これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

幼かりし頃の夢に出てきた人。なんだかカクカクしてたよ。怖かった。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ともくるんさん
21くらい 暇人 おいっすっという言葉から読み取れることは、 年齢16以上25歳未満。
黒須 剣さん
カックンくらい カクカク星人 幼かりし頃、あまりにも恐い夢を見て現実と夢の区別がつかなくなった事がある。リアルな夢でした。
さるおさん
1116くらい 学生 夢って時にすごくリアルなんだよねー!
明菜さん
30くらい 七捨耳漆尺偲酌・」 8時だよ全員集合の見すぎが原因
さん
16くらい 夢大好き人間 カクカクしてる人の夢ってすごそうだね!?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:いかほ

性別: 年齢:21 出身地:東京 現在の居住地:板橋区 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

怖いけどもう一度夢の中で会ってみたいな〜。今は夢自体見ることないけどね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー