これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ギンギラギンにさりげなくー♪ どうもみなさん、私はマッチ研究家の松本智津夫ことマッチです。それはそうと本家マッチは一時期こんなサインをしていましたが、今でもやっているのでしょうか。以上、東京拘置所からでした。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
黒須 剣さん
まじ!?くらい メトロノーム なんてこった!946の犯行を見てみよ!偶然とは恐ろしいものだ・・・。
にらさん
19くらい 屈折した人物。
しーひっとさん
なるほどくらい (オイオイ) 946見てきました。ってなんじゃそりゃー(笑)
tak.takさん
14くらい 中学生怪盗 何となく
ピニャータ☆さん
どんく歳くらい ヨガの先生 悟りまくって下さいな。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:負け犬 シロ

性別: 年齢:33 出身地:北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国) 現在の居住地:強制収容所 職業:

自分自身についての犯人の供述:

マッチのマーチはあなたの街にマッチする。♪こころがー騒ぐぜー(「聖者が街にやってきた」の曲に乗せて)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー