これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

先日食用の豚を見た。 餌を食べてただ太っていた。 かれらは自分が豚であることに不満を持ったことがあるのだろうか?自殺しようと思ったことはあるのだろうか? ヤツラハブタダ毎年ごろごろ子供をうみ与えられた餌をもらいぶくぶく太ってそしてスーパーやデパートに並ぶ。ヤツラは食べられるために生まれそして死ぬ。ヤツラハ肉だ。あは あはははは そろそろ腹が減ったな、そうだ今夜は豚肉にしよう。 あはは あははははははははは

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
アクセク・ズロースさん
26くらい いんちき肉屋(けちんぼう) 「君、ブタがデモを起こしたそうだ」「本当か?」「そんな訳ないだろ!はっはっは!」「なんだ、ブタだけにピッグりしたよ」「お、おとくいのダジャレか?」「寒いからってブタないで、なあんてな!はっはっは!」「こりゃ今日は一本とられたな!はっはっは!」司会「ほう、ブタがデモをね…。さ、お開きですぞ」二人「はーい!」 
みちちさん
15くらい 高校生 ネットでひとつの詩をみつけた。 「ごめんなさい、あなたをうんで。たべられるためだけにいきるのに、あなたをうんでしまって」たしか、こんなかんじのないようだった。心にグサッときたが、たべるなといわれても困る。こないだ、映画ベイブをみた。「母親は楽園につれてかれるから、かえってこれないんだ」聞いた瞬間、ないたね。でも、たべる。      可哀相という感情がある。それってなんなんだろう。同種を殺さないようにするための感情?おかしいよ。他の動物に絶滅しそうなものがいる。なぜ、まもる?そこまで追い込んだのは僕達なんだろう?らくにさせてやれよ。       いきるって、なんなんだよ!誰かおしえてくれよ。
まりもさん
20代くらい COCCO COCCOの歌にあるよね。可愛がってる豚食べちゃう話。 別の曲で**を海に沈めちゃうのもあったよ。
ミドリさん
E-mail
15くらい 高校生 心を開けば豚肉も食べられる。深海に身を潜める必要などないんだよ。 深海でプランクトンでも食べて生きていくつもりかい??
黒須 剣さん
43くらい 女子アナ 豚肉は体にイイらしいぞ。でも食べ過ぎるとブタになるので注意。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:尾翼

性別: 年齢:不明 出身地:不明 現在の居住地:不明 職業:不明

自分自身についての犯人の供述:

あははははははははははははははははははははははは


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー