これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

愛にうえてます。誰か私に愛の手をさしのべてくれる人はいないのでしょうか?私の何が悪いのーーーー!!!私が何したって言うのよーーーーーーーー!!!叫びたいです。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ミッキーさん
残念くらい ゴールデンルーキー こんな事は言いたくないけど顔が悪い。「人間は中身だ」とか言ってる奴は偽善者としか思えない。もしくは、あちら系のマニア。俺は外見も中身も完璧だけどね♪←偽悪者
カバヤジューシーさん
25前後くらい ただ者ではない者 いや〜、何かしたんでしょうな、きっと。そう俺様のカンが告げている。それと、何かが悪い。たぶん右足のウオノメ。まあ叫んでどうにかなるなら、好きなだけ叫びなさい。あと、毛虫には気をつけろ。背中一面獣のようになるから。
マッキさん
22くらい 愛飢え男 愛は与えるものです.追いかければ追いかけるほど逃げていくものです.一般論ですが.
STwithFさん
24くらい ボヘミアン のほほん。のほほん。のほほん、とね。
ミツターさん
32くらい オフィスレディー 会社ではお局さま的存在。仕事一筋をきどっているが、家にはぬいぐるみの山。夜はそれを抱いて一人でねる。そんな奴。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:愛にうえている人

性別: 年齢:30歳 独身 出身地:宇宙 現在の居住地:独身寮 職業:いのしし狩り

自分自身についての犯人の供述:

誰か私に愛の手を!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー