Kita’s コラム バックナンバー  2000年9月

*** 2000年9月27日 ***
今日は朝からいい天気でした。空と光りが眩しくて爽やかでした。会社の窓からは横浜のランドマークタワーやベイブリッジが見えます。それがとても輝いていて、なんだか矢沢永吉を思い出しました。そう、その横浜の景色には矢沢ですよ。イメージって面白いですよね。人によって感じるものが違うのがいい。
矢沢永吉を好きな人って、他にいるかなあ?私はかれこれ20年位前からのファンです。バラード系が特に好きです。
ああ、カラオケで矢沢、歌いたい。

*** 2000年9月26日 ***
ローライダー購入までの道...第二段として静岡県のヒロさんからの投稿をアップさせていただきました。なんだか読んでいるとワクワクする気持ちが伝わってきて、ドキドキします。ああ、やっぱりローライダーはいいなあ。

*** 2000年9月23日 ***
富士スピードウェイで今年も開催されたブルースカイヘブンに行ってきました。雨で〜す。でも行って良かった!。買いたかったノロジーホットワイヤ(プラグケーブル)、15000円定価のものを9800円でゲット。そのほか、ハーレー純正革グローブ、15000円定価のものを1000円也。おお、得したぞ。写真はここです。

*** 2000年9月22日 ***
明日は午後から雨のようですが、ブルスカには予定とおり日帰りで参加します。緑のバンダナをつけているので、見つけた方は声を掛けてね。じゃあ、お互いに気をつけて行こう!

*** 2000年9月19日 ***
今週は月曜日から天気が回復しました。会社から見る景色も秋らしくなり、走りたいという気持ちになります。気圧配置も大陸からの移動性高気圧に覆われるという、正に秋になってきています。
さあ、ホッカイダーのツーレポを書き始めました。「ローライダーとの対話」に一部アップしてありますのでご覧ください。


*** 2000年9月18日 ***
プロバイダーのディスクスペースが一気に一杯になったので、25MB増加してもらいました。という訳で、ホッカイダー・ソロ編の写真も安心してアップできるようになりました。ツーレポも忘れないうちに書き終えなければね。もう少しでアップできそうです。

*** 2000年9月16日 ***
残念ですが、17日のツーリングは10月15日に延期します。新しいお知らせをミーティング&ツーリングのコーナーに更新しましたので、参加予定者はご覧ください。

*** 2000年9月15日 ***
ホッカイダーの間に撮影した写真は400枚を超えているようです。とりあえずタンデム走行した9月3日〜5日の分の一部をフォト・ライブラリーにアップしました。到着の前日は豪雨だったというので、実に運が良かったスケジュールでした。

17日のツーリング参加者の皆様には、本日夜に連絡メールを出します。今のところ開催予定です。


*** 2000年9月12日 ***
ローライダーズ・ツーリング参加予定の皆様、
集合時間、場所をツーリング案内に記載しました。必ずご覧ください。なお、荒天による開催可否は、9月15日の夜にHP上で、また参加宣言者にはメールでもお知らせします。


*** 2000年9月11日 ***
たまたまメールで知り合ったベルクさんという方が、この度、大型自動二輪免許を取得することになりました。そこで、ご本人の協力により、教習所選びから講習中のことを執筆していただき、当HPで連載することになりました。どうぞお読みになって、掲示板などで応援してあげてください。

*** 2000年9月10日 ***
9月2日から9日までの1週間、ホッカイダーしてきました。最初の3日間はタンデムで、それ以降はソロで走るという試みは、結果的にいい企画でした。ツーレポと写真は、あまりに多いので、整理してから公開しますね。応援メッセージや情報を送ってくれた皆様、どうもありがとう!おかげでガス欠もなく、旨いものも食べられて幸せな1週間でした。次は9月17日のローライダーズ・ツーリングで逢いましょう。
さて、お待たせしました。2001年モデルの写真を撮ってきました。場所はハーレー・ダビッドソン宮城。ローライダーを初め複数のモデルが9月8日に搬入されました。HD宮城の皆さん、協力ありがとうございました。ローライダーは、かなりチェンジされていますのでご覧ください。

*** 2000年9月1日 ***
9月になりましたねえ。待ちに待ったホッカイダーです。行ってきます。携帯電話やi−mode掲示板への応援メールお待ちしています。ローライダーの広場も時々見ますからね。じゃ、バイバイ...


Kita'sコラム Indexに戻る