これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

去年の夏、カンケリの全国大会にでまちた。 試合は、9回裏、納豆高校の攻撃、 ツーピーマン、満アボガド、 ケリラー(打者)は、四番、三トマト手、主将の 南こうせつ君だったんだよー!! なす高校投トマト手の吉田拓郎君が、賞味期限が4年前に切れた、ぺぷ師こー羅の缶を 投げた!!!打った!!!大きい!大きい!入るか!入るか!・・・ 入ったーーーーーーー!!!! ホームラソ!! なんか違うけど、ホームラソ!!!!! そして見事僕たち 納豆高校は、延長の末、敗れたでござる。 ほな、さいなら。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
26くらい カソケリやろう はははは!「ホームラソ」だって。わざとにしろ偶然にしろ、笑ってしまいましたぞ。
ゆきっちさん
22くらい ・・・え?? ・・・なんか・・・言ってる意味がよく分からないんですが・・・。どう解釈したらいいんですか・・・?
tak.takさん
10くらい おもしろずぎます!!!!。プロファイルなんてどうでもいいです。
しーひっとさん
25くらい センス有るかも 楽しく読ませていただきました。どうせやるならこの位やって欲しい例です。全く意味のない絵/文章はもういい。
マッキさん
22くらい 学生 カンケリ大会なのに「打ったー」とか言ってるいい加減さがいい.

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:南 こうせう

性別: 年齢:18 出身地:ぷりぷり県 現在の居住地:マレーシア 職業:BEEGEES

自分自身についての犯人の供述:

僕の名は、南こうせう。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー