これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うさ太郎「う、うさ夫、な、なんでおまえが・・・」 うさ夫「フッ、おまえはうさ子にはふさわしくないんだよ」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
かどりんさん
12くらい 悲しい話だ うさ子の意志は・・・?
ピニャータ☆さん
16くらい 学生 動物の世界は強い物が雌との契りを交わせるが、人間はその限りではない。いや、そう願いたい。お互い頑張りたい物ですな。
みうさん
17くらい 高校生 犯人はうさ夫よりうさ太郎。
ビビアン吸うさん
E-mail
22cmくらい ジゴロ 犯人は、マグナム44並みの一物を所持している模様であります。
吉田松陰さん
くらい うさ太郎がショックの余り顔が歪んでいる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:本当は怖い童話の世界

性別: 年齢:17 出身地:T 現在の居住地:T 職業:G

自分自身についての犯人の供述:

本よみました、、こわいですねえ(「かわいいですねえ」と言うときのムツゴロウさん風))


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー