これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近のあなプロの壊れっぷりに泣いたり笑ったり.

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
円楽命さん
32くらい とっつぁん坊や 作り笑顔が得意なタイプ。 笑いじわがお気に入り。可愛いと思ってる。
Mantisさん
28くらい 漫画家の卵 これはやっぱりもりもんかにゃー。 でも、絵の感じがちょっと違う気もするにょ。
マッキさん
23くらい 大学生 「最近の」というからには,わりと前からの常連なのだろうが,常連風を吹かせたいのかもしれない.後者であれば,プロファイラー歴は1年未満ぐらいではないだろうか.「あなプロ」というトホホな略し方も,常連風の現れだろう.あと,もりもんさんならもっと絵がうまいだろうし,こんな所でぼやきはしないと思った.
tak.takさん
21くらい プロファイラー tak.takです.......まえからこんな感じだったでしょ?
黒須 剣さん
中継ぎくらい ピッチャー のび太じゃないの?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:マッキ

性別: 年齢:23 出身地:広島 現在の居住地:岡山 職業:大学院生

自分自身についての犯人の供述:

泣く方が多いかも.


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー