これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!ぶしゅっ!  どしゅっ!ぐちゃっ!びちゃびちゃっ!!!       くっくっくっくっくっくっくっくっくっ(笑)      がつがつ もぐもぐ ぺっ!  まずい.....

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ともくるんさん
28くらい プログラマー あまりの仕事の忙しさに、発狂したのであろう。
マッキさん
15くらい 中学生 ここはキッチンスタジアム.「今日のテーマは...牛1頭!!」「『うぉぉぉ!』」「挑戦者牛をさばきます」『ぶしゅどす』「さあ時間終了です」「『くっくっく(笑)』これで俺の勝ちだ」....面倒になったからやめ.
さん
15くらい いや---!!なんなのそれえ!! あんたいやあ!!!!
ryuさん
18くらい 女子高生 スーパーサイヤ人化する孫悟空。激しいバトルが繰り広げられる。しかし、「くっくっくっくっくっくっく。」 フリーザにはあまり効いてないようだ。 というドラゴンボールZの1シーンを、義理の母の作ったトンカツを食べながら見ているユミコ、18歳。 父は今日も帰りが遅い。
F.Kさん
14くらい アウトサイダー こんばんわ,F.Kです。私の好きなタイプは、私が尊敬できる人と、王子様みたいな人です。それじゃあ、ばいばいF.Kでした。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:No<takaogo3@mxh.meshnet.or.jp>

性別: 年齢:14 出身地:埼玉 現在の居住地:埼玉 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

 えーサイコ野郎のNoです。まあ、ふだんはこんなことするようないっちゃってる奴じゃないんで、そこんとこよろしく。ま、興味のあるひとはうちにメ〜ルください。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー