これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

空を超えて〜ラララ星の彼方行くぞアテム〜童貞小僧♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテムくらい 偽アテム と言うか、アテム氏はここROMしているんだろうか?
みちちさん
仮アテムくらい アテム(仮名) 本人かと思ってました(この犯行はさすがにちがいますね)。お〜い、アテムさん。いたら返事を。仮アテムに制裁を。
ガセキラーさん
くらい フェイクマン 本人じゃないですよ、私はアテムを知っているがこんなバカじゃありません。しかし、一昔前に名を馳せたアテムを知っている事から、ここの常連に間違いはないでしょう。誰かが化けてるんですよ。
MMMさん
60くらい ガゼッタ岡 Q99にアテムと一緒にでてたあいつが恨みをはらすべくこんなことを書いたのサ
徳川家康さん
 くらい   ガセキラー氏に一言物申す。「アテムを知っているがこんなバカじゃ」ないとおっしゃっているが、過去の彼の行動は「バカ」以外で表現できないのではないのか。案外本人だったりしてね。友達いなさそうだもんね。ケケケケケケケケ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム<アテム@キ○ガイ.ne.jp>

性別: 年齢:アテム 出身地:アテム 現在の居住地:アテム 職業:アテム

自分自身についての犯人の供述:

♪俺はアテム、童貞小僧。趣味はオナニー、友達いない。実際の女にゃ興味は無いぜ、今日もアスカでオナニーさ。アテム!アテム!アテム!ロリコン小僧(作曲者募集)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー