これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

みなさんお久しぶりです。飯野賢治です。いつも横顔ですいません。D2の発売日が決まりました。対応機種はメガドライブの32Xです。よろしく。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
飯野くらい 賢治 時々いません?飯野賢治顔の女子高生。
黒須 剣さん
ゲーマニくらい ゲーマニ 微妙に似ててイヤだな・・・。
みみちさん
死ねくらい 死ね 死ね
小海さん
死ねくらい 死ね 死ね
死ねさん
死ねくらい 死ね ごめんなさい、ハンドルパクリました。でも死ね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:飯野賢治<http://www.warp.co.jp/>

性別: 年齢:29 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:クリエイター

自分自身についての犯人の供述:

買えよ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー