これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

私は××0cm、彼は××0cm。(適当に想像してください)その差約20cm!!一応まだ友達だがやっぱり気になる・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ほげ〜船さん
猫背くらい とんち博士 XX0cmとXX0cmだから背の差は必ず10n(n⊂N)センチのはずなのに、「約」20センチと言っていることから。実は差は 10cmか30cm。考えられる組み合わせは(160,190),(160,180),(170,190)あたりかな?
携帯便器さん
21くらい 学生 彼って書いてあるからこの人は多分同性愛者だよ。
マッキさん
20くらい 学生 昔は恋人同士だったんでしょうか?背の差がもとで別れたとか?まさかまだ小学生ってことはないですよね.
かどりんさん
28くらい 会社員 身長差を「気にしないっ・・・;」ということから、そろそろ友達で結婚していない人数の方が少なくなっていて焦り始めてるかな?
フロさん
26くらい 販売員 身長の差が不自然だからなんとなく

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅

性別: 年齢:12 出身地:とうきょー 現在の居住地:とうきょー 職業:あとちょっとで中学生!

自分自身についての犯人の供述:

身長バラすと捜査するとき年がばれそうだから・・・。 ちなみに私は約160cm、彼は約140cmです。成長期前なんだから頑張って背ぇ〜伸ばしてくれ!(>相手に)んじゃ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー