これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

なんかちょっと前まではこんな絵しか描いてなかった気がする…

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
じょんさん
28くらい ぷータロー かなり凝っとる。 そのマニアックさに乾杯。
大梅さん
か!くらい く! なんか、可愛く見せようとして書いてるとこがムカツク!
小梅さん
23くらい 少女漫画愛好家 ちょっと待てや!大梅って誰じゃい。《プロファイリングそっちのけ》
中梅(流れにのって。っていうか、みちちです。)さん
46くらい ロリータコンプレックス(ショタかも) こんな絵ばっかりとは・・・まさしくこれですな。    『ショタ』って何の略?
革命軍さん
30くらい アニオタ こんな絵を見せびらかして喜んでるのはアニオタ以外に考えられん。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:HAO

性別: 年齢:28 出身地:寒いところ 現在の居住地:北海道 職業:主婦

自分自身についての犯人の供述:

しばらく間を置いて犯人になってもすぐバレちゃうのね(^^;)常連さんたちの目は欺けない…ということか〜? 今回の私の犯行はいかがでしたか?感想お待ちしております(^^)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー