これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

彼を初めて目にしてから、からこれ何年くらいの月日がたったろう・・・・ いつも笑顔で、いつもおおらかで、いつも私を楽しませてくれた。 偉大なるヒ−ロ−よ、永遠なれ!! ご冥福をお祈りいたします。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
midoriさん
22くらい 格闘マニア 関係ないけど、プロレスファンって潜在的にいるもんだよなぁ・・ 特に理系学部には
Tusk!!さん
ポアくらい 漫才師 小学生の頃好きだったけど、手加減してるのがバレバレなのを見てプロレスは見なくなった。そういうスポーツだと言うやつもいるが、やはり本気の勝負じゃないとスポーツは。今はK−1と野球が好きだ!
マッキさん
25くらい 会社員 失ってからわかる胸にポッカリ空いた大きな穴は,私を戸惑わせました.アナウンサーが涙をこらえるのを見て,涙がこぼれました.私達に夢をありがとう.僕らに希望をありがとう.でも早すぎるよ....
ちぃさんさん
40くらい 物まね芸人 関根勤のライバルが犯人。 おそらく「春一番」
かどりんさん
29くらい レスラー好き まさにプロさ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:007

性別: 年齢:19 出身地:山梨県 現在の居住地:神奈川県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

我は、学生なり。 困った時は、いつでも頼ってくるがよい。 ふはははははははははははは・・・・・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー