これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ケータイピーエイチエス11ケターッッッッ!!(叫)

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
うさぎな理由さん
11ケタくらい PHS ちょっと季節はずれだね。ってゆーか犯人は最近知ったのか?
こーじーさん
27くらい 飼育係 ウサギが好きなんじゃない?
黒猫はやとさん
18pesoくらい しがない学生 11ケタに変わる1月1日に、実家に帰って さあやろうと思ったら11ケタ化するための 説明書を寮に忘れたのに気がついて 泣く泣く自力で全部かきかえた、という ほろ苦い思いでが会ったんでしょう。
のりさん
15くらい じょしこうせい 「っていうかー、うさぎってぇ、チョーかわいくない?ケータイのCMに出ているヤツなんかもー、チョーかわいーっ!って感じ?」な女子高生だと思う。なんとなく。
ナナさん
13くらい 中学生 絵が上手な今時の孫ギャルか?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ウサギ

性別: 年齢:13 出身地: 現在の居住地:今は火星に住んでるよ(死) 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

11桁だったんだぁぁぁ!!(謎)


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー