これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

左の図のように3人の女性が惨殺されていた。1人目は殺されてから、7日後、2人目は4日後、3人目は2日後、にして発見された。(女性は18から22才)以上のことを通して犯人がどのあたりに住んでいるか、年齢、性別等を上げてほしい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
子の寝さん
醤油くらい ラー油 そんだけの情報でわかるかい!
さん
大人くらい お地蔵さん さぁねぇー。
さん
22くらい 女子大生 18から22さいって女子大の年齢だから
モスさん
20くらい フリーター まず、犯人は女性三人を殺害し、1人目を北海道。2人目を東京。3人目を沖縄に放置。1人目が、見つかったところで、2人目を東京に運び、2人目が見つかると、3人目を沖縄に運んだ。ちなみに犯人の住んでいるところは、日本ではない。 1人目が7日後に発見されたのは、犯人の移動の時間+放置の時間。 すみません、全然違うかも。
ueさん
11桁くらい ビタミン 難しいね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:22 出身地:都会 現在の居住地:第一犠牲者の所からおよそ1.6マイル四方 職業:無職

自分自身についての犯人の供述:

これからもよろしく。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー