これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え負けてはならぬ戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え死んではならぬ戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦って戦って勝たねばならぬ戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え道は君の前にある戦え戦え負けてなるものか戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦え戦えこのまま死んでたまるかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!戦え!戦え!戦え!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
kaoriさん
20くらい OL 普通のかんじがするしなんとなく一般的な感じー。
小梅さん
22くらい 会社員 女の取り合い?
カズサさん
23くらい 学生 かなりお茶目な人。大丈夫!すぐに現場復帰できるよ。
そうさん
28くらい 無職 大変難しい国家試験合格を目指し、勉強している方。受験生活も何年目かに突入しているのでは。
てらもとさん
E-mail
22くらい 学生 このアングルと口元、weeさんですね。 文面(同じ文が続いている)と背景(妙に明るすぎ)から、 なにか気が滅入ることでもあったことが推測されます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:にわ

性別: 年齢:19 出身地:名古屋 現在の居住地:名古屋 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

愉快犯的?なことをしてみました。もうこのページに来るのも最後にしようと思います。日本国がいつまでも平和でありますように、願いをこめて・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー