これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

弟思いの長男、兄さん思いの次男、自分が一番三男。まんなかのひとってだいたい、自分がいちばんだとおもってるのかなあ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
怪人集団さん
ちょうどいいくらい 弟思い 実は、感情がなかったりする。
黒須 剣さん
弾後くらい 団子の次男 なかなかタイムリーですね。初めてこの曲聴いたのはオールナイトニッポンだった・・・ふざけた曲だなぁ、と思った。今は大人気?オリコン1位は間違いなし!だってさ。
ィヵさん
戦後くらい 次男 1番先に食べられるのも長男
さん
13くらい 中学生 君・・・・三男か、長男だろう?
マッキさん
20くらい 学生 あんまり3人兄弟って知り合いにいないなぁ.自分が一番っていうのは末っ子が思うんじゃないかなぁ.多分.

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ほげ〜船

性別: 年齢:2 出身地:じゃじゃまる 現在の居住地:ぴっころ 職業:ぽろり

自分自身についての犯人の供述:

おれのこげめがいちばんだな


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー