これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ねえどうして??どーしてソコでおちんのよ?!何か悪いことした?!あ、ごめん私が悪かったから!お願いマジでかえってきてーかむばっくマックぅぅ・・・・・保存は、大事なんだなぁ・・(;_;)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
かどりんさん
15くらい SAD MAC こまめに保存しましょー。
みちちさん
26くらい 偽マックユーザー バカ者!ちがうでしょうが。こんなかわいいサッドマックがあるかっ!ほら、もっとこう、黒の割合がおおくて、Macのマークの下に意味不明のアルファベットと数字が・・・。あと、フロッピーのなかに?マークがはいった、あれも怖い。
niwaさん
21くらい daigakusei IME wo hazusityatta node ro-maji suimasen sonouti AtoK wo dounyuu yotei ato ueno futari ga onna to yosou siteiru node boku ha otoko to yosou
ピニャータ☆さん
29くらい OL いずれ発売されるiMA○の販売時期に合わせてデータが跳ぶように設計されていたのではないか。そして本人もそれを望んでいるに違いない。
tak.takさん
22くらい りんごマニア ...................よくわからない。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:Rりばりば

性別: 年齢:19 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

ちょっとナーバスはいりますよね、こういうときって・・・。仕事じゃないからいいんだけどさ・・(;;) あ、あの関係ないんですが、hpに訪問して下さる方、ココの旧HNと別HN(別人格?爆)でやっていますので、こっちの事はかかないでね;お願いします^^;


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー