これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日も茉莉子はキレイだった・・・はぁ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
金田一正彦さん
くろいくらい ガンジー 本来そのような女性の場合「綺麗」とは言わないのである。日焼けした顔は一見すると健康的だが、決して綺麗という表現には結び付かない。綺麗というのは「本条まなみ」みたいな女性の事を言うのだ。最近お気に入りなのぉ〜まなみちゃんが♪(いかんキャラ間違えた)
かんきさん
24くらい 専門学生 そういった女性を描く人物はだいたいこのぐらいではないか。
tak.takさん
>10くらい 犯人は女性です。勘です
通りすがりのホーキング博士さん
19くらい るーぎゃりばりば ↑いや、なんとなくです。でも下まで書いてよ。どうせなら。
黒須 剣さん
チャンピオンくらい コギャル好き 美白ブームが来ているにも関わらず、顔黒の女性に恋心を抱くとは!あなたは紛れも無い男です!そしてサヨナラ男だ!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:貴志

性別: 年齢:16 出身地:六本木 現在の居住地:渋谷 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

どうも。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー