これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ざりがには水のそとで息するんだと思ってた。 だから体の半分しか水いれてやんなかった。 しかも水道水そのまま入れてた。 ごめん・・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
筋肉皇帝さん
40くらい 指導者 O 「貴様などこうしてやる! I< ・・・{) 波動拳!!」 /)
筋肉皇帝さん
400くらい 指導者 & ←「体育座り」 なんちゃって・・・
ほげ〜船さん
11くらい ロボット研究所の元従業員 (V)o\o(V)クラブハンド?
筋肉皇帝さん
0.4くらい 指導者 0「貴様などこうしてやる!!くらえっ!!I<・・・{)波動拳!!」
みちちさん
9くらい 小学生 上の人たち、なんにもプロファイルしてねー!まあ、いいや。ところで、僕のプロファイルのことだが、ザリガニのことを理科で習う時期はこのくらいかと。絵のレヴェルもこれくらいかと。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:eym

性別: 年齢:21 出身地:福岡 現在の居住地:福岡 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

本当にごめん.................................................................................................................................


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー