは・・「町田総合電子専門学校」だだだだだだだだだー!

   ドーン!

   ・・ってほどでもねえなあ。うにゃうにゃ。

   んで、さっそくTELしました。

   見学開始は14:30で、終わるのは16:30だそうです。

   ・・14:30・・?なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?14:30だとおッ!!

   あーもーてっきり13:00くらいからだと思ったのにー・・それがわかってれば・・・・朝早く起きて・・

   9:30-起床→10:00-文化祭→13:00町田に向かう→14:20-専門学校に到着→16:30-見学終了

   17:00-厚木到着→17:30→バイト・・とかいうブラボー!おお・・ブラボー!的なプランが出来たのに・・

   ・・ま、まあくよくよしててもしかたがないので・・はあ・・ちなみに11:30ぐらいでしたね、はい。

   つーことで12:00くらいにいっしょに友人達と待ち合わせしてたので、駅前に向かうことに。

   キコキコ・・はう・・今日は暑いね・・とかチャリ漕いでる途中に思ってたら・・

   ポツ・・ポツ・・ドザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーッ!!

   うわ!またにわか雨かよー、この頃ずぶ濡れにしかならないなあ・・はあ・・。

   駅前に向かう川沿いの道だったので雨宿りできる場所も無かったのでザーザー降りしきる雨の中を

   ずぶ濡れになりながらキコキコとチャリを漕いでました。

   ・・ようやく駅前に着いたよ・・はあ・・雨が降ってて見学会かあ・・あ〜・・どうしよう・・だるだるだよー。

   とか思ってたら、いきなり晴れやがりました!もうなんなんだよ!ばかにされてるのでしょうか?>おれ

   そんなこんなで12:05・・待ち合わせに少し遅刻しちゃったよ。ま、雨やどりしたとかいえばいいかな?

   ・・きょろきょろと辺りを見まわすおれ。あら・・誰もいませんなあ・・う〜む・・もういっちゃったのかなあ。

   5分くらい待ってみてもやっぱり誰も来ないので電話してみることに。

   とぅるるるる・・とぅるるるる・・とぅるるる、カチャ。

   「・・あーい、もしもし?」と相手が出ました。

   「おう、おれだけどさあ・・いまどこにいるの?」

   「あー?家だけど?」

   「え?だって待ち合わせ12:00だろ?思いっきり遅刻じゃねえかよ」

   「・・何いってんの?待ち合わせ13:00にしたんだよ」

   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

    ちょっとまて!たしか12:00待ち合わせだよな?」

   「だって見学会、14:30からだろ?そんなはやい時間から行ってもしかたねえじゃん。だから時間帯を

   変更したんだ」

   「・・わかった、じゃあまたあとで・・」

   ぷつ。

   ・・・もーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんだよおおおおおおおおお〜〜〜それはよおッ!!

   そういう事ははやく言えよな〜〜ッ・・はあ、計画丸つぶれだし・・はあ・・しゃあないから町田のYSでも

   行こうかねえ・・にしても・・ずぶ濡れで寒いよう・・。

   そんなわけでkartuは単身町田に向かいました。途中の電車が寒くて寒くてしかたなかったです・・。

   ま、とにかく町田に着きました〜。まだ13:15だったので結局YSに行くことに。

   あ・・YSってのは「イエローサブマリン」の略です。このYSってのはカードショップです。

   デュエルスペースとかがあって、そこにいる人とかと対戦ができたりします。

   トレーディングカードが安く売ってたり、カードの単品販売とかがしてます。でも、おれYSキライだし(笑

   昨日のネットの会話でどうもただおさん来るような事をいってたので結構期待しながらYSへ。

   ・・まあ、結局は会えなかったんですがね。時間帯が合わなかったですね〜ただおさん。

   実は専門学校の場所を知らなかったおれは結局友人達と合流することに。

   あんま詳しくない町田を学校案内パンフの地図を頼りに専門学校を探すおれら。

   ・・案の定に迷いまくるおれら。まずは反対方向に進み、次は全然違う方向に・・いやになってきました。

   で、さまよい歩くこと・・1時間ちょい。ようやく専門学校前に着きました。ばんざーい!ばんざーい!

   暑くて、暑くて・・汗だくだくになりながらも近くのコンビニで少し涼んでいくことに。

   ネクタイもしっかり装備して・・いざ!町田総合電子専門学校へ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。

   ■次回予告■

   ついに辿りついた町田総合電子専門学校!kartuとその仲間がそこで見た真実とは・・!?

   次回、第23話「潜入!町田総合電子専門学校!」また来週のおれらの活躍に期待してくれよな!

   

   ・・はい、第23話です(笑)別にたいした意味はないんですがね。ま、こういうのも有りかということで・・。

   町田総合電子専門学校・・かなりどうでもよかったです。へたれてましたね、おれ的にですが。

   つーかさあ・・いきなりフォトショップをやらすのは勘弁してくれ!ってとこですな。

   設備とか環境は最高なんですけどね・・通うのも町田だから交通でも不便は無いだろうし・・

   自分の駅から電車で20分くらいか。

   まあ・・進学候補に入るくらいのいい学校なのはたしかなんですけどね。

   で・・16:30に終わるとかいっておいて・・終わったのは17:00でした。

   バイトは17:30です。ちなみに町田から本厚木まで・・急行で約20分くらい。駅前からドリーム庵までが

   約25分くらい。

   無理です、間に合いません。勘弁してください、町田総合電子専門学校!!

   完璧にバイト遅刻だろうが!この野郎!←野郎・・なの?←う、う〜ん・・どうだろ?

   修羅場モードに入りますか?・・すでに入ってるデス〜〜〜〜〜(泣)

   で、17:00からダッシュで17:10発の各停の本厚木行きに乗ることが出来ました。本当は急行に

   乗りたかったのですが・・どうも急行が当分なかったので各駅停車の電車に乗りました。

   ダッシュ途中でバイト先に遅れるということを電話で伝えておいたので、ちょっぴり安心です。

   ガタゴトガタゴト・・電車は揺れるよ。この頃の平均睡眠時間が3時間のくせに思いっきり走ったせいか、

   電車の中で色んな意味で死にそうになりました(切実)

   で・・17:35に本厚木に到着しました。電車が停止してドアが開いたとたんに・・すっごぉ〜〜い勢いで

   走り出しました。駅の中、厚木の歩道者道路・・とにかく全力で駆け抜けました!

   途中の信号で信号無視してバスに引かれそうになったり・・歩行者道路を人を交わしながら全力で

   走ってる時に、ヤンキーっぽい人を思いっきりふっ飛ばしてしまい、ヤンキーっぽい兄さんキレる。

   走って追ってくるので、捕まったらボコボコにされるよー!とか思いつつ全力で逃げて・・

   辿りついた自転車置き場!流れる動作で自転車のカギをはずして、さっそうと逃げるおれ。

   安心したのも10秒間の間。そっからまた、ソニック・ザ・ヘッジホッグも真っ青になるくらいの

   自転車走行を行っちまいました。まさに疾風(かぜ)でしたね。

   とりあえず、車に2回程引かれそうになりました。1台はダンプにすっ飛ばされそうだった。即死だね。

   んで・・ボコボコにされそうになったり、車に引かれそうになり、ちょお汗だくになりながらも・・

   バイト先のドリ−ム庵に到着!気になる時間は・・17:55。

   自転車に乗ったのが17:40だったので・・15分。はやすぎです。この記録はこの前のT子さん具合が

   悪くなる、駅前のカラオケ店からkartu参上!・・のとき以来のレコードでしたね。   

   んで・・へろへろなのに、更にへろへろになり・・もう膝がガクガクでした。そっからバイト4時間。

   まだ、あんま忙しくなかったのが救いかな。でも、さすが土曜日ぐらいには混みましたけどね。

   まあ・・その後はネットでしたけど・・日記更新途中でちから尽きて寝ちまいました。ぐうぐう。

9/10 やわらかい、緑の日差し。ほほ撫でる、揺れる風〜・・どもどもkartuです。

   9/11.9/12はなんとなく修羅場かもしれない。ていうか9月は忙し過ぎだぜ〜〜〜!

   最近、まともに寝てないせいか疲労が激しいです。疲れがたまってきてるなあ・・。

   おれも石仮面をかぶって、人間を超越して、ジョセフ・ジョースターの血を吸って・・

   不死身!不老不死!スタンドパワー!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

   てな感じになりたいです。でも人間はやめたくないです(笑)

   今日のバイトは調理講習。9/17からの新メニューに向けて、Let's調理ング!(やなネーミングだなあ)

   作ってて結構、美味しそうなメニューかもね!とか思いましたです。はい。

   作った後は試食ターイム!ってなわけで、控え室で食べることになったんですけど・・

   おれは、そのままお仕事なので結局はほとんど食べませんでした。

   実は彼女も調理講習に参加しており・・某有名にんじんファミレス2号店のかの有名なイベントまんまの

   出来事になりそうだったのですが・・またもや意地を張っちゃったんですね〜。おれってやつは。

   そっからの仕事では案の定にやる気無し+不機嫌になりだしました。

   あ、社員に対してですよ。もちろん。他の人はみんないい人達だし〜〜〜♪

   明日は専門学校見学予定。なのでバイトは午後に変更してもらいました。すいません、O島さん。

   てなわけで、明日は町田に行ってきます。結構、強行スケジュールかも。あーだるだるだよー。

   ■今日のどこしょ!■

   2代目の「ゆずゆず」(ねこ)に変わってから全然、愛を注がなくなってしまったkartu。

   日記も・・白紙!白紙!白紙!・・家出!・・にはなりませんでしたが・・。

   もう、こんな状態だったんですよね〜。しかし悲劇は当然に起きました!

   ぽけすてがないなあ・・とか思って部屋を探したのですが・・全然見当たりません。

   はてさて・・いったいどこなんでしょうねえ・・とか思いつつ、もしかして風呂場かな?とか思って

   風呂場+洗面所へ・・。

   なんとそこには!!

  洗濯された後のぽけすてがッ!ゆずゆず溺死!!

   とか壮絶な出来事がありました。さようならあ〜・・うちのぽけすて〜・・な〜むぅ〜・・ちーん。

   ていうか買ってくれた「ぬえ」さん・・マジでごめんなさいです。あーあ。

9/9 熱い鼓動で涙が止まらないぜッ!はい、どうもkartuですヨ。

   今日は家でごろごろしてた。眠かったけど13:00〜17:00くらいまでゲームとか色々。

   18:00〜23:00までは寝てた。あ、風呂は入ったですよ。この時間帯に入るのも久しぶりだなあ。

   お風呂っていいね!身体さっぱりはもちろんのこと、疲れもジワジワ取れてくからねえ・・。

   ていうか、やっぱ昼寝でしょ!睡眠って最高だよ!体力も4割は回復したかも。←たった4割?

   なので今日は特に何も無かったですね〜・・町田に行こうかと思ったのですが・・結局やめました。

   あ、そうそう!9/7に購入したデスクが届きました。ラオOクスもたまには早いんだね。

   でも・・デスクはもちろん組みたて、パソコンをコードはずして動かないと・・部屋が汚いしなあ・・

   あー・・当分デスク設置とかは無理かなあ?

   ヒマを見つけて一気に片付けないとなあ・・やっぱ部屋が汚くなってきてるよ〜・・やれやれ、だぜ。

   他になんかあったっけかなあ・・あ!またもやしょーもない夢を見たんだよな〜・・みなさま見たいですか?

   見たいというリクエストがあったら日記に公開予定!とかえらそうなことをいってみるテスト。

   内容はこの前ほどすっごぉ〜〜くは無いですよ。でも、さすが夢!都合が良すぎてステキでした〜。

   今日は結構体調が良さげですね。明日のバイトは新メニューの調理講習です。がんばろっと。

   ■追加事項■

   案の定にリクエストがありましたので、こちらに掲載しますです。感想お願いします。

9/8 今日も今日とてバイトです。今日は午前授業だったので、BOOKOFFという古本屋へ行きました。

   なんか色々と買ってしまいました。いいねえ・・古本屋って。なんだかステキですなあ。

   で・・15:45くらいに腹が減ってたのでドリーム庵に行くことにしました〜。

   今日こそは従食を食べるべし!とか思いつつ店内へ潜入なぞしてみました。

   さすがに16:00近くだったので店内は空き空きす〜(字が違うよー)でした。当然といえば当然ですが。

   フロアーはGさん、キッチンはN村さんでした。なんかこの2人に会うのも久しぶりだなあ・・と思った。

   今日の従食は・・「あなご天丼・半もりうどんセット」に大決定!

   普通はキッチンの制服に着替えなきゃキッチンには入って料理を作ってはいけないのですが・・

   社員が居ないのをいいことにkartuは学校の制服のままで調理開始!  

   ホントは「半もりうどん」のところを普通の「もりうどん」にしてしまいました〜。小悪党ですな。おれ。

   そんなこんなで、ボリュームがちょおいっぱいの「あなご天(以下略)うどん」を食べて腹いっぱい!

   ついでにねむさもいっぱいさ!ていうか今日の授業は4時限の「体育」以外はほとんど寝てた。

   ある意味パーフェクトだネ!・・やる気あるんですかねえ?←ないだろ。←だってねむいんだよ〜。

   よって・・またもやイス寝を決行することに!バイトは18:00からなんですけど・・もう16:30だし〜。

   今から家に帰って寝ても・・ドタバタするだけじゃん?ここはクーラーもついてるしさあ・・社員は今は

   仕事中だから来ることも無いしね!ふはははは!完璧だネ!・・では、おやすみにゃさいませ。

   ・・・・・・・・・・・だか・・・・・そそ・・・・・・あ・・あは・・・おやおや・・またもや誰かの話し声で起きてしまったよ。

   まだねむい目をこすりながら起きてみると・・そこにはGさんが!あ、あとは神崎くんだ。←扱い適当だね。

   そういや・・Gさんは17:00でお仕事あがりとかいってたなあ・・てことは・・もう17:00過ぎだな。

   っていうか・・神崎くん・・キミは何故ここに?キミらの学校は今日は体育祭だろー!

   あ、彼女と同じ学校なのよね〜・・神崎くんは。なんとなくうらやましい限りだが。どうでしょうか?

   ・・まあ、それは置いといて!その後は3人で雑談してたんですがね。

   途中でGさんが帰ったので神崎くんに、なんで今日きたの?バイトねえだろ?とか聞いてみることに。

   「ノドが乾いたからお勝手ドリンク飲みに来た」だってさ。う〜む・・納得である。←そうなの?

   なんか彼の話しであの娘がフロアーで友達とメシ食ってるよ。とかいう情報を聞いてしまったのです。

   案の定にkartuさんは、それって女の子かなあ?まさか・・野郎ですか??」とか聞いちゃいました。

   「あ?女だったよ」とのこと。ふ〜・・やれやれ、ひと安心だぜー!とか本気で思いました。

   その後は彼からお勝手グラスを奪い取ってフロアーに飲み物を取りに行くという口実を!!

   ま、基本って言えば基本だし。案の定っていえば案の定だよね。とかひとりで納得してました。

   しかし!kartuはまたまたやってしまいましたのであ〜る。←なんかむかついた。←そうなの?←おう!

   とりあえず彼女の姿を確認してすぐに控え室に戻ってしまいました!や〜い!根性ナシ〜〜〜!!

   ・・ま、飲み物を飲んで再チャレンジです!

   なななななななななななななななななああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとッ!!

   ドリンクコーナーで飲み物注いでると・・隣に彼女がいるではないですかああああああああああああッ!!

   しかし!そこは「根性無し」のkartu!またしてもやってしまいました!!

   飲み物をついで彼女のほうをまったく見ず、何も無かったように立ち去ってしまったのです。

   OH!MY!GOD!!

   WRYYYYYYYYYYYYッ!ヒンジャク!ヒンジャク!ヒンジャクゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

   またもや自爆して、後悔して、へたれて、腑抜けになって、やる気無しになって・・とにかくゥーーー!!

   これから(今日)のバイトにまったくやる気が感じられませんでした。はい。

   そんで、すぐさま18:00に。

   I 原さんがおれのHP(ていうか日記)を見たらしい。しかも2回繰り返して。

   うっはあ〜〜、なんか恥ずかしいなあ。バイト先の人にも結構アドレスがばれてきたなあ・・うにゃうにゃ。

   彼女がネット繋いだら・・もしこの日記を見られたらどうなるんでしょかねえ・・?

   まあ、きっと色んな意味で終了だろうね。こんな根暗妄想ストーキング(なのか?おれ?)野郎に

   好かれてもなあ・・絶対嫌だろうね。おれってヤツは所詮さあ・・ふう・・なんも取り柄無いしさ・・

   ・・今日このまま日記書いてても愚痴にしかならないね・・一昨日のショックがでかいらしい。

   ■追伸■

   今日はすげえ暑かったよねえ。真夏のような暑さでした。残暑どころの騒ぎじゃあねえなあ。これは。

   こんな中で体育祭で応援やってた彼女は・・ご苦労様です!としかいえませんですね。はい。

   ていうか、彼女の応援の踊りとかがすげえ見たかったよ〜・・あーもう〜!

   今日の空の入道雲は壮観でした、やっぱおれって空の景色が好きなんだなあ・・とか思った。

   明日はなんかイベント起こせるといいなあ・・ま、なんか起こせればね。それでわでわ・・。

   あ、明日はバイトが無いのです。何するんだろうね・・明日は。自分の行動が予測できないかも。   

9/7 今日は駅前でデスクとかパッドとか買いました〜。久しぶりにLFTCGしたなあ。

   帰りは雨でずぶ濡れだしなあ・・学校はすごくねむかったです。明日も学校・・だるだるです。

   ていうか、昨日のショックから抜け出せません。ついでに風邪引きました。

   はっきりいって疲れてたからしかたないんだけどねえ・・あ〜・・もー・・だるだるだよー。はみゅ。

9/6 やっちゅー!どもどもkartuですぅ〜。みなさまこんばんわ!

  今日の学校はつらかったです。朝の6:30ごろに寝て・・それから8時起きなんで・・つらいよー。

  案の定、学校では爆睡。6時間中、3時間は寝たね!だって学校って寝るところでしょ?(ぉ

  で・・全然眠気がとれないままバイトに直行することに・・ちなみに18:00〜22:00です。

  余りの眠さにバイトの制服に着替えてる途中に立ったまま寝そうになりました。やばいです。

  だるい!かったるい!めんどっちィーッ!!とか思いつつお仕事には入ることに。

  こんにちわー・・。

  と、最強にけだるそうな声であいさつをしました。

  「こんにちわ〜」

  なんと、彼女がいるではありませんか!

  ドーン!

  さ・・今日も1日がんばるっぺやーーーッ!!←どこの方言?←たぶん津軽かな?←・・そですか。←そそ。

  でも、今日はお店がすげえヒマでしたので、kartuは助かりまくりでした。

  途中で「うっちー」さんがI原とお店にご飯を食べてました。いったい何話してたんだろ?

  今日は途中で嫉妬に狂いそうになりながらも無心になってなんとか獣化せずに済みましたです。

  ま、そんなこんなでお仕事終了です。たいした内容じゃなかったけど・・身体が著しく疲労していたので・・

  いつも以上に疲れてみたりなんかしちゃってみました。実際に疲れたけどね。

  「なんだよー、この頃kartuの日記つまんねえなー」とか思われてるかも知れませんが・・

  みなさまおまたせしました!こっからが今日の日記の本番なのですヨ!←以外にヘボイかも。

  22:00にバイトも終わり、あ〜疲れたぜ〜。とか控え室に行くと・・そこに彼女がいるではないですか!!

  うひゃ!彼女がいる〜・・しかも私服〜・・でれでれ・・でも21:00であがったはず・・どうしているんだろ?

  とかおれが思ってると・・彼女がおれに・・

  「kartuさん、ちょっとこの日バイト代わってもらえませんか?」とのこと。

  まかせとけッ!キミの頼みなら何だって聞けるぜ、ジュデ〜ム。←てめ、誰だ。あぶな(以下パクリ)

  とかいいたかったけど、確実に危ないので・・やめておきました。

  代わって欲しい日とは・・9/15(祝)だそうです。

  なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??

  あいにくだが、その日は休暇を取っているのですよ、おぜうさん!いやはや、どうしましょ??

  9/15日は・・kartuの魂のゲーム「不思議のダンジョンシリーズ」の最新作の「トルネコ2」が出てしまう日

  なのですよ。

  普通のゲームならバイト休んでまでやることはないのですが・・いかんせんこのゲームには・・

 早解きキャンペーン

  なぞというものがあってしまい・・速攻でクリアせねばならなかったのです。

  無常にもおれは彼女に・・こう言い放ったのです!

  「ごめん・・その日は休暇取っちゃってるんでちょっと代わってあげれないんだ・・」と。

  うっわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・おれってば終わってるね、いや確実に終わってるね。

  結局、友人の神崎さんとT子さんが代わりに入ることになりました。

  しかも、代わってくれたお礼にお土産買ってきますね。だってさ・・。

  OH!MY!GOD!

  今現在おれは激しく後悔しております!

  ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!

  そんなおいしい特典が付いているとは!このkartu・・ぬ、ぬかったわ!ていうかぬかりすぎ。

  もう今更遅いので・・トルネコ2を絶対先着1000名様に間に合うようにがんばります・・。

  あ・・そうそう・・彼女の頼みを断ってまでやる「トルネコ2」の早解きキャンペーン・・なんか

  予約キャンペーン期間中に予約した御方しか 早解きキャンペーンに参加できないとか・・マジですか?

  おれ予約してないよ・・ってことは・・おれって何者ですか?

  彼女の頼みも断って、しかも断ってまでやる事がどうやら意味無しで、しかも無駄に休むハメになって・・

  うおわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??

  ・・もう今日はおとなしく寝させてください・・心身共にすげえ疲れました。絶望ってまさにこのことです。

  はあ・・おれっていうやつは・・ああ・・彼女の代わりにバイト出てればなあ・・ちょっとは好感持たれたかも

  知れないのにね・・はあ・・少しでもおれを頼りにしてくれた彼女の頼みを断ってまでやることがあって・・

  それが無駄骨みたいで・・おれってやつは・・おれってやつは・・・・後悔先立たずってやつだね・・はあ。

9/5 朝早く目覚めた、今日はいい天気よ。あなたとポチ連れて、あの山めざそう!・・kartuですです。

   今日の日程・・起床→ゲーム(F.E〜トラキア776〜)→メシ→バイト→今現在・・でした。

   起床!・・いや〜・・久しぶりに10:00まで寝ちゃったよー・・おれって寝過ぎですか??

   睡眠って・・ホントにホントにホントぅ〜〜〜〜に気持ちいいもんですねえ!!

   幸せいっぱい、夢一杯。思わずkartuは夢ごこち。ってなもんでしょうか??睡眠はいいものですね。

   ゲーム!・・起きてから16:00までずーっとゲーム。F.Eがメイン。おもむろに「超・魔界村」なんぞを

   取り出す始末。ヒゲおやじ対決なら任天堂の彼にも負けませんぜ!

   任天堂の彼は・・キノコ食べて巨大化!花を食って手から火の玉が!

   カプコンの彼は・・はだかで魔界を駆け巡っちゃうんですヨ。すっごぉ〜〜〜〜いよね?変態すぎて。

   メシ!・・今日のメシは「豚汁」でした!この豚汁が・・すっごく、すっごく、すっごくうまかったの!!

   あまりのうまさに5杯は飲んだね。豚汁だけで腹いっぱいでした。ビバ!豚汁!族長!(オサ)族長!

   バイト!・・今日も彼女といっしょでした。萌え萌えでした。でも、ちょおラッシュでした。

   あまりの忙しさに・・「WRYYYYYYッ!!」とかいいそうになりました。「KUOOOOOッ!」はいったけど。

   激しすぎて、忙しすぎる最中・・ふと(ていうか、おもむろ)彼女の方を見てしまい(ていうか、意図的)

   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!

   疲れがぶっつぶれました。リポビOンDもびっくりなほどのファイトが出ました。

   20:30にどうも彼女があがりらしかったんですけど・・「21:00までやっていきますね」とのこと。

   そんな彼女の優しさにkartuさんはでれでれも萌え萌えでした。ふにゃふにゃになってしまいました。

   で、21:00。彼女があがってしまい、かなりやる気がへにゃってしまいましたが22:00まで耐えてやったぜ。

   そんなこんなでガシガシと仕事をこなしていって・・なんとか修羅場を越えてみました。

   そうそう・・洗い場でカチャカチャと皿を洗ってたんですが・・そこに私服の彼女が!

   ドーン!

   萌えろッ!萌えまくれッ!萌え尽きろッ!そして・・萌え狂って死ねッ!!萌えーっへっへっへ!(ぉ(ぉ

   てなぐらいに腑抜けになりました。う〜ん・・あれははっきりいって反則だネ!

   今現在!・・お昼の豚汁が余ってたので、またもや豚汁だけで腹いっぱいして・・日記書いてます。

   やっぱ彼女かわいいね!かわいすぎ!と、あらためて思う今日1日でした。

   ■特別更新■

   そうそう・・コレを書いてるのは2:15です。今日の日記はちゃんと書き終わってるので・・9/5のうちに。

   重大なことを書きたくなったので・・なんと!クッションがカビたのです!!

   ドーン!

   まあ・・真夏の暑い日も4〜5時間ず〜〜〜〜〜っと座ってたしなあ・・毎日ね。ご愁傷様です。

9/4 鞄を抱きしめて・・あなたをWaiting!セーラー服の奥の胸がShaiking!・・どもども、kartuです。

   今日の学校は課題テストで2時間でした。科目は・・「政治・経済」と「英語」でえーす。

   もうテスト中がねむくて、ねむくて・・あまりのねむさに・・おやすみなさいませでしたよぅー。

   あ、そうそう・・寝てる時に・・よだれがだらだらでしたです。問題用紙は大洪水ですよー。←ばっちィィ!

   ・・試験も終わって(寝てただけ)気分爽快!(寝てすっきりしただけだろ・・)

   そうそう・・家に帰ったら・・ななななな・・なんと!「ファイアーエムブレム〜トラキア776〜」が

   あるではないですかッ!

   兄貴さんが持ってきたようです。そんなのは、さっそくプレイですってば。

   ・・・ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃ〜ちゃらら〜ちゃら〜ら〜♪(OPのメインテーマが流れる)

   ああ・・これよ!これ!これこそが・・F.Eだッ!!ふふふふ・・ゲームスタートだぜ・・

   ・・ふぃ〜・・ちょっと休憩・・あ〜・・腹減ったなあ・・今は何時だっけか?

   15:30。

   うは!もう2時間半もたってる・・ちょっとしかやってないと思ったのに・・う〜ん・・ミステリーだネ!!

   てなわけで・・おもしろすぎです。トラキア776!今夜から眠れませんですな〜・・ふひ。

   ・・あッ!というまに17:00。やべ!バイトの30分前じゃねえかよ!!メシ食ってないよ・・はう〜。

   でも遅れるわけにはいかないんだッ!!

   てなわけでメシを食べる間も無くバイトにGO!(電車にじゃあないヨ、間違ってもね。)

   バイト!バイト!it is 労働たーいむ!あいやーおえー!あいやーおえー!!

   今日は彼女と20:30までいっしょでした。すげえかわいかったです。萌え萌えのでれでれだネ!!

   そうそう・・ずっと前辺りに書いた「廃油缶つぶし」の話。いつだっけ?忘れちゃったよ。

   とにかく・・その大変な作業を・・なんと!彼女がやることにッ!

   ドーン!

   いや・・おれも変わろうとしたんだけど・・社員が切れ出しましたので・・変われませんでした。

   ていうか・・キレそうなのはこっちだったんですがね・・ウOOの野郎!!←バイト先の人にはばればれ。

   ま、彼女が見えなくてゲンナリしてたけど・・今日は彼女の顔が見れたからいいとします〜。

   で・・明日もやっぱりバイトなの。だるだるです。17:30からだってさ。中途半端な時間だネ!

   今からどうせF.Eなんだろうけど〜。またもや寝る時間が無いですなあ・・それでわーっ。

   ■どこしょ!情報■

   とうとう・・うちの「あずあず」も人間になるために旅に出てしまいました。ええ・・うちのぽけすてには

   殺風景な情景が移ってるだけです。あずあずとの15日間・・色々あったなあ・・ぐすぐす。

   でも・・2代目のぽけぴを飼おうかと思ってます。どうやらまたもや・・ねこっぽそうです。

   名前ねえ・・「あずあず」?「あずえる」?「めーぷる」?・・う〜ん・・どうしましょうかねえ・・うにゃうにゃ。 

9/3 昼寝しよう、目を閉じてても、太陽を感じられるよ・・はい、どうもkartuです。

  今日は一日中寝てたなあ。16:00くらいに友人があがってたけどそれも覚えてないです。

  起きたのは22:50。寝過ぎだなあ。ま、こんな日もいいかもね。明日も課題テスト+バイトです。

  今日は少し嫉妬に狂って見た。野郎の嫉妬は見にくいね!!

  どこしょ!のうちの「あずあず」が・・明日・・居なくなっちゃうらしい・・ぜ、絶望である。

  お別れに涙は見せない予定・・あずあずが居ない生活・・ちょっとさみしいなあ・・詳しくはまた明日!

9/2 ヒーホー!どもどもですぅ〜・・kartuだヨ!・・やなテンションで始まったなあ・・それはおいといて!

   学校2日目・・3時間授業・・2時間目でねむくて死にそうでした。3時間目は大掃除だった。助かったヨ。

   学校の友達と久しぶりに雑談する・・やっぱ会話っていいね!とかつくづく思ったよ〜。

   学校終了・・明日から休み明け実力テストとかいうものらしいです。なにそれ?食べれるのかな??

   ま、腹が減ったので・・ドリーム庵にでも従食を食べに行くかな・・さのほいほい。

   説明しようッ!kartuの通ってる学校からドリーム庵までは・・徒歩3分なのだ!家より近いのさ!

   店に入ってみると・・うは、さすがにお昼時だね・・混んでるなあ・・う〜ん・・迷惑そうだし帰ろうかなあ・・

   とか思ってると・・フロアーのLさんとN村さんとGさんに捕まってしまう。忙しいんじゃないのか??

   メシを食べに来たけど、混んでるみたいなので・・帰りますよ〜とか言ったら3人から「え〜」とか

   言われた。さすがに居座るわけに行かないので・・じゃあまた後で来ます。といって帰ることに。

   家に帰ってねむかったけど、HPのちょっとした更新をした。メシは「たまご雑炊」を作って食った。

   贅沢してたまごを2コも入れた。リッチだね!!身体ポカポカ、汗だらだら・・でも栄養満点だし〜・・

   おなかもいっぱい、夢いっぱい。ついでにねむさもいっぱいさ!・・どうしよう・・ねむいです・・でも・・

   またあとで行くっていっちゃったしなあ・・しかたない、起きてることにしよう。あ〜う〜・・(ふらふら)

   ・・そんなこんなで14:45・・そろそろお店も空いた頃だろうなあ・・でも、おれ・・もう腹いっぱいだしなあ。

   ま、約束したし・・行くとしますか。

   てなわけでドリーム庵に。お店はさすがに空いてました。ランチの時間は過ぎたしな、空いてて当然か。

   ・・とりあえず控え室に行くと・・Gさんが仕事からあがってるではないですか。

   10分程、雑談して・・Gさんは「ねむい〜」とか言って帰ってしまいました。おやすみなさいませ。

   と・・人のことをいってる場合ではありません・・おれもさっきからねむくて、ねむくて・・・・・・・・・・・・・・ばた。

   ・・・・・・すよ・・・・で・・・その・・・いや・・・ん?話し声が聞こえてくる・・誰だろう・・まあ・・いいや・・・って!

   おれ寝てるし!しかもすげえ格好で寝てるよ!それより誰が来たんだろ・・起きて見ると目の前には・・

   彼女。

   彼女がいるではありませんか!OH!MY!GOD!おれってばあんな格好を見られてたわけですな!

   しかも・・寝ぼけてたせいか・・「おはようございます」とか言ってるし!

   彼女は逃げるようにすぐに帰ってしまい、寝ぼけているけど放心状態に・・やっぱ嫌われてるのかなあ・・

   きっと急いでたんだよね・・とか思いながらも愕然としながら再び睡眠の世界へ・・ぐうすかぴー

   ・・がば。起きてみたら16:30。バイトの30分前です。なんか寝る前にいい事と悪いことがあった気が・・

   あああああああああああッ!そうだ!彼女がいたんだよッ!おれのバカ!バカ!!バカァーーッ!!

   起きてからも絶望に暮れてしまいました・・で、17:00からバイト開始。今日は・・22:00まで休憩無しの

   5時間ぶっ通し労働です。こんなにねむいのに・・おれを殺す気ですか?ドリーム庵は??

   やる気が0kgなkartuさん。5時間も耐えられません。でも結局は耐えてやんの(笑)

   で・・今は9/3の2:45。ねむいです、まだ風呂に入ってません。明日は課題テストです。

   案の定に勉強なんてものはこれっぽっちもしてません。むしろ疲れすぎて出来ません。←じゃあ寝ろよ。

   てなわけで明日は課題テストなんです。でもバイトは無いの。もう昼寝ですかね??

   でも、結局どっかに行くんだろうな〜・・とか思ってるけど今はとにかくねむい。はよ寝まひょ。うひゃ。

   あ、そうそう。どこしょ!のうちのあずあずとのお別れが近づいてきた・・悲しすぎです。   

9/1 welcome!kartuです。こんばんわ!

   激動の8月も過ぎて・・9月になっちまいましたねえ・・日記はそれでも元気にやっていくのでこれからも

   よろしくお願いしますですね。

   今日は登校日・・っていうか2学期開始です。起きたらねむくて、ねむくて・・どうしよう?とか思いました。

   夏休みの登校日には来なかった友人達が「どこしょ!」を持ってって嬉しさ満点でした。

   さっそく名刺交換をしました。でもしりとりはやりませんでした。一般人とは出来ないんだよネ・・おれは。

   HR開始して5分で寝そうになりました。明日からの学校生活が不安で不安でたまりませんですな。

   体育館で始業式とかいう不愉快な式を受けるハメに。体育館が蒸し風呂のごとく暑くて・・死にそうでした。

   そんな苦行に1時間も耐えて・・汗だくだく、眠さ爆発、2学期初日から殺されそうになりました。

   11:00頃に家に帰宅・・ねむすぎたのですぐさま布団に倒れこむ。のO太もびっくりな早さで昼寝開始。

   ・・うわ!もう17:30だよ!う〜ん・・疲れてたんだね、おれ。昼寝っていいね・・とつくづく思いました。

   18:30からバイトなので・・パンを少しかじってバイト先へ向かうことに。

   ・・うは、そういえば・・今日は彼女とある程度同じ時間帯なんだよね〜・・でれでれ。

   バイト開始!でも・・またもや意地を張ってしまいました!一言も話さないまま21:00になりました。

   あう〜・・彼女は21:00であがりなんだろうなあ・・とか思ってワークスケジュールを見ると・・

   22:00あがり・・とか書いてあるではないですか!やり!あがる時間が同じだよ〜〜・・にへ〜。

   楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。気がついたらもう22:00でやんの。

   仕事をあがって控え室で同じく22:00あがりの人とかと話してて・・そこに着替えが終わった彼女が・・

   な、なんと・・彼女の着ている服は・・学校の制服ではありませんか!もうその姿を直視してしまい・・

   WRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

   最高に「萌え」ってやつだアアアアアアアアアアハハハハハハハハハハーーーーーーーーーッ!!

   萌えろッ!萌えまくれッ!萌え尽きろッ!そして・・萌え狂って死ねィッ!!

   とにかく・・3週間振りにまともに見る彼女は・・もう・・もう・・すっごぉ〜〜くかわいかったです〜〜。

   ドキがむねむねして・・おどおどしだして・・思わず抱きしめたい衝動に駆られまくって・・あーうー。

   とにかく・・最高!ブラボー!おお・・ブラボー!!ブラボー!ブラバー!ブラベスト!と、

   ポルナレフや素原椎蔵さんも大絶賛の可愛さでした。ああ・・もうたまんねなあ・・こいつは思わず

   波紋のビートも刻むっつーの!ああ・・もう・・かわいすぎだよう!はにゃ〜ん・・でれでれ・・萌え萌え。