これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私は、うんこ。 どうせ、老廃物。 みんな、僕をすてるのさっ。 うわあああああっっ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
もりもんさん
E-mail
11くらい 学生 まだ肛門期を脱してないね、この人。2つのパターンがありえるだろう。まず、単純に幼い場合。子供の頃ってみんなうんこが好きなんだよ。あるいはちょっとエキセントリック気味な大人。芸術指向があるような気がする。モーツァルトもうんこ大好きだったっていうからね。理論物理や数学をやっている可能性もある。
山本 悠爾さん
E-mail
13くらい 中学生 こういう下品なことをゆうのは、だいたい小学五年ぐらいになってからだ。それでもってこの 「老廃物」という難しい言葉を知るのは、 中学1年くらいだろう。
かなやすさん
20時間くらい うんこ うんこの分際でインターネットをするとは、ふてえ野郎だ。みんな僕を捨てるのさ、とあるが君を捨てるのは君の産みの親だけだよ。それにしても世の中には君たちを産むのに苦労している女性が沢山いるのだ、無事に産まれた君たちをうれしそうに見送るだけでも満足しなければ。ところで君の親は15歳の中学生、男かな?
釈香雪さん
12くらい 小学生 まず絵から描き始めたんでしょうね。中学生になると「うんこ」で笑わそうとする単純な人は少なくなると思うので小学生以下と考えます。 さて、文を付ける段になって「うんこ」に自分を重ね合わせたのではないのでしょうか。つまり、絵の方で結果的に自画像を描いたということです。 そこで「俺はどうせうんこみたいな存在なんだ」と自虐的な文章を書けるのは、小学校高学年ぐらいからと考えますので年齢を12才としました。
まっしー浪花さん
11くらい 小学生 犯人はうんこでウケをとろうとしている。 ちょっと幼稚な小6ってとこかな。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ゆ<kyutani@itan.tsukuba.ac.jp>

性別: 年齢:20 出身地:北海道 現在の居住地:茨城 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

こんにちわ。 あほあほな絵で、すいません。 ちょっと暇なので、遊んでしまいました。 では。さようなら。


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー