これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ピカチュウカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲパウワウカラカラタマタマガラガラフシギタネ!!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ミドリさん
E-mail
11くらい 小学生  野幌の小学生だと思う。きっとそうだ。いや、そうに違いない(^^;)
NEW BENさん
11くらい 小学生 ミドリさん、ご苦労さまです。(^^;)
よこしんさん
E-mail
11くらい 小学生 ・・・としか考えられんぞなもし!ムネムネかっちょいー!
RRRさん
11くらい 小学生 フゥ・・・呆れましたね。また君ですか。どうやら今回は 伝説の魔王ティアプロでも召喚したつもりでしょうが、まだまだ修行が足りませんね。呪文を間違っていますよ。 ピカチュウの入るタイミングが0.02秒速いですよ。
ひじきさん
15くらい 中学3年生 ポケモンだから、小学生と見せかけて、じつは、中3になってもポケモンをやってるひとでわないか。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:畠山遼平

性別: 年齢:11 出身地:北見 現在の居住地:野幌 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

あら、やっぱばれたのねーーーーーーーー


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー