これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

誰か、とめてくれ。やめる前に爆発しそうだ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
14くらい 中学生  あんまり「キレる」と、世の中のバカな教育評論家が鬱陶しいから暴れないで欲しいな。ちなみに私は少年法改正、死刑制度存続に賛成です。
クラッシャー長谷川さん
3くらい ジャイアンとババア じゅーろくもんキー―っク
いち に さん
CRY CRY くらい かっぱえびせん よめられない止まらない〜♪
紙名さん
12くらい ・・・ 以外にあのヒトだったりして?
どぁればんどぁさん
15くらい 新高校生 ●〜* チッチッチッチッチッチ・・・ ☆=3 どっかぁーん!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ショウ

性別: 年齢:17 出身地:岡山 現在の居住地: 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

バイトのて店長が、セクハラしまくる。切れる寸前。 でも、もうやめる。うれしい。けどゆるせんー。誰か、 私をとめて・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー