これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ハッキネンにチャンピオン取られて悔しいんじゃボケー!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
黒須 剣さん
セナくらい シューマッハ こ、この絵のタッチは!?高木虎之介がF1デビュー!? 昔コーヒーのCM出てたような・・・・。
かどりんさん
22くらい 学生 最近F1は見てません。
ジロン・アモスさん
32くらい マイケル ...?やつあたり、初犯。 今年のF1も、何かありそう!わくわく!
おたんこなすさん
20くらい 調理師 車を料理してみたい願望の持ち主 異常性格というよりもあほ
さん
22くらい 無職 くやしい?? 興味ないからわからんのぉ〜。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ミハエル・シューマッハ

性別: 年齢:29 出身地:ドイツ 現在の居住地:モナコ 職業:F1ドライバー

自分自身についての犯人の供述:

今年は頑張ります。よろしくね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー