これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

嗚嗚呼嗚呼ああ嗚呼アア嗚呼アアああ嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚ああ嗚呼アア嗚呼ああ嗚呼aa唖嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アア嗚呼亜ああああ娃ああああ嗚呼ああAAA

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ぐるっくさん
111くらい 小学生 本当は{あっ!}と驚かせたい無邪気な気配がうかがえる。絵を作成した後で、文を考え、書いたから、[あ]とかいたのじゃないかな。気のせいか、パソコンを手にした直後、同じことをしたような気がする (^^;)
黒須 剣さん
なに!?くらい アンパンマン あっ!じゃない!アナタはGLAYのテルとPuffyの亜美が付き合っている事を知っているか!そんなの書いてる暇があったら、ミカンの白いスジでもペロペロむいてなさい!
さん
56くらい タクシー運転手 嗚呼...。
マッキさん
14くらい 中学生 せんごになって文部省で「いろは」から50音に変わってからやはり「い」より「あ」の方がポピュラーなんでしょうか.日本ではじめてブラウン管に映った文字は「イ」だったのにねぇ.
さん
14くらい 中学生 まず!パソコンを見ると。大抵「あ」をだだだだだ----- とおすだろ?ンデ最近は、中学生くらいからパソコン持つ人多いわけで。まあ、そんなとこだけどハズれてたら嫌だなあ・・・・・・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:亞唖阿亜

性別: 年齢:11 出身地:執実 現在の居住地:執実 職業:執実

自分自身についての犯人の供述:

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー