これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うふふ、うさぴょん、来てくれたのね。さあ、いまのうちに。早くぅ。うふ、うふふっ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
悪の手先さん
23くらい 知らんよ、、 おもしろい
アクセク・ズロースさん
20くらい セメント屋 「ちっ、また模倣犯か。」私は独り言のようにつぶや板付きかまぼこ。以前私は、ケース860で冤罪に陥れられてしまった経験がある(ある大辞典)。しかし恐れてはいけない。事件を解決しなければ、牛レバー、第二、第三の模倣犯が生まれてしまうからだ。今日もまた地道な洗い出しが続く。今回の事件は大きなものになりそうだ。「犯人はこん平がひょっとしたら嫌いなのだろうか(は走らずに)。」また私は独り言をつぶやいた。
みちちさん
29くらい フリーター 同一人物の仕業かとおもわれるこの犯行だが、実は別の人物。『あ、このネタおもしろい。マネしちゃえ!どうせ、誰がやったんだかわからないし・・・』おなじみのネット凶悪犯罪だ。
負け犬 シロさん
17くらい ピカ 「ちっ、また模倣犯か」って、こらこらこら>アクセク・ズロース氏  何がこらこらなのかわからない人は丹念にケースを探索しよう。
師匠さん
60点くらい ペタジーニ フムフム、なるほど。あまりに残酷で笑えまへんなぁ。そういうネタで笑いを取ろうなんて修行がたりんぞ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:革命軍

性別: 年齢:17 出身地:ウギャー 現在の居住地:ウゲー 職業:オゴー

自分自身についての犯人の供述:

暇つぶし


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー