kartuの日記

kartuの日常が赤裸々に!

8/31 ふふふふ・・とうとう1999年8の月が終わろうとしてますね・・まあ・・これ書いてる頃には終わってますが。

   みなさま、こんばんわ。kartuでございます。←サザエさんじゃあないヨ。←わかってる!←ちぇ。

   夏休みも高校生活最後の夏も終わってしまいました・・kartuさん・・悔いはありませんでしたか?

   悔いだって?そんなものはこれっぽちも無いねッ!

   ドーン!

   ・・とかいえれば、かっこいいですよね。悔い?無いといえばウソになるね。

   まあ、そんなのに悔やんでてもしかたないので・・サクサクと行きましょうかね。ほいほい。 

   12:30頃に起床・・汗だくなのでシャワーをあびる事に。さっぱりしました。

   昨日「どこしょ!」をPSに戻すのを忘れてたので・・さっそく戻して絵日記でも見ることにした・・

   「にゃあ〜・・実はkartuに言わなきゃいけないことがあるの・・」

   「人間になるためにコミケに行かなきゃいけないの・・」

   「kartuとお別れするのはツライけど・・あずあずの夢は人間になる事だから・・」

   「人間になるともうkartuには会えないって・・でもでも・・」

   「お別れする時は笑顔でって決めてたのに・・それじゃ・・さよならにゃ・・・」

   ・・・うおおおおおおッ!あずあず〜行かないでくれ〜!こんないきなりの別れなんて・・しくしく。

   スタッフロールがてろてろと流れています。左のほうであずあずが跳ねてたりしてます。かわいいです。

   しかし!奇跡が起きたのです!奇跡は起きるから奇跡っていうんだネ!

   なんと・・あずあずが帰ってきたではありませんか!

   「にゃ〜・・もうちょっとkartuといっしょにいたいから・・もうちょっとネコのままでいるにゃ・・」

   ・・もうッ!あずあずったら!心配させてくれちゃって・・もう少し・・よろしくな!あずあず。

   てな事がありました。あずあずはかわいいですな。とか思ってみたりした。ふは。

   14:20頃・・さてと、課題も終わらせなきゃいけないしなあ・・でも・・この部屋は暑すぎるよう・・

   なので、案の定にドリーム庵に行くことに。

   ドリーム庵に行くと・・うは、なんか店が混んでるよー。どうゆうことだろう??

   単純に店が混んでたので・・案の定に労働することにしました。もう意図的に働いてる気がするよ。

   オラオラッ!無駄無駄ッ!オラオラ!無駄無駄ッ!オラオラオラオラッ!!無駄無駄無駄無駄ッ!!

   ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ・・(殴り合って空中に浮いてる)

   ・・てな感じで16:00。1時間半も働いてしましました。実に!←やっぱり好きだなあ・・これは。

   さてさて・・店もすいてきたことだし・・お勝手ドリンクを飲みながら課題でもやるかなッ。

   カリカリカリカリカリカリ・・ごきゅごきゅ・・カリカリカリ・・ごきゅごきゅ・・カリ・・ごきゅごきゅ・・カ・・ごきゅ。

   ふへえ〜・・メロンソーダは格別にうまいだぎゃあ!とかいいつつも課題を片付けてます。

   途中、フロアーのF原さんも来ました。同じく14:30から働いてた勇者です。どうも店に呼ばれたらしよ。

   雑談をしながらも課題をガシガシ片付けていきます。ていうか答えを写すだけだけどさ。

   何を血迷ったのか、ワイン無料券でワインを飲むことになりました。赤ワイン・・すっぱかったです。

   17:00・・仕事あがりのGさんも来ました。なんかF原さんと2人で話してるようなので・・課題をせっせこと

   片付けております。

   途中で友人のakiさんから電話があったのですが・・今日の用件はパスということにしました。

   すまないですなあ・・akiさん、また今度ということで・・と、また課題のほうに移りました。

   ・・ふぃ〜〜〜・・終わった、終わったぁ〜〜・・ってあくまでも課題のひとつなのですが・・>終わったのが。

   でも、まあ・・めんどくせえ英語が終わってちょっぴり安心かな?

   18:00・・どうもF原さんがお仕事のようなので・・本日は解散ということになりました。 

   そういや・・レジ清算してる時に店長が・・

   「kartu君、今日はなんかさわやかな顔してるね・・髪もサラサラだし・・」とかいってた。

   ま、酒飲んでるし〜、髪も何もセットしてないし〜・・普通っていえば普通かもね〜。

   てことは・・いつもは、さわやかじゃなく・・髪もベタベタだといいたいのですか・・?あの野郎・・

   ちょいとふらふらになりながらも店を出ることに。

   帰宅途中でGさんといっしょになったのでだべりながら帰ることに。ヒマだったので、そのまま自宅を

   通り越してずっとだべってました。

   実は・・ここですげえ重大なことがあったのですが・・お互いにないしょ!ということですので・・

   ちょいとカットさせていただきます。まあ、この重大なことでおれの気持ちも揺らいだね。実にな。

   それから気合で駅前に向かい・・デスクを買おうと思ったのですが・・P&Hという店で・・LFTCGを・・

   20:30。うはあ!デスク買いに行くのを忘れた〜〜ッ!いっけねぇ〜ツボっちまったぜ〜〜〜〜!!

   なんか22:00頃に家に帰宅。駅前で会った神崎氏と恋愛雑談してました。

   で・・今にいたるわけです。ただいま・・9/1の2:50です。

   日記の更新と課題が終わっておりません・・まあ・・日記のほうはどうやら終わりそうですな。

   課題かあ・・ま、終わるでしょ。たぶんね。終わらなかったら・・どうしましょ。

   高校生活最後の夏休みの感想かあ・・とにかく色々あったよなあ・・日記をみればわかりますが。

   とりあえず・・彼女との仲はまたもや逆戻りっぽいです。まあ・・進んでもいませんでしたが。

   たぶん彼女から見ればおれはあまり彼女のことをこころよく思ってないだろう・・とか思われてるかも。

   だってさ・・おれ・・とことん無愛想だしなあ・・彼女の前以外では普通なのにね・・はあ・・(ためいき)

   とりあえず明日もバイト〜♪実は・・彼女と時間帯が2時間だけ同じなのですヨ。ひゃっほうッ!!

   進展あるかなあ・・どうなんだろうか・・あ、夏の最後の大逆転は・・ある意味ありましたね。

   でも・・こんなものじゃあみなさんは満足しないと思うので・・ヒミツの日記を公開するです〜。ココです。

   それでは・・来月の9月もよろしくお願いします〜。新学期だ!まともな生活・・できるかな?

   進展はあるのかッ?恋愛に決着はつくのかッ?課題は終わるのかッ?・・8月は激動だったなあ・・。    

8/30 こんばんわわわわわ。kartuでっすっでっす。みなさまお元気ですくっわっわっわっわ。

   ・・どうでしょか?結構おもしろいかと思ったのですが・・やっぱつまねんえか。

   今日は平凡な日常を過ごすつもりだったのに・・どうやら人気者には平凡似合わないようだぜ!(ぉ

   またまた14:00に起床なkartuさん。さすが6:00寝!さすが夏休み!・・もうすぐ終わるんだよね・・。

   ああ・・今年の夏は色々あったね・・まっ、そのことは8月最終日の31日に話すことにしまひょ。

   でも、おれはまだ夏が終わったとは思ってない。実際にまだ31日があるんだし・・何か大逆転な事が

   起きるかも知れないじゃん?まあ・・夏休みの課題がまったく終わってないんですがね!←だめじゃん。

   今日は16:00までドリーム庵で課題と戦ってました。なんか16:10くらいにPHSにメールが・・

   「10プンデセガカラマデコイ」とのこと・・kartuの近辺のセガカラは駅前・・駅前に行くには急いでもチャリで

   20分くらいかかります。ま、間に合うのか・・?と思いつつもチャリを全開でこぎました。

   途中「うおああああああああああッ!」とか「邪魔だあッ!どけえええええええええッ!」とか

   「そこかあああああああああああッ!」とか「まだだ!まだ間に合うはずだッ!」などなど。

   結局は信号に捕まりまくって・・20分過ぎちゃったよ。で、セガカラ前につきました。

   あたりをキョロキョロと見まわしてみましたが・・いません!友人はいないようです!

   「しまった!もうセガカラ内かッ!?追いつけるのかッ?」と思い部屋番号を聞くためにTELってみた。

   とうるるるるるるる・・とうるるるるるるるる・・出ないなあ・・カラオケに夢中なのか?・・とるるる・・ガチャ

   「はい、モシモシ?」「今どこだよ?」「あ?ゲーセンだ」「な、なぬ〜?」

   どうやらゲーセンで待機してたらしい、結局・・16:45頃にセガカラに潜入することに。

   あ、ゲーセンのキャッチャーマシーンに「どこしょ!」の「井上さん」がッ!(ねこのトロですが)

   時間があれば回収してたね、はい。

   で・・カラオケ開始ですッ!うおおお〜♪歌ってやるぜえ〜〜〜〜〜♪ヒャッホー♪

   とりあえず15分ほどしておれの出番が回ってきました!ふふふふ・・てめーら・・おまたせッ!

   熱唱ノリノリで歌ってる、その時!ブブブブブブブ・・おれのすざましい歌声でズボンが感動している!?

   というアホな小ボケはおいといて!PHSがバイブレーションしてるだけなんですけどーっていうか着信?

   見てみるとバイト先のT子さんからである。はて?あのひとは今日はバイトだったよな・・ていうかさっき

   バイト先で見たからなあ・・う〜む・・とりあえず・・えい。

   揺れてるPHSを神崎さんにパス。で・ん・わ・で・て・く・れ。とりあえずジェスチャーしてみた。

   ・・・おーけー。伝わったらしい。さすがである・・としかいえませんですな。

   ま、とりあえずその曲を終えてギャラリーは感動で涙が止まらなくなってます。全員おれの美声の虜だね。

   電話の内容は・・「じゃあ後で電話する」とのこと。神崎さんはおれは熱唱中とか伝えたらしいので。

   なるほど、納得だヨ。

   ブブブブブブブブ・・またしてもPHSが震え出した!・・はい、着信ですけど。さっそく電話に出てみる事に。

   電話の内容は・・T子さんが気持ち悪くなって仕事ができなくなったらしい。

   それでおれに代わって欲しいとのこと。

   少し悩んだ結果・・了承。ただし駅前なんで少し時間が掛かりますと伝えてカラオケのメンバーに別れを

   告げて・・再び自転車にまたがり猛ダッシュ!!時間は・・17:35。18:00までには間に合うか?

   やっぱり「うおああああああああああッ!」とか「邪魔だあッ!どけえええええええええッ!」とか

   「そこかあああああああああああッ!」とか「まだだ!まだ間に合うはずだッ!」とか雄叫んでたのですよ。

   途中でコンビニに寄って「リポD」と「サプリ」と「ウィダーinゼリー」を購入。

   で・・おれの本気を見せてしまったせいか・・ドリーム庵に着いたのが17:56・・やべ!いつもより10分も

   早く着いちゃったよ・・さすが!おれ!とか思ったけど疲れすぎてて、とっととドリーム庵に入りました。

   で、半病人状態のT子さんと交代しました。あ、コンビニで買った品物はT子さんに買ってきたものなんで。

   なるべく・・体調が悪くても口にしやすい物をチョイスしたと思われるが・・まあ、こんなものかと・・。

   それで21:00までバイトでした。全力疾走の後でず〜っと立ちっぱなしだったので疲れちゃいました。

   思わず控え室で寝てしまいましたヨ。俗に言う「イス寝」ってやつですか?

   あ〜・・そうそう!ドリーム庵の新メニュー・・あほです。やばいです。キャスト殺しかもね。

   と、まあ今日も1日平凡な日常は過ごせなかったわけですね。人気者はつらいネ!

   明日の予定・・夏休みの課題を終わらせることです。めんどくさいのだけ残りました・・あーうー。

   夏休み最後の大逆転はどうやらなさげですな。ま・・明日も日記見てくださいね〜それでわ〜!

8/29 はい、こんばんわ。kartuです。

   今日は普通なはじまりかたですな。これも以外といえば以外なあいさつかもネ?

   まあ・・今日はとりあえず大長編で行ってみましょうか?←たぶん長くなるな、ういー。

   バイトだぜ〜〜〜〜!12:00〜21:00?(20:00?)までバイトだぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

   はてさて!4:00に寝たはずのkartuが起床した時間は・・?

   10:30。

   おっけ〜ッ!起きるの早すぎだネ!いつも12:00からの時は11:00に起床なのに・・やる気まんまん?

   さてと・・朝早く(でもないか)に起きたことだし〜・・いっちょまえにメシでも食べてみますかな・・。

   今日の朝(昼?)メシは・・ハムレタスサンド!(トーストだけどね)

   さてさて・・いただきます・・・ぱく。もぐもぐ・・もわあ〜〜〜〜〜ん・・う、うぐッ!?

   な、なんだあ・・このトーストから来る口いっぱいに広がる「カビ」のにおいは・・うへ、吐きそうだよ・・。

   で・・でもカビは熱でやられるとか聞いたし・・もったいない・・食べることにしよう・・ぱく、もぐもぐ・・

   もわあ〜ん・・うぐうぐ・・もわわあ〜〜〜ん・・うぐうぐ・・もわわわあああああ〜〜〜〜ん・・うぐう・・うげえ。

   うっぷ、なんとか食べ終わったよ・・はふう・・やっぱ少しばっかし気持ち悪いなあ・・やれやれ。 

   ・・で、時間が余ってたけど・・バイト先にはあえてギリギリに行くことにしました。なんでだろ??

   ギリギリについたので控え室のロッカー(?)で着替えてると彼女の声が聞こえてくるではないですか!

   あう〜・・久しぶりに彼女の生声を聞いたなあ・・ってなんだか怪しく聞こえるなあ・・気のせい?←さあ・・

   とかなんとかアホなことを考えてる間に彼女はお仕事に。あーあ。

   なんか知らないけど今日のおれはなんか勝手な誓いをおもむろに立ててみた。

   「彼女を意識しないで仕事の鬼と化す」です。なんだよーこれ?っていわれそうですねえ・・まあ・・おれから

   してみても・・なんだよーこれ?なんですけどね。え?理由?理由ですかあ・・?

   理由は・・なんか意地を張らなければいけない気がした・・それだけです。

   すっごく、すっごく、すっごく・・会いたかったはずなのに・・無駄に意地を張らなきゃいけないと思った。

   彼女の顔を見て・・萌え萌えしたり・・「アメリカどうでした?」というありきたりすぎな会話もしたいけど・・

   無駄に意地を張らなきゃいけないと思ったのです。ま、やる気は充分なんですけど〜気力充実でもある。

   で、お仕事開始・・会話も一切無し!(作業中の必要なのはした)顔も1秒以上は直視してません!

   鬼!鬼!鬼!仕事の鬼でした!オラ!オラオラ!オラオラオラ!オラオラオラオラ!オラァーーーッ!!

   確実に今日のおれの仕事能率が飛躍的にあがってたね。

   やっぱり・・仕事に集中してても彼女の存在は大きいです・・声を聞いてるだけでちからがみなぎるし〜。

   ちょっと見える彼女の顔がやっぱりたまらなくかわいかったりして・・はう〜・・まいったにょ。でれでれ。

   よって、全然疲れもしなかったし・・仕事能率も下がらなかった、むしろドンドン上がっていったね。

   そんなこんなで休憩時間。16:00〜17:00までの1時間休憩でした。

   控え室には・・Fさん*2とSさん*2とGさんがいました。

   みなさんが話してるなかでおれはずるずると、山菜おろしうどんを食べていました。

   腹へってたしさ。でも途中で腹がすげえ痛くなってくるし・・やはり朝(昼?)のかびかびトーストが

   原因なんだろうけどさあ・・はう。

   なんか控え室でボゲボゲしてると・・F澤さんが「どこしょ!」をやっていました。さっそく名刺交換ですけど。

   GさんがF澤さんの「どこしょ!」にめちゃめちゃ夢中になっておりました。

   終始「かわいい〜」と言っておりました。なんか話してておれの余ってる(わけでもないが)ぽけすてを

   売却することになった。はて?PSとか持ってないとかいってたけど・・大丈夫なのかな??

   休憩中で軟弱になってしまい、おれは「彼女にわざと全然関心向けないようにしてるのに・・Gさんと

   話してるおれって・・浮気者?」という、またしても勘違いかつ勝手な考えをしてみたりしました。

   決意も新たに休憩終了!入れ替わりで彼女が1時間の休憩に入りました。

   はう〜・・なんかその1時間はすげえやる気が起きませんでした。やっぱりおれはそーゆうヤツだなあ・・と

   つくづく思ってしまう1時間でした。ご迷惑かけました〜やる気無くってごめんでした。>T子さん。

   さあ!18:00!そろそろディナータイムだなあ・・って17:00からすでにオーダーが続いてたので・・

   完全にスタンバイ(準備)や補充が終わってないまま・・修羅場(ラッシュ)に突入することに!

   「はあっ、はあっ・・どうやら真の鬼ってやつを拝ませなければいけないようだな・・へへ、もうどうなっても

   知らないぜ・・」とか某アミューズメントCDのゲームのキャラの技のセリフをおれの中で言ってみたり。

   鬼!鬼!鬼!仕事の鬼!修羅場!修羅場!オラ!オラオラ!オラオラオラ!オラオラオラオラッ!!

   その時のkartuはキッチンと言う名の戦場を修羅の姿よろしく、疾風のごとく駆け抜けたのだった!

   それでも怒涛のごとく続くオーダー!オーダー!オーダー!!の群れ。

   kartuはそれでも仕事速度を緩めること無くオーダーをこなして行ったのだった!

   20:00

   ピークが少し過ぎたかな・・?と思える時間帯、しかしまだお客様は来店してきているので・・当分この

   ラッシュは続くなあ・・と言うことが推測される!「来るならきやがれ!今のおれは・・すごいよ・・」とか

   誰にも聞かれないように(聞かれたら恥ずかしくて悶絶死)つぶやいていると・・店長がおれに・・

   「はい、kartuくん。20:00だね、お疲れ様です」とのこと。

   はい?一瞬、店長の言ってる意味がわからなかった。だって・・おれは21:00あがりじゃあ・・はて?

   ワークスケジュールを見てみると・・たしかに20:00あがりです。うは、そうだったのかあ・・。

   思いっきりラッシュっぽい中を逃げ出すように仕事をあがるおれ。なんかダメダメっぽいかも。

   お茶を飲みつつ控え室でぼ〜っとして見る。21:00入りの I谷さんとK丸さんがいました。

   そういや彼女は21:00あがりだっけ・・とか考えてましたけど・・おれは↑の2人が20:55に仕事に入って

   しまったので・・意地を張って帰ることにしました。たんなる意気地なしなんだろうけど。

   帰りのコンビニで「MMR〜光の書〜、MMR〜暗黒の書〜」をおもむろに買ってしまいました。

   次のコンビニでは・・「グリーンバランス」とかいう怪しい飲み物と「クリームパン」と「スーパーカップの

   バニラ味」を買いました。自転車を押しながらアイスを食べてたんですけど・・ぽつと雨が降ってきました。

   こんぐらいなら平気だろ。と思いつつアイスをぱくついてました。ぽつ・・ぽつ・・ぽつぽつぽつ・・・

   や、やばいかな?と思いつつもまだアイスをぱくつくことに。しかし!その瞬間に!

   ドッザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

   局地的集中豪雨が襲い掛かってきました!でもおれは・・意地を張ってアイスをぱくつく事に。

   上着・・Gパン・・バック・・道路・・すべてがこの大雨の洗礼を受ける中をおれはアイスを食べてました。

   激しすぎる雨がおれの身体を濡らす。激しすぎる雨がおれの身体から体温を奪って行く。

   結局はドリーム庵に逃げ込むことに。←コンビニの近く。でもコンビニはうちの方ではない。逆方向なの。

   ドリーム庵ではこれ以上バックが塗れ無いように、ビニール袋(ごみ袋)をもらってバックをコーティング。

   着替えが終わってる彼女の姿がちらっと見えたけど、いかんせん冷房が効いてるドリーム庵の室温には

   耐えられないので・・速攻でドリーム庵から出ました。彼女から逃げてるだけかも知れないけど・・。

   帰りは車に泥水を3〜4回程ぶっかけられて・・がたがたに震えながら家に辿りつきました。

   もう・・疲れて、疲れて・・日記を書くのもツライです。中途半端になっちゃったかも。

   でも寝ちゃうともう思い出せないかもしれなかったので・・すでに頭が死んでますが〜〜。

   明日、覚えてたり、余裕があるようでしたら・・また今日のことを書きなおしたいと思います、それどぁ。 

8/28 遠く知らない街で(びびあん)やってくのも不安とかあるし(南々見)知識やお金じゃないから(びびあん)

   そうやっぱり持久力だね〜♪(美声な天山)・・・いきなりブラビの「スタミナ」ですね。はい、kartuです。

   単純に・・キャイ〜ンの天野がお気に入りなんですよねー、おれって。いや、まあ・・それだけですよ〜

   (おれにとって)へたれな情報〜。ぱふぱふドンドンドンドンドンドン!!

   実は・・(ゴクリ)彼女って27日に帰ってきてたらしいよ〜!あ、ちなみに今日も会ってねえです。

   ふへえ〜・・明日のバイトかあ・・ほとんど時間帯が同じなんだよね〜。がんばらなきゃね!うっしゃあッ!

   で・・昨日の予告どおりに案の定に内容がへたれておりました。うは、まいったね。

   明日はがんばって、がんばって、がんばらないといけないのです。ていうか勝手におれの機動性が

   3倍になるぞ。

   ええ・・でもあたまのツノが着いてたり、体が真っ赤な色になってるわけじゃあありません。ましてや・・

   「赤い彗星」なんぞという肩書きなぞはこれっぽっちもついてませんので!・・ていうかガンダムネタだし。

   たぶん明日の日記は長いと思われます。大長編ドラえもんよりも大長編かもね。←大嘘。←わかってる!

8/27 生まれたての朝日がサンサン♪水溜りが光ってキラキラ♪・・こにゃにゃちわ〜。kartuです。

   今日は登校日とかいう変な日でした。寝たのが5:00くらい。起きたのが7:30。

   すでにちょおねむかったんですけど・・外には雨がぽつぽつと降っているではありませんか!!

   ちょおちょおちょおちょおちょお(以下略)ちょおちょお学校行く気が起きませんでした。

   でも傘差しながらチャリこいで行きましたけどね。まあ学校までチャリで5分くらいなんですけどね。

   久しぶりの学校!久しぶりの教室!久しぶりのクラスメート!・・っていないじゃん。

   ちきしょう!おれの友人は全員さぼりやがった!!

   まったく・・おれはいい友達をもったもんだぜ!←ホントか?←そう思うぞ。←ふ〜ん。

   いきなり友人がいなくてやる気無しモードに叩きこまれました。もう寝るしかねえ・・とまで思ってましたが、

   同じ学年の結構いいなあ・・と思う人を見てなんとなく幸せでした。←安い幸せだなあ・・←うっせー。

   HR開始の鐘が鳴ってHR開始・・5分経過・・やべえ・・ちょおねむいぞ。ぐは・・もうだめかも・・。

   とか思ってると、なんと宿題の答案のプリントが配られました。

   あぶねえ・・必死こいてやるところだったよ・・この教科っていうか「政治・経済」だけど。あぶなかったぜ。

   なんとなくひとりで「やれやれだぜ・・」と思ってるうちにHR終了。学校も終了。はやッ!!

   う〜ん・・はたして今日は学校来る意味はあったのだろうか・・答案もらったからいいけどー。

   しかし・・たったの5分でもう眠くなるとは・・2学期からの学校生活がとっても不安だネ!

   幸い帰りには雨がやんでたので速攻で家に帰ってぐっすりと14:00まで寝てしまいました。すやすや。

   そんで14:30頃から「うっし!答案もらったし・・宿題を片付けるとするか!」と思いたったのですが・・

   むわ〜ん・・暑いなあ・・こんなところで勉強なんかできないよー・・う〜ん・・涼しいところかあ・・というと・・

   やってきました!ドリーム庵!冷房ガンガン!お勝手ドリンク飲みまくり!勉強効率UPのはず!

   だかしかし・・kartuには案の定なワナが仕掛けてあったのです!そのワナとはいったい!・・続く。

   ・・ウソです、続きませんてば。まあ・・控え室に友人の神崎氏とGさんがいたわけですな。

   途中からFさんも来ましたけど。案の定に雑談タイムの始まりです!

   ・・余裕で1時間ほど過ぎた頃、そろそろGさんが帰るとの事なんで・・じゃあお開きですな、ということに。

   はあ・・結局は宿題やってないしなあ・・おや?こんなところにボールペンが!誰のだろう・・って!

   そういや、さっきおれがGさんに借りた物じゃあないか!まだ追いつけるか!?・・ええい!行くしかない!

   そういって友人の神崎氏を無理やり引っ張って自転車で追いかけることに。

   キコキコキコキコ・・以外にすぐに追いつけました。そんでボールペンを返すことに。なんでか知らないが

   そっから3人で帰ることになりました。なんでだろ?まあ楽しかったからいいんですけどね。

   その後はビデオ屋で「スプリガン」返して厚木に行ってスピーカーを買いました。

   スキャナとかデスクの大体の目安がついてきた。今度買いにいかなきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!

   明日は彼女が帰ってくると思われる日ですな。きっとドリーム庵にあいさつしにくるはずだだだだだ。

   だから・・だから・・明日は1日中ドリーム庵で過ごすことにしよう!そうだ!そうしよう!←キケンすぎ。

   え?バイト?そんなものは入ってませんです〜!そう!ただ居座るだけさ!ふははは!←迷惑だよー。

   あう〜・・明日はなんか不安っていうか不安です。あう〜会った時はどうしよう〜・・考えちゃ駄目だよな・・

   自分らしく、自然に、露骨に、強調して・・って矛盾してるヨ!しかも彼女の前じゃ自然体がすでに

   無理なんですけど・・あーうー・・前途多難だぜ!←勝手に思ってろー!←うむ、そのとおり。←はう・・

   とりあえず明日の日記には期待してもいいかも・・とか言ってきっとへたれてるんだぜ!さらばだ!   

8/26 「おはにょ!今日も1日戦闘モードでがんばるにょ!」またもや友人からこんな言われました。

   はい、お久しぶりなあなた。お久しぶりじゃあないあなた。どっちにしてもこんにちは。kartuです。

   結局今日はプールに行きませんでした。14:30までだらだら寝てました。でもねむい(^_^;)

   髪の毛をさっぱりとしてきました。以外におっとこ前かもしれません。どうでしょうか??

   明日もバイトが無いんです・・っていうか・・登校日です。ちょっとめんどくさいです。うにゃうにゃ・・。

   久しぶりに制服に袖を通すわたし・・ちょっぴり涼しい秋のそよ風ががわたしを切なくするの・・

   ・・って何を言ってるんでしょうかねえ・・おれという男は!・・あほですか?←あほだろ。

   きっと、もうすぐ彼女が帰ってくるからドキドキしすぎて壊れてしまったのでしょう。うん、きっとそうだネ!

   ラオッOスにスピーカーの件で電話してやったところ・・メーカーに問い合わせて・・明日か明後日には

   届かせるようにしたらしい。なら、とっととそうしろよ!というツッコミは無しでしょうか?

   家の廊下で画鋲を踏んだ・・足にもろ刺さってた・・すげえ痛かった・・今も痛いけど・・ズキズキします。

   もうすぐ〜もうすぐ〜彼女が帰ってくる〜会った時に緊張して話せるかどうか心配です〜。

   あんま深いことを考えないで普通にすればいいんだるけど・・普通にできたら苦労しないっての! 

   予想では28日に帰ってくるらしい。もしかしたら27日かも。はう〜・・ドキがむねむねなので・・はう〜。

8/25 「君はマインドブレーカー」友人から←のような事をいわれました。何の事なんだろ??

   はい、こんばんわ・・かな?こんにちは?おはようございます?kartuですです。

   今日も〜バイト〜明日は〜バイト〜じゃあ〜ないよ〜。安心できました。熟睡ですな。やったね!

   久しぶりにゆっくりねれるんだね・・ああ・・シ・ア・ワ・セ(はあと)

   でもね・・でもね・・もしかしたら明日・・朝早くからプールかもかも!

   ドーン!(地面揺れる)

   どうしましょ・・まあ・・どうせ夏休みの課題も残ってることだし〜・・そんなゆっくりはできないんですがね。

   そうそう・・明日はたぶん髪を切ってくる予定かと思われます。髪が伸びてきたんでね・・。

   駅前に行くついでに・・パソコン関連の物でも買ってこようかしら?スキャナとか?

   あ!そうだ!6月くらいに頼んだスピーカーがまだ届かない〜!忘れてやがんのかあ〜?ラOックス!

   ふう・・ついでにラオッOスでも見てきまひょ・・はあ・・明日も結局だるいのかよ・・うは、まいったね。

   今日は・・またもやドリーム庵に居座っていました。1時間くらい雑談してました。

   まあ・・本当は16:00であがれるのを17:00まで延びたからなあ・・店長が疲れているらしく、すげえ

   やつれて、しおれて、不機嫌で、不細工な顔して仕事してました。もともと不細工なのにネ!

   というわけで雑談してました。お勝手ドリンクをがばがば飲んでしまいました。迷惑ですか?←YES!

   そういや・・Gさんがお客の膝の上辺り・・ふとももかな?に味噌汁をぶちまけっちゃったらしい。

   それですげえしょげてた。気にするな・・ってのは無理だろうけど・・そのミスを忘れるくらいにがんばれば

   お客さんも許してくれると思う・・まあ・・ホントに忘れちゃあいけないけどさ。

   ミスを気にしてたらもっとミスとかドジとかポカとかしちゃうしね・・まあ・・ようするにだなあ・・う〜ん・・

   「落ちこまないで戦闘モードにょ〜」ってとこでしょうか?(これが言いたかったらしい)

   人間誰でもミスするし・・ドンマイ、ドンマイ!がんばっていこうよ!ね?

   え?おれ?・・・あと3日くらいですね・・う〜ん・・がんばれるかなあ・・落ちこまないで戦闘モードにょ!!  

8/24 めるしー!フランス語で「こんにちは」って意味らしいですよ。そんだけですが。kartuです。

   今日も昨日と同じ時間帯のバイト。今日1日・・ドリーム庵に居た気がしたなあ・・はふ。

   16:00バイト終了、17:00ぐらいまでだべる。17:00ぐらいに友人から宿題の課題プリントの問題のコピーを

   もらう。18:00頃までドリーム庵でお勉強・・作業効率は・・全然へぼいです。教科書が無いと・・

   やってられませんな。全然わかんねえっつの!>政治・経済・地理・雑学

   そのあとはビデオ屋で「スプリガン」を借りる。今から楽しみです。>まだ見てないの。

   ドリーム庵の前を通ると先ほどまでだべってた人達がいるではありませんか。どうやら・・21:00から

   バイトのようで2時間ほどヒマらしい。よって再びドリーム庵で時間つぶしすることに。

   途中で「ucchi」さんが来た。髪の毛切ってさっぱりしましたね・・というのが感想でしょうか?

   んで・・21:00にドリーム庵から帰りました。コンビニで「MMR-光の書、闇の書」を発見する。

   立ち読み決定・・みなさんもキバヤシさんの被害妄想を楽しんでください。笑えます。←笑うなよ・・

   よって・・今日はたいしたイベントは無かったです。明日も今日と同じ時間のバイトだあ〜・・だるぅ〜。   

8/23 やっちゅー!kartuですです。お久しぶりなあいさつかもね。>やっちゅー

   いやはやまったく・・今日はヘロヘロでした。昨日すげえ疲労しているのに・・10:30からバイトでした。

   ヘロヘロすぎて・・思わず呼吸も乱れてしまい波紋も練れません。

   まあ・・今日はとにかくバイトは疲れた。そのあとは家でごろごろしてました。気のせいか・・夏休みなのに

   今年は家でごろごろしていた事があまり無いような気が・・気のせいでしょうか?←知らねーよ。

   昼寝ってすげえ気持ちいいんですね。この世の極楽浄土かも・・おや?なんか意味が違う気が・・はて?

   家でごろごろしてたらイヌの散歩を命じられることに!そういやこの頃バイトやらなんやらで・・イヌの散歩

   全然行ってなかったあ・・すげえ久しぶりでした。どのくらい久しぶりかというと・・6年前にミャンマーに

   引っ越した片思いの女の子が6年振りに帰ってきたぐらいでしょうか?←そりゃ某ゲームだろ!!

   まあ・・3週間振りくらいかなあ・・まあ・・久しぶりに夕暮れの景色を見ながらぷらぷらと歩くのは・・

   いいものですな。実に!←変な文法だよなあ・・でも好きだ。←そうなの?←そうなのさ。←あっそ。

   どこでもいっしょ情報!うちのあずあずはもはや一般人とのしりとりはできません。なぜって?

   思いっきりおれの趣味とかがバリバリ入ってるからです!え?昨日はすげえ盛り上がったって?

   だってみんな同じ穴のむじななんだもーん!ってことは・・みんなおたく?・・や、やれやれだぜ(動揺)

   とりあえず・・今日はゆっくりできました。まだ元気なので・・なんか書きましょうかねえ・・え?文が長い?

   でも・・書きたいから書くことに・・そう!君らには選択権は無いのでぃす!もう人類はグランドクロスに

   よって滅亡しているからねえええええええッ!!っていうか勝手に暴走しないでください、キバヤシさん。

   あ、でもみなさん見捨てないでくださいね。てへ。←ちょお卑屈。←ちょおいうな。←ちょお言い続ける。

   バイトの話しをひとつ・・あ!これってすっごぉ〜〜〜いッ重大なBIGニュースだったんだ!忘れてたよ〜。

   な、な、なななぁ〜んと・・あのッ!米野郎がッ!8月ッ!いっぱいでッ!バイトをッ!やめるッ!らしいッ!

   ハッピーうれピーよろピくね〜!ぼくちゃんルンルン♪最高に「ハイ!」っつやつだアアアハハハーッ!!

   8月の終わりにあの娘が帰ってきて!8月の終わりに米野郎が消え去って!ふはははははははッ!!

   という最高にうれピーニュースがあったのですよ、奥さん。←セールスマン風なしゃべり方。

   ありがとうございます!ありがとうございます!これからバイトで不愉快な思いをしなくていいんだねえッ!

   気分は上々なのでバイトの話しをもうひとつほど。

   この頃バイト先の人がみんな(って程でもないかな?)イメチェンしてます。別におさげをおろして、

   あたまの上でリボンを結ぶとかいうわけじゃあありませんぜ。まあ・・変わってるのは髪形ですけどー。

   GさんとかRさんとかTさんとかOさんとか・・あ・・全然みんなじゃあないですな。あははーっ。

   とりあえず・・Rさんにはびっくりしたにょ。全然別人に見えたからなあ。でも変ってわけじゃあないですよ。

   勘違いしないでくださいね、Rさん。まあ・・個人的にはロングのほうが好きなんですけど・・その人に

   似合ってればなんだっていいですけどね、かわいいものはかわいいんだし(本音)

   でも・・男は短髪のほうがかっちょええかと思うんですけど・・どう思いますか?男性諸君のみなさま?

   23日・・もう彼女がアメリカから帰ってくる1週間は切ったかと思うのですが・・ああ・・楽しみです〜。

   でも・・ちょっと不安です、なんでかはわからないけど・・どうしてだろ?とにかく不安です。

   日が近づくたびに楽しみが募るけど・・不安も募る・・考えすぎなのかなあ・・はあ・・複雑な心境です・・

   今日の夜は姉サンと家の前で余り物の花火をやりました。いいものですね・・普通の花火もさ。

   やはり・・最後は線香花火でした。最後の線香花火が終わるとなんとなくもうすぐ夏が終わるんだなあ・・と

   いう気持ちになりました。長いようで過ぎ去ると短いなあ・・と感じた。残された夏の日々を駆け抜ければ

   いいだけなのかなあ・・とか思ってみたりしました。

   でも・・色んな事があった夏でもあったし、何も無かった夏でもあったなあ・・ま、まだ終わってないけどさ。

   おれの夏は・・これから始まるんだから・・ふぉえばーゆ〜らあーぶ(反町)・・台無しですね。はい。

8/22 今日は予告どおりにLFTCGの大会でした。結果は4勝2敗でした。とりあえず勝ち越しですね。

   すげえ疲労してるので・・こちらはここまで。明日は10:30からバイトなのよ・・やれやれだぜ。

   どこしょ情報 あずあずのIQは・・現在86です。あたまいいのかなあ・・?どうなんだろ?

   どこしょの楽しいところ!1)しりとりが燃える!2)名刺交換! 3)だんだんと会話が楽しくなってくる!

   うむ・・そんなところかあ・・みなさんもぽけすて買えたらどこしょをやるべしべしべしべしべしべし・・(強制)

   今日の激動の記録は・・そろそろ開設予定のへたれLFTCGページで!!

8/21 肉体疲労、栄養補給に・・「リポビOンA」・・間違ってもターンエーじゃあないですぜ。

   はい、こんばんわ。kartuです。今日も萌え萌えしています。←うそ、彼女がいないです・・萌えられん!

   バイトは5時間ぶっ通しでした。疲労です。著しく疲労しました。うにゃうにゃ・・。

   ビックニュース!!・・ぽけすて購入しました〜〜〜〜〜〜!!ぱぷぱぷどんどん!

   いや・・ぬえさんに買ってきてもらったのですが・・さんくすですぅ〜>ぬえさん

   さっそく・・「どこでもいっしょ」をプレイすることに・・名前は「あずあず」のネコに決定!!

   「あずりん」とか「えびるる」とかあったんですが・・悩んだ末に「あずあず」に決定いたしました。

   明日はLFTCGの大会です。朝はやいので・・はやく寝なくちゃいけないのに・・どこしょ!

   いやあ・・楽しいカモ。とりあえず「あずあず」に言葉を覚えませてます。

   明日・・起きれるかなあ・・コンディション最悪かもね・・ふはははははははははは・・・はあ。ではまた。

8/20 今日は久しぶりのバイト。すげえ混みまくりました。だるだるでした。店長がスタンバイをしっかりと

   やらなかったので後々に被害甚大でした。まとも作業できなかったです・・全体的につぶれたしなあ・・。

   ぽけすては来週くらいになるらしいです。期待して待つ予定。名前かあ・・何にしようかね?考えよっと!

   へたれLFTCGページ制作中です。へたれってます。へたれぱんだよりもへたれてます。

   え?へたれぱんだってなに?たれぱOだじゃないのかって?

   ぶああかもおおおんん!!あんなのといっしょにしないでほしいですな!ぷんぷん!←古今的な怒りかた

   じゃあ・・今度見せてあげますよ・・と言ってみるテスト。期待しちゃあいけないですぜ。

8/19 近頃、自分がだらけているような気がする。まあ・・実際にだらけてるんですがね・・はひ。

   今日はフリーゲームスペースでLFTCGのデッキ調整なんぞをしてました。

   あともうすこしでいい感じに仕上がりそうです。しかし・・もっとスパーリングしたいですね・・はい。

   あ、PSの「どこでもいっしょ」を買いました。ぽけすて?まだないですよ、もちろん!←いばるなよ

   なので・・ぽけすてが無いですけど今からちょっと期待です。さて・・説明書でも読むことにしよう〜。

   なんかLFTCGのページ制作中。がんばるにょ!たぶんへたれです。

8/18 きゅっきゅーっ!kartuです。今日は暑かったですけど・・みなさま大丈夫でしたか?

   おれ?日が出てる間は寝てたからなあ・・はは(笑)なので・・大丈夫でした。昼と夜が逆転してるなあ・・

   今日は友人の神崎氏と神崎さんの知り合いさんの3人でカラオケに行きました。

   おれって以外に歌がうまいんじゃあねえのか?まいったね・・うひゃ!とか増長してしましました。

   今度、誰かおれ様にカラオケで挑戦しやがれ・・かかってこいよ!オラ!とかいってると本当に

   カラオケに連れて行かれそうなんで・・冗談1/4くらいに聞いてくださいね。

   残りの3/4は・・う〜ん・・なんなんだろうねえ・・いったい。はふん。

   カラオケの後は腹が減ったのでドリーム庵でなんか食べて行くかあ・・ということでおれは

   一路ドリーム庵(下荻野店)へ。イチロー日産とかな・・くだらねー。←即死確定かも。

   19:40・・うむ、ちょうど腹も減っていい頃合いだぜ・・なにを食べようかなあ・・安さとうまさで

   盛りうどん(¥280)かなあ・・やっぱり。コストパフォーマンス高いからなあ・・>盛りうどん

   あら?店が中途半端に混雑してるぞ?う〜ん・・なんだかのんびり食べて行くのも悪い気がするなあ・・

   しかたない・・控え室ですくまで待つことにするかあ・・やれやれ、だぜ。

   ん?なんだこれ?フロアーも忙しいのでみんなで皆敷を折ろう・・だってさ。へ〜・・そうなんだあ。

   あ、皆敷ってのは・・天ぷらとかポテトとかの下に敷く・・ちょっとした油取りみたいなものかな??

   しゃあねえなあ・・ヒマだし・・折る事するかな・・折り折り・・折り折り・・折り折り・・折り折り・・折り折り・・

   あー・・ねむい〜、腹減ったよ〜・・今は・・20:15・・あー・・だるいし・・きついよう〜・・はあ・・折り折り・・

   ・・・・・・・・・・・はう・・今何時だあ・・?20:30・・うわ、寝てしまったのかあ・・はあ・・お店のほうは

   まだすかないみたいだなあ・・しかたねえなあ・・折り折り・・折り・・折り折り折り折り・・zzz・・・zzzzzz・・

   ・・・・・・・・・・・・はう〜・・今何時だあ?20:50・・うわ、また寝てしまったのか〜・・う〜ん・・腹減ったなあ・・

   すると21:00入りの人達が控え室に!・・ああ〜・・これから働く人達・・大変だなあ・・ご

   苦労様ですにょ〜・・・ぐう〜〜・・腹減ったなあ・・はあ。

   そんなこんなでメシを食べれたのは・・21:40ぐらい。そのまま控え室でだべってて・・

   結局帰ったのが・・23:10過ぎ・・なにしとん・・。

   とうとう明日でバイト休みも終わりなんだよなあ・・ま、明日も適当に過ごすことになりそうですな。

   今日はこの辺で!それでっわでっわ。

8/17 どうもkartuです。こんばんわ。こんばんわったら、こんばんわったら。←こんにちはだったりして・・

   近頃はあんまイベントが無いですね、なんとなくそう思うだけですが・・う〜ん・・なんかあったっけかなあ・・

   そうそう・・ありましたヨ・・ふふふ・・ありましたったら、ありましたったら。←ぼのぼの風の言いまわし。

   今日はバイトが無いのにドリーム庵へ行きました。控え室でたむろってしまいました。

   まあ・・今日のバイトを友人の神崎氏に代わってもらったので・・そのお礼に「カルピスウォーター」を

   差し入れなぞ・・そんですぐに帰るつもりが・・2時間半も・・なにしてるんでしょーかねえ・・

   おれという男はッ!←ヒマだったらしい。←あほ?←あほだろ。

   んでえ・・控え室には4.5人くらいいたんですけど・・だんだんと仕事に入ったり帰ったりで・・

   そんで・・最後にはおれとG さんしか残らなくて・・「うは、またふたりっきりかよ・・どうしまひょかねえ・・」

   とか案の定似に動揺してみたりしてみました。しかたないやん。

   まあ・・またもや適当に雑談なんぞをしてましたが・・なんかいきなり目の前にG さんの顔が

   来たりしてドギマギしたりしてしまいました。

   これって浮気?ごめんなさい。とかまたもや勘違い+動揺なんぞしてみたり。

   なんで顔を来たのかの経歴は忘れてしまいましたが・・はふ。

   おれは駅前まで用事があったのでそろそろ出かけないとやばかなあ?と今更思ってみたり。

   「それじゃそろそろ帰るっすー」と言って控え室から出ることに。すると・・

   「え〜、帰っちゃうんですかあ〜?」とか言われてなんか残念そうな顔してるし!

   そういや21:00くらいまで(その時は18:00でした)時間をつぶさなきゃいけないらしく・・時間潰してる

   という話しを聞いたなあ・・とか思った。まあ・・控え室にひとりはつまんねえだろうなあ・・と思いつつも、

   なんとなくこのまま残って話しをしてはいけない気がして・・←なんで?←さあ・・?←動揺してたとか?

   結局は帰ることに。うう・・なんか後ろ髪に引かれるぜ・・すいません・・G さん。

   とか思いつつ店を出ることに。

   駐輪場でK さんにあう。どうやらこれから仕事らしい。あ、これでGさんもヒマじゃなくなるなあ・・

   よかった、よかった。一件落着っつーことだな。←それは違うだろ。

   という話し。単純にドギマギして動揺してたなあ・・ということなんですけどー。

   これってやっぱり浮気なのかッ!?←勘違い。←思い違いでしょ。それは。

   駅前からの家までの帰りにドリーム庵の前を通ると・・ちょお混んでいました。恐ろしい・・

   あのまま控え室にいたら・・ぶるッ。

   そんなオチまでついてくるエピソードONE(おね)でした。←即死かもね。これも。

   やっぱり「こみっくパーティー」がおもしろいです。みなさんも一度やってみてください。

   まあ・・えろげーですが。えろげーなんですが・・あんまえろげーっぽくないです。>こみっくパーティー

   とりあえず・・HPのほうを色々更新しなきゃなあ・・と思います。「ネオ・トラッケン」なんかどうしよう・・・。

8/16 オラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・オッラー!これがオラオラのラッシュだッ!!行くぜ・・オイ!!

   はい、みなさまこんばんわ。kartuです。みなさんもジョジョの奇妙な冒険を1〜28まで読んでください。

   今日はバイトが無いので13:30ぐらいまでぐっすりでした。寝たのは5時だけどさ。

   う〜ん・・すがすがしい朝だぜ!(もう昼です)・・・部屋が汚い・・うは。どうしよう・・まいったね。

   でも今度で掃除はいいや。(で、やらないんだよね)気にしない、気にしない・・気にしない・・

   視界に入らなければいいし・・・・ちら(見てしまう)・・あ〜あ・・やっぱ汚いなあ・・。

   てなわけで今日は久しぶりに駅前に下山しました。(kartuの家は北部辺境の山のふもとなので)

   通帳を見てみたら・・¥95000もあってちょおびっくりしました。すげえ金持ちか?おれ?とか思った。

   バイトも無く、しばらくはゆっくりできそうです。彼女が居なくてだるだるだけど・・少しでも有意義に

   過ごさないとね!!

8/15 うい〜。今日は8時に寝て・・夕方の3時に起きました。バイトは4時からです。

   おいおい・・今日はなんもしてないよ・・。←でも寝てたじゃん・・←そうだけどさ。

   かったるいバイトをしました。お盆なんでいつも以上に混んでいて不愉快でした。だるだるでしたね。

   理由:彼女がいない・・米野郎がちょおうざい・・疲労・・の3つですかね?

   今日もバイト終了後に飲み会・・じゃあないなあ、みんなで(5人)夕飯を食べてました。

   なんかすごい話しの内容になってきて・・17のおれには刺激が強すぎました。そうですよね・・K さん??

   そのあと友人の家に行く。ジョジョの奇妙なセリフ集を読む。以外にいいけど、なんかへぼかった。

   あと、かまいたちの夜(SFC)を夜中にプレイ。怖くて死ぬところでした。みんなも一度やってみてね!

   PS版もあるで!

   ・・なんか知り合いのぬえさんから、ぽけすてを代理購入してもらうことに・・ありがとうございますです。

   これで近い将来「どこでもいっしょ」ユーザーなのか??

   最近ゲームをまたやるようになってきた。ちなみにやってるゲームの紹介なぞどうぞ。

   こみっくパーティー・・おもしろいです。今はこれに夢中かも。萌えるしなあ・・でもえろげーなんだよね(笑)

   こみパの攻略は知り合いの楓さんの所で色々と教えてもらいました。さんきゅうです、楓さん。

   今回は知り合いの紹介になってしまったような・・まあ・・ヒマなうちに色々しとかなとね。色々とね。

   とりあえず20日までバイトないの。ようやくまともな夏休みって感じだよ・・はう。

   原付の免許はやく取らないとなあ・・。

8/14 今日もバイト。寝過ごして遅刻するところだった。しかも外は昨日に続いて豪雨。

   またもや自転車でバイト先へ。もちろんずぶ濡れです。はひ。

   ロングでへろへろ。米野郎が最強にうざかったです。単純に体力が限界です。疲労もMAXです。

   なので・・今日はこんなもので。これから日記はしょぼいです。それはしかたないことしれませぬかも。

   へろへろなのに一気に3日分の日記UPしてだるすぎです。しかも4:44です。シャレにならん・・。

   とりあえず今日はこんなものです。まったくやる気が起きない1日だった。明日はバイトだけど・・

   ロングじゃあない。やったぜ!!・・それでは。

8/13 今日はとうとう彼女がアメリカにいってしまう日だ・・ちょおげんなりしてきました。はい。

   はたしていつ頃出発なんだろうか・・出かける前に会えないか・・しゃあない・・9:00頃に電話するか・・

   ・・ってもう6:30かよ?

   はあ・・今日もバイト(ロング)あるしなあ・・少しでも寝とかないとね・・では・・おやすみなさい・・ぐぅ〜

   ・・ちゅんちゅん・・むくり・・はうう・・朝かなあ・・?いま何時だろ?たしか8:30、8:45、8:55に・・

   目覚ましを掛けたから・・きっと9:00前だよね・・えーと・・11:25・・・・・・・・・はい?

   11:25・・・・・?・・・・・・・てことは・・・・・おれは・・・・ま、まさか・・・・あ、あはははは・・・・・・・・・・・・・・・

   ね、寝過ごしたァーーーーーーーーーーーーーーーッ!!うわあああああああああああああああッ!!

   11:25だとッ!?ふざけんなあッ!もう彼女確実に家を出てるじゃねえか!(たぶん)

   すでに飛行機に乗ってるかもしんないよ〜!

   しかもバイト30分前だと・・うわ!雨がめちゃめちゃ降ってるぅ〜・・すげえ腹減ってるし・・

   でもメシ食べると間に合わない・・しかも着替えたり、顔を洗ったりするから歩きでは間に合わない・・

   結局は自転車?でも外は豪雨だし・・ち、ちくしょおッ!!い、行くっきゃねえッ!(半泣き)

   いってきますぅ〜(やる気無し)・・がらがら(ドア)・・ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

   どうしよう・・ちょお雨が降ってるんですけど・・はあ・・バイトさぼろかっなあ・・あはは・・

   疲労で身体も全然動かないしなあ・・でも今日は彼女に交代してって頼まれた日だからなあ・・

   ち・・ちっくしょおッ!!い、行くっきゃねえッ!(でもやる気は無し、体力も無し)

   で、最悪なコンディションでバイト開始・・外は雨にも関わらず、さすがはお盆。客はオラオラッ!

   ってくらい来ました。

   悪いけど今日は身体が全然動かないので仕事になりませんでした。よって洗い場のぬしと化しました。

   でも、はっきりいっていつもよりは洗い場の回転速度は無かったけどね。

   だって・・へろへろだったんで・・肉体も精神もね・・はう・・しかたないじゃん・・ぐすぐす・・。

   もう、くたくたでへろへろですがなんとかバイト終了です。本当に今日はやばかった。色んな意味でさ。

   そうそう・・今日のバイトで米野郎がなんか彼女が誰かに今度告白するとかそんなこといっておりました。

   少なからず動揺しましたが・・ガセネタだったら半殺し・・いや全殺しです。まあ・・せいぜい泣かすぐらい

   でしょうが。

   なんか、kartuはへろへろにも関わらず職場の人達が職場で酒を飲むということらしいので、

   その席に行くことに。

   ・・疲れてたし、ちょい(結構?)酔ってたので・・あんまこの辺のことはうろ覚えかも。

   だって酒にあんま強くないもーん。←なら飲むなっての!←でも飲みたいのさ。←若さゆえ・・だね?

   酒を飲むとkartuはこう変わる!その1:なんか強気になる!これはそのまんまですね。

   なんかOOさんとかいってたのが・・呼び捨てになるの。しかも年上の人に。

   あと・・いいきり口調になるの。わかってる!とか・・っていうか、たんなるスパロボ系のセリフですか?

   その2:いつでも笑顔。なんかずっとにやにやしっぱなし。危ないような気がします。

   あとテンションも高めです。全開バリバリ(?)状態だったかも。←これはウソかも。

   その3:抵抗力がなくなってくる。酔ってるときにタバコの煙をモロにくらうとサヨウナラ。

   いつも以上にタバコに弱くなっていました、結局今日は最後はそれが原因で帰ったし〜。

   その4:方向感覚が危うくなる。自転車で帰ったんですけどー・・家を通りすぎて行きすぎたり・・

   戻りすぎたり・・なんか方向感覚(?)距離感がつかめなくなってしまってるようです。

   キケンだね!はっきりいって。道端で寝そうなったしな!おれ!←やばいですね。

   なんか飲み会であったいいこと:両手に花状態。これもまんま。両隣が女性でした。

   なんかおれひとりで勝手にドギマギしてました。

   kartuさんなでなでされる。これもまんまですね。G さんに頭を30秒程なでなでされた。

   しかも3.4セットぐらい。おれマOチですか??

   なんだかんだで酔ってたけどドギマギしました。これって浮気?←勘違いだし、浮気は違うだろ!

   結局は帰宅後は酔ってるのにおれは朝まで起きてる(ネット)しなあ・・明日もバイトなのに・・なにしとん。

   ふわあああ・・明日からはやる気起きないんだろうなあ・・そんな事を考えながらねむりにつきました。

   おやすみなさいませ。ぐうぐう。

8/12 まずはじめにあやらませてください。いや・・色んな意味であやまらなきゃあかんので。ごめんなさい。

   今この12日分の日記書いてるの14日の5:00なんですよ。早朝ですよ。はひ(気が抜けてる返事)

   なので・・内容がへぼかったりしたらすいませんです。少しうろ覚えなので・・ゆるちてね?(幼児化)

   ・・ではどうぞ。

   今日も今日とてバイトだぜ〜!しかも余裕でロングの8時間労働だぜ〜ッ!へへッ!!

   でも・・あの娘がいないのでシオシオです。やる気無しです。まあ・・しかたないんですけどね、愚痴ってもさ。

   今日は12:00から21:00バイトでした。しかし!9:30からプール行ってました。しかも5:00寝の状態で!

   すけじゅ〜る・・5:00就寝・・9:00起床・・9:30プール・・12:00バイト・・17:00休憩・・18:00バイト

   後半・・21:00バイト終了・・

   ・・ってなすけじゅ〜るだったのですよ、はい。死にそうでした、むしろ死にましたがね。はい。

   へろへろだったよ〜。ばたんきゅ〜でしたね。

   んで・・ちょっとした「お守り?アクセサリ」を渡さないと行けないっつーことで・・やっぱ心配じゃん?

   彼女のこと。まあ・・本当、色んな意味で心配なんですけどね〜。

   なので・・バイト終了後に電話して・・どっかで会って渡すか〜・・ってことをバイト中考えてました。

   そして・・21:10・・バイト終了!まだこの時間ならちょっとは大丈夫なはず!もし今日渡せなくても・・

   明日の朝にでも渡す事にすればいいかなッ?という結論に落ち着き・・とっとと電話するぜッ!

   ・・あら?まわりに人がいるぞ・・あ。

   ここはまだ控え室だ・・そりゃ人もいますわな。さっさとでなければね・・こそこそ・・お先に失礼します〜・・

   よし。駐車場だ。ここなら呼び出した時も場所指定がしやすそうだな・・さあ!電話するぞ・・・

   え〜と・・番号はっと・・短縮・・呼び出し・・これだ、これだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   どうしよう?さっきまでの勢いが無くなってきたぞ・・しかし!ここであきらめたら後悔するだけだッ!

   よし・・行くぜッ!!

   「あれ?kartu?なにやってんの?」と背後から声が!同じ21:00あがりのTさんでした。

   なんちうタイミングなんだッ!

   いや・・ちょいとね。あんまごまかしになってない発言だがTさんはそのまま帰ってしまいました。

   さて・・ちょっとしたハプニングに巻きこまれちまったけど・・今度こそ・・・はあ・・勢いが無くなってきた・・。

   そのまま、とぼとぼレンタルビデオ、レンタルCDショップに行ってしまいました。

   スプリガンかビーンがおすすめだと思った。

   ・・21:30・・現実逃避から脱出。会員カードも期限切れになっており、スプリガンも借りれずに・・

   とぼとぼと家に帰宅途中に、やっぱり・・まだあきらめちゃいけない!22:00までなら・・

   まだ電話は掛けれるはずだッ!ちとやばいけどさ。←ちとじゃあないだろ・・←そうだね。

   おれはそのまま家に帰らずに友人の家に直行!駄目だ!誰かに発破かけてもらわないと・・!

   おれは駄目だッ!!駄目駄目なんだな!おれってやつは!!

   すでに弱気な発言で女々しすぎますが・・切羽詰ったおれにはしかたがないこと!

   誰かに気合を注入してもらわんと・・気合が奮い立たないぜ!!←駄目じゃん。

   んで・・友人宅につきました。ぜーはーぜーはーいいながら事情を話すことに。

   「じゃあ・・さっさと電話しろよ・・ってまあ出来たら苦労しねえよな、お前の場合」と友人の発言。

   さすがわかってらっしゃる!

   ・・でタイムリミットの22:00まで・・あと7分・・踏ん切りがつかなかったり、電波が入らなかったりで・・

   22:04分・・タイムアップ〜〜〜〜〜〜・・・時間切れ・・・・・・・・・・・・・・・・しゅうーりょーう・・・・・・・ばた。

   ・・もう駄目だ・・これ以上は迷惑がかかる・・いや・・まだだッ!まだまだ!

   22:00あがりということにすれば・・彼女に仕事上がりに電話したって口実がつくれるッ!

   うしッ!このタイミングだ・・ここしかないんだあああああああッ!!うおああああああああああッ!!

   ・・・・・22:25・・ぷしゅう〜〜〜〜・・・またもや電話できず。「もう駄目じゃん」とかいわれる始末。

   はい、そうですね、まったくもってその通りですがね。

   まだだ・・まだ何かあるはずだ・・考えろ!考えるんだよッ!・・くッ!あれでもない!・・これでもない・・

   そいつも・・違う・・ましてやこいつも・・まだだ・・あきらめるな・・・あと少し・・あともう少しなんだッ・・

   ・・・!・・・そうだ・・あるじゃあないか、Pメールというものがッ!こいつならまだ行けるはずだッ!

   22:40・・まごまごしたり、ぐずぐずしてるうちに40分に!やばい!マジでおれの夏休みが終わるッ!!

   と、胃液を吐きそうになりながら・・Pメールを送信開始・・とるるるるるる・・とるるるるるるるるるる・・

   ここで「ぴぽ」ってなれば送信完了ってやつだ!

   とるるるるるるるる・・ドキドキ・・とるるるるるるる・・ドキドキ・・・とるるるるるるるるるるるるるるるるる・・

   ぷつ、ぷーぷーぷーぷーぷー・・はて?電話中ですか??なんということだッ!!OH!MY!GOD!

   45分・・50分・・と電話してみましたが・・通話中でした。またもや失敗です。最悪です。←てめーがな。

   明日は・・夏休み終了日だ・・つまりアメリカ行く日ですね・・出発はいつなんだろうか・・おれはその時!!   

8/11 ロードローラーだッ!もうおそい!脱出不可能よッ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!

   ・・またもやジョジョネタです、かなり好きなので・・このセリフが>ロードローラーとか。

   こんばんわ(かな?)kartu(根性無し)です。

   ふふふふふ・・ははははは・・・ふはははははははッ!やりました!またもややってしまいました!

   そう!kartuの得意技!企画倒れ!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

   今日の休憩時間・・17:00〜18:00の1時間・・・だ、駄目だ!無理だ!うへほ。

   しかし・・まだだッ!バイトが20:30に終わるからまだいけるッ!やれるはずだッ!

   ・・・お盆期間につきバイト時間延長・・21:30まで・・KUOOOOOOOOOOOOOOッ!!・・・・・・ばた。

   なので・・無理でした。すげえイベント起こすのは・・やれやれですにょ〜(号泣)・・うわああ〜(ダッシュ)

   しかも・・20:45〜21:10くらいまで控え室に居たんだってさ。彼女。OH!MY!GOD!

   もう踏んだり蹴ったりってやつです。

   しかたがない・・すげえイベントをもう暴露するしかッ!・・いってもいいでしょうか?←いいんじゃない?

   はい、なので暴露することにします。なんか恥ずかしい・・てれてれ・・うにゃは。←どんな反応だよ・・

   すげえイベントとは?おれ的にすげえ事であって皆さんにはまったくもってすげく(←なんじゃこれ)

   ないかも知れません。あらかじめご了承くださいませ。

   それは・・!それは・・ッ!!・・・ぐは。緊張に絶えられない〜・・はう、皆さんに殺されそうなので

   もうさすがにボケません。ついでにひっぱれません。

   そのイベントとは・・「ちょっとしたアクセサリを渡そう計画!」です。

   「なーんや、それ」とかいいそうです・・まあ黙って聞いて。な?聞いてくださいませ。←卑屈すぎー!

   彼女がアメリカに行ってしまうのは日記を見てくれている皆様ならわかりますよね?

   わからない人はサヨウナラです。日記を読みなおしてくださいませ。

   うおー!2週間近く会えなくってさびしいー!バイト行く意味ねえー!しかもすげえ心配だー!

   色々と心配なんだああーーッ!!・・いう状態なの。おれ。

   そこで・・なんとなく進展かつなにかしなければいけない!ということなので(そうなのか?)

   ・・おもむろにプレゼントなぞ。

   それが・・災害、病気から身を守るルーンストーンのペンダント?ネックレス?チョーカー?

   よくわからないけど・・すげえ心配なので・・そんなものでも渡しておこうかと・・いう話し。

   そう!渡すためには直接会わなければ行けないのです!よって・・電話で呼び出しです!

   その決意もできたのに・・。

   ・・バイト延びちゃったよ・・はあ・・え?バイト後でもいいじゃん?だって22:00近くですぜ、お客さん。

   さすがにその時間には呼び出すわけにもいきませんからねえ・・。と、いうことです。どうです??

   明日も明日とてバイトです。しかもロングだし・・。12:00〜22:00の予定。でもね・・明日は9:30ぐらい

   からプール行くの。

   その後にバイト。すげえ強行スケジュールかも。愚かですか?←愚かなりなりなりなりなり・・(残響音)

   あ。決してひとりではありません。ましてや彼女とでもありません。バイト先の大学生のひととですよ。(男)

   ・・・とりあえずは腑抜けになりそうです・・まだ・・チャンスは作れるか・・?

   全然kartuはあきらめきれません。なので・・今から・・。

8/10 あいやーおえー!あいやーおえー!族長!(オサ)族長!・・kartuです。なんかこの頃変かもしんない。

   精神状況が不安定なのでしょうか?だって、だって・・WRYYYYYYYYッ!!←どっかにいっちゃった。

   ・・・ただいま。帰ってまいりました。まったく・・やれやれだぜ。

   今日は宣言どおりにカラオケに行ってきました。実に!←変な文法だなあ・・いつものことかあ。

   実にカラオケは2ヶ月振りくらいです。楽しかったよ。

   でも・・とりあえず明日しかないね。噂のすげえイベント起こすのは。なんとなく準備はできた。

   あとは・・勇気・・根性・・気合・・精神・・度胸・・えっとお・・えっとお・・あとは・・勇気を奮い立たせれば

   おっけーだろ。

   なので・・明日はバイトロングだけど・・休憩時間にでもどうにかしないとね・・休憩時間は2時間くらいは

   あったっけ?

   たぶん・・彼女が出かけてるというヘボイ出来事が起きて企画倒れの可能性120%です。

   どうなるんだ・・う、う〜ん・・。

8/9 こんばんわ(だといいな)kartuです。今日も青空サンシャイン!・・15:00まで爆睡してました・・

   もうすでに青空も何もありません、夕暮れが世界を支配しています。はい。

   なので・・今日は日記の更新とか部屋の掃除とかで時間を過ごしてしまいました。

   でも、部屋は綺麗になりませんでした。なんでだろ?おかしいな・・ってマンガ読んだからだろー!

   ・・さてさて・・今日もサクサクと行きましょうかね・・でもきっと長いんだろうなあ・・そうでもないかな??

   今日は18:30からバイトでした。たったの2日振りのバイトなのに、すごく久しぶりのバイトな気がする。

   おおげさかな?←おおげさ。

   疲労が溜まってきてだるいなあ・・とか思いつつキッチンに入ると・・そこには!そこにはあああッ!!

   彼女がいるではありませんか!

   今日も1日やってやらあッ!気力充実!準備おっけー!・・得な性格だなあ・・おれ。

   なんか知らないけど今日の彼女はいつもより、可愛く見えて・・可愛く見えて・・思わず・・思わずッ!

   でれでれしちゃいました。

   「なんでえ、いつものことじゃねえか!」といわれそうですが・・まあ、そのとおりなんですけどね。

   なので、いつも以上に顔がまともに見れなかったな・・あう〜・・もったいねえなあ・・何してんだろ・・。

   案の定に仕事効率が3倍増しになってるkartuさん。しかし彼女は20:30であがってしまいました。

   お疲れ様だにょ〜。

   よって・・仕事効率はいつもどおりに戻り、米野郎がいたので・・さらに30%ダウン。

   疲れてたからもう20%ダウンだったなあ。・・そんなこんなで、やる気無しのまま22:00にあがる事に。

   はあ・・今日はとっとと帰るかな・・と思いつつ控え室に。控え室に入ると・・なああんとッ!!

   そこには彼女がいるではないですか!!

   さ・・控え室で無駄に時間をつぶすかな・・まあ、いつもどおり案の定ですね、この行動については。

   控え室でもなんか彼女の顔がまともに見れず。どきどきしっぱなしでした。なんでだろ??

   ・・で、みんなで雑談を交わしながら楽しい時間が過ぎていきました。

   楽しい時間は、はやく過ぎるもの。そろそろ遅い時間になってきたので彼女は帰ってしまいました。

   ふと、これからのバイトの予定を確認すべくワークスケジュールを見ることに・・え?

   ・・・ま、まさか・・う、うそだろ??

   ここで重大な事実に気がついてしましました。それは・・もうバイトで彼女に会えることがないのです・・

   そう!!彼女は明日がラスト。おれは明日は入ってない・・ということなのです・・

   い、いやだあッ!今日はまともに顔を見れてないのにこれで当分会えなくなるなんて・・嫌すぎるッ!

   ・・よって、いきなり修羅場モードに叩き込まれることに。オッラー!

   あと4日・・でも13日はきっと会えないんだろうなあ・・ていうかまさか・・12日だったけか?

   もうわからない。混乱しまくりです。はぐう〜・・困ったなあ・・でも困る前になにかしなきゃ!

   よっし・・まずは明日からだな・・うっしゃあ!

   ・・って明日は前々から約束していた友達達とカラオケじゃあないですか・・なんだかとてつもなく

   どうしようもない気が・・う、う〜む・・。

   明後日からはバイトロング5連続!私を地獄に連れてって!って感じでしょうか?

   比較的に打つ手無し?い、いや・・まだだ!まだまだ!まだ決着はついていないはずだ!(コウ-ウラキ)

   よってなんかすげえイベントを起こさなきゃ行けない気がしてきた・・案の定に計画倒れか?

   それともはたして・・!?

8/8 刻むぜ!波紋のビート!・・どうもいきなり「ジョジョの奇妙な冒険」ネタです。わかる人だけ

   笑ってくださいませ。

   今日は地元の厚木市では「鮎祭り」の3日目でした。鮎のつかみ取りが行われるようですが・・

   kartuは今日は町田でLFTCGの大会でした(まあ・・カードゲームですね)激闘の記録はココからどうぞ。

   戦績のほうは・・5戦中2勝2敗1分でした。ちょうど半分、半分でした。おれもまだまだだなあ・・と

   感じた1日でした。

   ■追伸■

   今日は何気にあの娘がフロアーでした。あいかわらず、かわいくてしかたがありませんでした。

   ・・あと5日ですね。kartuの夏休み終了まで。もしくはやる気無しの状態の腑抜け君になるまで

   でもいいですけどね。

8/7 いやっほ〜!今日は「厚木鮎祭り」でした。2日目は花火大会です。

   花火大会行ってきました・・凄い人ごみでした。まあ・・友人と二人で花火大会に行きました。

   某にんじんレストラン2ゲームの場合は限りなくBadEnd直行ですね。やばやばですね。

   まずいです。サヨウナラです。なんかシオシオです。あにょ〜。

   花火大会の感想・・凄い!でも疲れた・・(肉体的にも精神的にも)ってとこでしょうか??

   理由その1:バイト先の娘さんに会えたらいいなあ〜・・もしかしたら浴衣姿かも〜でれでれ〜・・

   まあ・・結局は会えなかったですけどね。すげえ人だらけでしたからな・・あうあう。

   理由その2:厚木から家まで友人と走って帰った。自転車→ダッシュ→自転車→・・の繰り返し

   ・・すげえ疲れました、はい。

   あと・・突然の雨にやられた、しかも2回。なんだかなあ・・明日はカードゲームの大会です。

   やっぱり、ゆっくりと休む時間が無いような気が・・気のせいデショウカ?←そうでもないだろ。

   ちなみに・・11日から15日までバイトはロングです。

   ・・泣くにょ!叫ぶにょ!そして・・死ぬにょ!!・・・がんばらないとなあ・・明日以降も。

   あと6日ですね・・1週間切りました・・はう・・夏休みが終わってしまう〜バイクの免許でも取るかな・・。   

8/6 AreYouReady?どうもkartuです。別になにも用意をする事はないです。気楽に呼んでくださいね。

   実は・・8/4、8/5日記は今日の明け方に完成したものなのですよ、それで・・寝たのが6:30・・

   起床は9:00・・だるい〜だるすぎです〜(泣)

   バイトが10時からで疲労困憊で倒れるところでした・・ふう・・まったくあぶないあぶない。やれやれにょ。

   へろへろになりながらも15:00でバイト終了です。お疲れ様でした。その後は・・控え室で

   1時間半くらい雑談してて・・厚木の駅前に行ったわけです、はい。今日から「厚木鮎祭り」だそうで・・

   ちなみに今日の一日目は中央公園でのライブだそうで・・

   今年は誰がゲストできたかはわからないんですが・・ちょろっとばかし見てきました。ちょろっとですが・・。

   明日はメインの花火大会です。花火大会・・う〜ん・・夏の風物詩だね・・>花火。 

   はてさて・・いったい明日はどうなるのやら・・大逆転有り?大どんでん返し有り?玉砕有り?何も無し?

   あまり期待しないでね・・とだけいっておきます・・まだだッ!まだ決着はついてないはずだッ!(ウラキ)

   というところ。

   実際は傷心旅行行き決定かも〜(泣) 阻止限界突破点まであと・・5日・・う〜・・なにか進展は

   起こせるのだろうか?

8/5 やあ。kartuです。とうとうやってしましました・・8/4の日記の更新遅れてしまいました。すいませんです。

   ・・結局、昨日は友人が泊まりに来てたので・・寝たのは8/5の8:00ぐらいなのですよ・・。

   昨日の夜から今日の朝まである程度、愚痴なんぞ聞いてもらってたわけです。さんきゅー!神崎氏!!

   で・・そのまま15:00まで爆睡してしまいました。でまあ・・15:00頃に起きたわけなんですが・・

   友人の神埼さんはぐっすりと眠ってたので・・「しゃあねえなあ・・なんか買ってきてやるか」と、いうことで

   自転車に乗って、近くのコンビニへ。

   まあ・・近くのコンビニまでチャリで5分くらいなんですよ、全然近くないっての!といいたくなるます。はい。

   コンビニで「雪印コーヒー」と「カルピスウォーター」「ねこ缶」を買いました。ねこ缶はねこ缶です。

   別にねこを飼ってるわけでは

   ありません、勘違いされたらすいませぬ。さてと・・家に帰るかな・・ということで家に帰る途中に

   バイト先のドリーム庵があったので・・スケジュールの確認でもすっかな・・ということでドリーム庵の中へ。

   さすがに15:30くらいなのでお店のほうもあんまり人がいない模様。はたして昼は混んだのかな?

   そんなことを思いつつ控え室へ。

   ・・控え室のなかには、あの娘と I さんとフロアーのLさんがなんか楽しく話してました。

   とりあえずスケジュール表を見ながら冷房の効いた控え室で少し涼んでると・・彼女が着替えて

   帰ってしまいました。やはり嫌われてるのかな・・とか考えてしまう。

   どうやら近くの会社の夏祭りに行くらしいのでシャワーを浴びに帰ったとか。まあ・・汗もかくわな・・

   キッチンすげえ暑いし・・とか思いつつ、控え室に残った3人で雑談を1時間くらいしてしまいました。

   時計を見ると16:30でした。今日のバイトは18:00からだったので、このままバイトまで過ごすのも

   いいかも知れない・・と思ったのですが・・そういや友人が家にいることをすっかり忘れてたので・・

   一度帰宅することに。ついでに眼鏡とかも忘れてたしね、あはは。家に着いたら友人は帰ったとの事。

   なんか悪いことしちゃったなあ・・と思いつつも眼鏡とPHSを持って再びドリーム庵へ。

   どうもみなさんは控え室からフロアーに場所を移動したらしくおれもそこでメシを食べることに。

   で・・つるつると盛りうどんを食べていると・・店に彼女がやってきたではありませんか!

   私服姿・・・もう、うどんなんか食べてる場合じゃねえよ!かわいすぎなんですけど・・彼女。

   なんか友達とここで待ち合わせということらしいです。おれも祭り行きたいなあ・・と思いつつ

   バイトの時間に。

   今日は昨日の3.1倍は仕事速度が遅くなってましたね。確実に、はい。

   20:25頃・・「・・ひゅー・・・どんッ」なんか外から花火のような音が聞こえてきたのでオーダーを他の人に

   任せて、裏口から外へ出てみると、たしかに花火があがっています。

   ひゅ〜・・ドンッ!ひゅ〜〜〜〜・・ドンッ!色とりどりの花火があがっていきます。

   5分ほどすると、一段と派手な花火が連続であがっていきました。きっとこれでラストなんだな・・と

   思いつつ花火を眺めていました。そして・・静寂。おれはこの花火を見て、きっと彼女もこの花火を

   見てたんだろうな・・いっしょに花火を見たいものだ・・と思い厚木の河川敷の花火大会は

   いっしょに見れたらいいなあ・・とか星が輝く静寂の空に心に思うのでした。

8/4 はいッ!kartuですッ!バイトでしたよ〜、バイト。はははははははははははははははは・・・・はあ。

   この頃は規則正しくない生活しかしてないような・・?はて・・毎日5時寝だし・・起床は13:00だし・・あれ?

   はいはい、ではとっととみなさんの気になる本題に移ることにしましょう・・ヨイデスカ?AreYouReady?

   まずは・・今日はkartuは18:00〜21:00の3時間。やる気ないですね〜。彼女は17:00〜21:00です。

   だいたい、彼女は17:00〜21:00なんですけどね。おれは18:00〜22:00かなあ・・うむむ・・。

   まずはkartuさんはドリーム庵に17:25分入り。30分前にバイト入り!えらいねえ〜(アレッシー)

   そしたらねえ・・なんかお酒とか閉まってある倉庫の前で(控え室の横にあるの)フロアー姿の彼女と

   フロアーの Gさんがなんか困ってる様子でした。なんかふたりでまごまごしてました。

   おれは・・「どうかしたんですか?」と彼女に聞いてみる。

   彼女は「ワインが取れないんですよ・・」とのこと。どうやら倉庫の奥にあるようだ・・。しかも倉庫には・・

   ビール瓶やら、サワーの元やら・・アルコール群が邪魔で普通にワインのところまで行けないように

   なっている。

   おれは「ちょっとまっててね」と言い残し、アルコール群の中を登り始めた!そして、奥の棚にある

   ワインを無事に回収することができました。彼女さんが「ありがとうございます」といってもらっちゃって

   嬉かったです。別にたいしたことしてないけどね。

   まだ、30分もあるので・・控え室で時間まで休憩することにしました。控え室に Gさんがいるでは

   ありませんか。

   「もうあがりですか?」おれがそう尋ねると・・「いや、今日は9時まで待機なんですよ」とのこと。

   話によると・・昨日(8/3)はドリーム庵がすげえ混んだらしく、もしものための保険らしい。

   はっきりいって・・ご苦労様だにょ。ドリーム庵に拘束されてるんですね・・かわいそうだなあ。

   まあ・・世間話なんぞも始めてしまいますわな、控え室にはふたりしかいないことだし。うにゃうにゃ。

   「従食(従業員社食の略)をたべないんですか?」とのこと。ここで少し従食の説明をしておきましょう。

   従食とは・・キャスト(従業員)が一日一回たったの¥200で¥800相当の物が食べれるという

   便利なシステム!その¥200は給料から引かれるんだけどね・・はは。まあ・・そういうものなんですよ、

   はい。では本題に戻りましょう。

   おれは「いや・・家で簡単なもの作って食ったから別に今は平気です・・」と無愛想な返答。

   おれははっきりいってだめだめですか?

   んで G さんは「自分で作ったんですか?」とのこと。「うん、そうですけど・・そんな難しいものじゃない

   ですよ。ただの焼きそばだし・・適当に野菜入れて・・肉なかったからソーセージいれて・・まあ・・

   適当ですってば」とのこと。

   そこで G さんは「おいしそうですね・・今度食べさせてもらえませんか?」とのこと・・・え?ええーッ??

   「い、いや・・人に・・食べさせれる・・ようなものじゃ・・ないから・・」と臆してしまいました。

   ええ、そりゃ臆しますわ。

   G さん結構かわいいと思うので・・そんなこと言われればドギマギしますわな・・はい。

   んで・・動揺を隠せないまま、次の会話へ移る事に・・なんかそれから、だらだらと話してて・・

   「ひとり暮らしの大学生は料理をするのか?」とか「肺の裏が痛くなる現象」などの会話で

   盛り上がってしまいました。そんで・・「酔ったらどうなるか?」っていう話しになって・・G さんが

   「kartuさんは酔ったらどんな感じになりますか?」とか聞かれちゃって・・「う〜ん・・やっぱハイに

   なっちゃいますね・・」と返答しました。まあ・・実際にkartuは酒に弱いほうです・・たぶん。

   どうなんでしょうね・・おれと飲んだことがある方の意見は。

   「へえ〜・・じゃあ今度誰か(バイト先の人)の家で飲みますか?」とのこと。なななななな・・なにィッ!?

   案の定に動揺してしまいました。少しドキドキしてしまった自分が困り者でした。

   う〜ん・・これって浮気なのか?と勘違いしてみたりもしました。

   そんなこんなで・・バイトの18:00まであと5分、控え室を出てキッチンに向かいます。そこには・・

   フロアー姿の彼女がッ!

   すれ違ったあとで・・でれでれしたり、骨が砕かれたり、萌え萌えしたり・・やっぱかわいいなあ・・と

   つくづく思いました、はい。

   で・・バイトが始まりました。フロアー姿の彼女を見て、やる気満タン!気力充実!いつもの3倍の速度で

   仕事をこなすkartuはもはや赤い彗星でしょうか?頭にツノは生エテマスカ?全身は赤色デスカ?

   思いっきり・・ガンOムネタですな・・はい。

   でまあ・・「kartu君、いつもと動きが違うね・・」と社員に言われるほどの動きっぷり!

   はて?いつもはへぼいのか?おれ?←はっきりいってそうかもね。

   そんなこんなでお仕事が終わりました。結局、忙しくて21:00あがりが21:45になりましたが・・

   まあ彼女もそのくらいだから別に問題はなかったんですが・・そう!今日の日記の見所はこれから!

   ・・かも知れない。←おいおい・・

   21:45:お仕事が終わりました。飲み物を持って控え室に行きました。さあ・・まだこの時間帯なら

   誰もいないはずだから・・「パソコンを設定できました?」とか聞けるなあ・・と思いつつ

   控え室に入ると!・・・彼女は電話をしていました。

   あらら・・ではちょっと待つことにしますか・・まあ、仕事の予定も確認しなきゃいけなかったしね・・。

   22:00:どうもまだ電話が終わらないようです・・あらら・・22:00あがりの人が来ちゃったよ・・あらら・・

   彼女、控え室から出て行っちゃたよ・・はあ・・しゃあない・・メシでも作ってこようかね・・と、いうわけで

   従食を作りにキッチンへ。

   5分後・・今日のおいらは「もりうどん小まぐろ丼セット」なのです〜、さあ・・はやく食べるです〜などと

   思って控え室に戻ると・・入り口には着替えが終わって私服の彼女が!W、What?ドユコトデスカ?

   思わず外人口調になるぐらいにびっくりです。

   思わず、うどんを少しこぼしてしまいました・・「お疲れ様です〜」と彼女。「お疲れ様です〜」とおれ。

   ・・このままでは・・今日もなにもできないまま終わってしまうのか?と思って・・おれは彼女の名前を

   呼んで・・彼女は・・「なんですか?」と。おれは・・「そういや昨日のパソコン・・インターネットに繋げれ

   た?」と・・・。率直すぎだよ!おれ!とツッコミを入れてしまいました・・すると彼女は・・

   「いや、まだなんですけど・・たぶん I さんにやってもらおうかと・・」と。

   「へ〜・・たしかに I さんなら安心だよねえ・・うん・・がんばってね〜・・じゃ・・気をつけて〜・・」と。

   ・・・・・なにも考えられませんでした。ぼーってしてうどんを食べて・・腑抜けになって服を着替えて・・

   おれは、おれは・・自分の愚かさを呪って帰りました・・なんであの時にもっとマシなことがいえなかった

   んだろう、なんであの時もっと気の利いた事ができなかったんだろう。そんな思いでいっぱいでした・・

   いつもおれが仕事からあがると電話してる・・ほかの人があがる時は電話してないらしいし・・

   もしかして・・避けられてるのか・・?タイミングが悪いんだと思いたいけど・・いつも、おれとあがる時は

   電話しだすし・・やっぱり・・おれは・・彼女に・・そんな思いでいっぱいなバイトあとの夜中でした。

   きっと今日は色々悩んでてもマイナス方向にしか考えられない・・明日起きたときには少しは・・前向きに

   なれるかな・・?

   そう思いながら眠りについた明け方でした。(寝たのは早朝の8:00です)  

8/3 うりりりりりッ!今日はバイトがないでした。思わず14:00くらいまで爆睡しちゃいました。

   睡眠っていいね。人間睡眠してなんぼだよね!!

   まあ・・9:00とか11:00とかにも目は覚ましたんですけどね、実際は。それで・・活動し出したのが

   14:00ってわけよ。

   なんか一日ぼ〜っとしていた気がする。時間の無駄遣い・・贅沢だけど・・実際はむなしいです。はい。

   この頃はゲームばっかしているような気がする・・カードゲーム、ゲーセン、パソコンゲーム・・・う〜む・・。

   まあ明日はバイトなんですが・・あの娘がフロアーなんですよ。でれでれ〜の萌え萌え〜です。うはっ。

   って・・思いっきり昨日日記に書いてあるね。なんだかなあ・・まあ、いいか。

   なので明日のkartuは仕事にやる気が満々です。いつもの3倍は機動性が上回ってます。それって・・

   と、いうことなんで・・明日も明日で頑張るです。明日の内容が駄目まってたらすいませぬ。ぬ。でわ。

8/2 あにゅ。今日も今日とてバイトです。進展は無し・・はあ・・やる気有るのでしょうか?>kartu

   とってもゲンナリです。ついでに疲労がたまってだるいです。そりゃ毎日5時寝じゃねえ・・

   起きるの9時だし。

   なので今日は日記にやる気無し。明日は久しぶりにバイトが休みです。疲労を回復したいものです。

   こっそりとCM・・あさって(8/4)のドリーム庵下荻野店には・・な、なんと!でれでれ〜の萌え萌え〜です。

   まあ・・フロアーなのですよ、彼女が。でも混むと嫌なのであんまドリーム庵に来ないでね。うにゃうにゃ。

8/1 はい。8月ですね・・実はこのことは1回書いたのですが・・うっかり消えてしまい・・もういちど書くことに・・

   もう、ねむいんですが・・がんばって書きます。うおおおお・・やったるでえ・・・・・はー・・だる。

   今日も今日とてバイトです。楽しいこともあれば・・つらいことも・・今日もあったんですね・・イベントが。

   今日のバイトは灼熱地獄でした。熱いです、やばすぎです。かなり殺されそうでした。>熱くて。

   どのくらいやばいかっていうと・・熱いのにいらいらする細かい作業を下を向いてずーーっと・・

   やってて、そんで・・つつーっと鼻ブラッド(はなぢ)が出るくらいでしょうか・・ってこれ今日の実話じゃん・・

   はあ・・やれやれ、だぜ。

   あ、なんか彼女も熱くて鼻血が出そうだったらしいです。熱かったもんね、あれは。しゃあないってば。

   まあ・・15:00くらいには涼しくなりましたが・・熱かった理由は排気ファンが止まってたとの事。

   そりゃ熱いって。

   そのことにきずいたらもう・・ファン全開、外への扉も全開でした!全開よろしく!って感じですな。

   ・・・そよそよ・・・う〜ん・・外の風が涼しい・・って外のほうが涼しかったかい!はたしてキッチンは

   何℃くらいあったんだろ?

   んで・・おれは17:00、彼女は15:00にあがりなので、15:00になったら彼女はお仕事をあがって

   しまいました。

   そんで・・16:15頃かな?大学生の I さんとディナーに向けての食材補充なぞしておりましたところ・・

   なんと!そこには私服姿の彼女が!「あう〜・・私服姿すげえかわいいよぅ〜・・でれでれ」という

   状態になってしました。

   んで・・彼女が・・「I さん〜プロバイダの設定してくれませんか〜?」とのこと。プロバイダって・・

   パソコンのか?

   どうも彼女の叔父さんがパソコンをもらってきたのでインターネットがやりたいとの事らしい。

   「I さん〜ちょっとうちに来て設定してくれませんか?」・・・OH!MY!GOD!・・・・・・・・・・・・・・・・バタ。

   でも I さんはパソにはあんま詳しくなく、おれに「kartuってさネットやってるよな?」と話しを振ってくれ

   ました。

   んで・・「ええ、やってますよ。それで・・何がわかんないの?」と持ってくことができました!

   さんくす!I さん!

   それで・・kartuはパソコン初心者にわかりやすい説明をしなければッ!ということで説明した内容が・・

   「まずインターネットには・・パソコン本体、電話線、モデム、プロバイダってのが必要なんだ・・それで・・

   モデムに電話線をつないで・・パソコンのインターネットの接続の説明に沿っていけばできると思うよ。」

   ・・・だってさ・・全然わかんねえし、すげえ曖昧だし・・なんかへろへろです。なにしとん・・おれ。

   やはり舞い上がってたんですな・・・やれやれ、だぜ(泣)

   明日はあがり時間がいっしょなんで・・ネットのその後を聞いてみたいと思います。

   ちゃんと説明しなきゃな!

   残りのタイムリミットまで・・・あと11日・・これ書いてるの8/2の3:50だし・・もう寝よ寝よ。