これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????おれ、なんでこんな絵描いたんだろ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ようたろさん
777くらい アンパンマン これはかんたん。ダンベルをメガネに見せかけて、かけさして殺したんだな。これは、だいいんぐめっせーじってやつですな。ダンベルは829キロぐらいですよ
sumikaさん
25くらい 学生もしくはぷー まず、マウスになれていないことから、興味本位で参加したものである。暇なわりには絵心がなく、想像力もない。よって、芸術系ではない3流学生か、ぷー太郎と見た。
charaさん
20くらい student Hmm... It's a little bit funny...
charaさん
20くらい student Hmm... It's a little bit funny...
RRRさん
2くらい パイロット フ、まだまだですね・・・。あれはめがねと見せかけておいて、実は有線ビットなのですよ。被害者はおそらく、空からめがねが降ってきたと思った次の瞬間、消滅させられたのでしょう。だが所詮は二才児です。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:畠山遼平

性別: 年齢:11 出身地:北見 現在の居住地:野幌 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

父はNTT社員!、だからインターネット代 タダだよーん!!!!!!!!!!!


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー