これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

これ・・MYキャラクタ―某アニメのキャラクタ―に 似てるが気にすんな! はやらそ-ぜ!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
25くらい 科学者  ミトコンドリア?ゾウリムシ?鞭毛運動?酸があると逃げる?俺ははやらない方に30点かける。
アクセク・ズロースさん
22くらい 陽気な若者(渋カジ) はらたいらさん、はやるほうに全部!
よぴさん
19くらい 童貞 女に飢えててエロティックな要求が大。 性格は初対面には弱いが親しくなると好意的で、明るい。 現実的には思いどうりの性生活及び社会生活が安定していないプー太郎に近い存在。
tak.takさん
25くらい キャラーー バイキンマンといっしょに出るやつ?流行れ流行れはやれはやれはやれ~~~~~~~~~~。
黒須 剣さん
くらい 成金 将棋が趣味であると判断した。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:15 出身地:東京 現在の居住地:秘密 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

男かと思った?つ-か、ここんとここのHPにはまってる。 暇さえあればきてる・・・・犯人役も2回目


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー