これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

あの人が、伊達めがねをかけていたあの頃、 私はすっかり騙されていた。 まさか、コンタクトの上からだったなんて・・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
俺は中田だ!さん
目がねくらい 芽がね なんじゃそりゃ!だったらコンタクトやめて度付きメガネにしろよぉ!もしや天然か?
I.N.C.さん
思春期くらい シャア専用 凄腕
じっぷ・泰造さん
中ボーくらい 自営業 だから「あの男はやめとけ」って言ったのに。
負け犬 シロさん
22くらい コンタクト嫌い同盟委員長  いいぢゃん、ヅラよりは。私の知り合いは44歳です。黒々としています。そして伸びません。彼の職業は現場監督です。多分あの黒々としたものはヘルメットです。
さん
20くらい OL なんか書き方が女っぽい・・・で、あの頃てので 20歳くらいかなあ-て・・・・・・・ でも、コンタクトの上に眼鏡してると痛いいんじゃないの?(私は目がいいのでよくわからん)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:キリンウサギ

性別: 年齢:13 出身地:長崎県 現在の居住地:長崎県 職業:リスナー

自分自身についての犯人の供述:

彼の視力は0.2


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー