これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

久しぶりにココに来た私です。 さて・・誰でしょぉ・・なーんて・・ お気づきの方も多いでしょうが・・ 某チャットにも出没したり・・ でもHN違うんですよ・・ HPも作りましたし・・ デリカレデリカレルーー〜〜てなことで、 見かけても声かけちゃだめですよ・・意味不明

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
みちちさん
デリカレくらい ちびまるこ デリカレデリカレルー、どっかで聞いたことがあると思ったら、エンディングテーマでしたね。ハンドルネームもこれなんでないかい?ところで、絵が達者。色使いがとてもうまいです。
私かわいい?さん
マジでくらい アイドル? ↑そんなお世辞を言って女の気をひこうなんて、あまいですなハハハ。俺はこういうタイプの女が大嫌いなんだぁエヘッ♪ネットで調子にのる奴は特にね♪顔が見えないって恐いね♪ごめんねエヘッ♪
しんさん
23くらい デリカレ ごめん。 デリカレは… 不★人気なんだ。 そこらへん気づいて。
紙名さん
くらい 元女子高生? そう言えば過去のログでこういう絵を描く人がいた。 そのヒトだな。
さぶまりんさん
トゥナイト2くらい 山本監督 ここまで、ヒドイ事言われてるの見ると・・・さすがに可哀想になってくる・・・。みんなで楽しくあそびましょー。この犯人もせっかく来たのに、こんな言われようされちゃぁ・・・もう来ないかもね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:りばりば

性別: 年齢:四捨五入して20 出身地: 現在の居住地:日本 職業:ぷー

自分自身についての犯人の供述:

どーも・・。もう覚えてる人もいませんかね?(^^;) ほんとは今はもう白いです。 実は、私・・鈴木そのこなんです!!(うそ)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー