これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

首都圏の交通混雑緩和のため、送電線を利用してロープウェーを運転する法案。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
筋肉皇帝さん
7くらい 天才小学生 す・・・すごいっすよ・・・!!!それ、すごくいいと思うっすよ!!!・・・でも、高い所は恐いなぁ・・・
負け犬 シロさん
18くらい 営業マン  私は今はただのフリーター(33歳)ですが、営業マン時代はこんなことを考えたことも在りました。だから社会不適応者、リストラ退職、今は失業保険と自炊で生活していると言う駄目人間です。
プロテスさん
伊集院くらい 静じゃないよ なんか伊集院節が効いてるなぁ。こんな事思ってるの俺だけ?
うおおおさん
E-mail
うおおくらい うおおお うおおお
どぁればんどぁさん
19くらい 学生 すばらしい!!キミを科学技術庁長官に任じよう。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ほげ〜船

性別: 年齢:22 出身地:首都圏 現在の居住地:関東圏 職業:大気圏

自分自身についての犯人の供述:

ながめもいいし。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー