これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日夢のなかで外人に足蹴にされて尻穴野郎と言われた。 なんでもいいけど外人って言葉きついよね。。。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ハ−フさん
なんかくらい バナナ ってゆーか英語を理解できるの?どうせ字幕でしか分からないくせに外人バッシングするなー!
tak.takさん
20くらい ..... ここ(あなたもプロファイラー)の傾向。正体をわからなくするためこういう絵を描く。
ピニャータ☆さん
21くらい フリーター ケツアナとはおそらく「潔癖症なアナーキー」の略語であろう。無政府を気取るなら少々不潔っぽい方が良いと気を使ってくれているに違いない。心優しい外人さんだと思われる。
SHIGEさん
27くらい 真面目な公務員 夢には本人の欲望が現れる。よって犯人は外国人の女王様とのSMプレイに興味があり、厳しい言葉で責め立てられたいという、Mっ気がたっぷりだ。
NHKのHさん
61.5くらい 反面教師 犯人は、1+1=1の証明に失敗。尻穴の法則により、この夢を見たとおもわれる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:レガット

性別: 年齢:23 出身地:N 現在の居住地:N 職業:N

自分自身についての犯人の供述:

ゲームで外人に良く悪口いわれる。。。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー