これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

よしのぶく〜ん!モテモテでっせ〜!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
40くらい 高 信太郎 コーシンの「日本むつかし話」は駄洒落に終始していて俺的にはお勧め。画風が高氏に似ているよ。
黒須 剣さん
24くらい 由伸本人 モデルやったりCMやったり、忙しいですな。松井も赤ダレでも黒ダレでもどっちでもいいからHR打ってくれー!←(熱狂的巨人ファン)
ピニャータ☆さん
27くらい 公務員 野球観戦が好きな人ではないだろうか。観戦が。
インプラント日明さん
40くらい タレント 妻と子供に逃げられ自暴自棄になり、109の前で女子高生相手に「ゼッコーチョー!」と自慢のバットを振り回す中畑。
通りすがりのホーキング博士さん
24くらい 絶好調 長嶋監督、辞めてくれないかな。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジャビット

性別: 年齢:555 出身地:一般公募 現在の居住地:東京ドーム 職業:エンターティナー

自分自身についての犯人の供述:

パワプロのページとか作ってまーす!見に来てね!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー