これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ドラくん大好き♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
18くらい 嘘つきはドロボウのはじまり、ということで泥棒 好きだというわりには、正しくかけていない。『くん』付けでよぶのも、すこしおかしい。
たこさん
20くらい 売れない漫画家 頭がでかく書きすぎ
しーひっとさん
にせものくらい ばったもん 「ドラえもん」ではなく、「ドヲえもん」とか書いてありそう。
ピニャータ☆さん
17くらい 学生 せめてスマイルさせておくべきであったと思う。
負け犬 シロさん
29くらい 藤子F不二雄 目が大きすぎ。生首だし。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:兄貴

性別: 年齢:兄貴! 出身地:ふんっ! 現在の居住地:はっ! 職業:マッチョマン

自分自身についての犯人の供述:

ちっ、バレちゃーしょーがねー!お前ら調子にのってるとオカマほるぞ!綺麗に掃除して待っときナ!へへへ・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー