これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

眉のお手入れをしただけで、カッコ良くなった気がするのは不思議!「男のくせに」とか言うのはもう流行らないぞ!絵のような太い眉は嫌われちゃう!僕は男性用ファンデーションも使って超モテモテ!さぁキミもいますぐゲットしよう!いまなら2つセット300万円!安い!ちなみに僕は2500円にまけてもらったよ、マツキヨで。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
鼻炎野朗さん
poemyくらい ポエミ〜 マツキヨってだれ?
ゆきっちさん
18くらい もてたい人 そう最近は男の人もお化粧するんだよねぇ。眉くらいはそろえた方がこぎれいでいいとは思うんだけど、ファンデ−ション塗ってるのはいやです。すごく嫌です。言ってしまうと見るのも嫌です。
Beeさん
サブマリンくらい 自称アイドル(らしい) もしや、犯人はサブ?この前マツキヨに付き合わされたし。彼は私の友人だが、かなりナルシストで男性用の化粧品?そんなのめっさ持ってるよ。だからサブやろ!白状せい!違ってたらごめりんこ。
さぶまりんさん
自首くらい 自称ではない! お前、何気に暴露すんなちゅーの!ナルシストってなんだよ!俺はナルシストじゃなくてナルシスターだ!(同じ)ゆきっちさんもヒドイなぁ、見るのも嫌だなんて。この美しいフェイス・・・ああ、僕は女性に生まれるべきだったのか・・・(気持ちワル〜)
さぶまりんさん
ごめんちゃいくらい 変な人 個人的な事に使っちゃってごめんなさい。この犯行はおしまい!僕が犯人でした。ゆきっちさん今度お食事でも・・・ガンッ!←Beeのツッコミ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:さぶまりん

性別: 年齢:ピチピチよん♪ 出身地: 現在の居住地:地上 職業:潜水艦

自分自身についての犯人の供述:

すいません、色気づいちゃいました。以後気を付けます。でもやっぱ、汚い顔より綺麗な顔のほうが印象いいですよ。相手が男でも女でもね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー