これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

鏡を見たら髪が伸びていた!  とゆう夢を見た。 なにかの前触れか?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
かどりんさん
22くらい 主婦 絵から察するに女性かと。
みちちさん
17くらい 学生 髪の毛がのびる前ぶれでしょう。
ジダンさん
アデランスくらい カツラ会社員 欲しくても無い人がいるんだぞ!
tak.takさん
25くらい 超能力者 女のふりした男のふりした女のふりした男のふりした女のふりした男のふりした女と思われる。
さん
15くらい 学生 別にそんな夢どうでもいいじゃん! 本当に伸びててもいいじゃない??

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ラッキー

性別: 年齢:14 出身地: 現在の居住地:埼玉 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

ちょっと前は、夢のなかで転んだり、ほっペをつねると同時に夢からさめたりしてる学生 ちなみに髪は、いちおう短い


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー