これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

アゴに不精ヒゲを付けてみようと思う。これで俺もブラット・ピットだ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
19くらい 専門学校生 うわ。似てますね。スリーパーズおもしろかった。少年院にははいらんぞ〜!(今年の抱負)
死ねさん
死ねくらい 死ね うけないねえ。とりあえず死ねや。
ピニャータ☆さん
22くらい 会社員 素材が大事で有ることを彼はまだ知らない。そう、そんなあなたもまた良い素材である。多分。
鯖生さん
20くらい ぷーたろ どうあがいても、日本人にはなれないよ。 ブラットピットだ、といきごんでも、所詮は ぶーぶーいわれるがおちだよね。
負け犬 シロさん
22くらい なんだかよくわからない あごに不精髭をつけてみよう。これで俺も不精者だ。あるいは無職だ。あるいはだらしない中年だ。私はどうやっても髭が似合っていないようだ。カイゼル髭でもやってみようか。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:さぶまりん<submarine55@hotmail.com>

性別: 年齢:2000 出身地:ワシントンD.C. 現在の居住地:TOKYO 職業:ブラピ

自分自身についての犯人の供述:

ブラピってカッコイイよね!刑事プリオはカワイイって感じだけど、ブラピには男の色気があるよね!男の僕が言うのもなんだけど。セブン最高!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー