これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

にひるなわらい? これはかっこいいの? それともキザ?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ポチさん
76くらい 歌手 実際にそんな奴はいないと思うが。素人がよく雑誌とかに投稿してるイラストってなんかムカツク、しかも顔の輪郭とか歪んでてカッコわるいやつ。ホントに上手い人の絵なら見たいけどさ、中途半端なのがイヤだね。この犯人もそうだね。
小梅さん
23くらい OL? 人のこと言えないけど、私もポチさんと同意見。世間的に見て、この人は絵が上手いとは言えないよなぁ・・・。
綱間さん
ちゅうくらい クラスのムードメーカー にひる・・、やね。
さん
23くらい ガキ わけわからん
アテムさん
18くらい ふみーん 上手いよ、これ!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ふみ〜ん<beta@cba.att.ne.jp>

性別: 年齢:18 出身地:ちば 現在の居住地:おなじ 職業:OOが、くせえ

自分自身についての犯人の供述:

絵伝言でいっつもやっております みてね やってね


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー