これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

お前らの器量を・・・お前らの器量を、黙ってきかんかい!お前らの器量を、お前らの器量を疑うぞ。 これが、俺の、生き方じゃぁああああああ! その時、安田の胸中は?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
15くらい 中学生 こういう文章をみると女12才東京都と書きたくなってしまいます。でも、「俺」って書いてるからには男なんでしょうね。それにしても今時珍しいタイプの仁侠ヤクザですね安田という人は。菅原文太のことでも考えているのか?
長州力さん
プロレスマニアくらい 大仁田厚 大仁田ってあんなキャラだったのか?
小梅さん
18くらい がくせー にわさん・・・「女12歳学生」とは私のことか?そうか、そうなのかぁぁぁッ(慟哭)
エンペラー吉田さん
30くらい ブッチャー 私は犯人を知っています。 小川戦vs橋本戦を何回も見た人でしょう。 う〜む・・・ガッツ石松(意味不明)
さん
竺爵柴屡七くらい 大仁田厚 薄ら笑い。口から火。でも子鉄はいじめないで。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:運子道

性別: 年齢:22 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:レスラー

自分自身についての犯人の供述:

お前らに、俺の生き方否定できるんか!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー