これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

蔀写煮爵叱湿悉煮爵叱雫軸篠悉芝叱漆借屡遮芝爵失尺邪屡芝煮嫉疾謝邪屡雫宍偲篠雫漆勺勺勺勺勺勺勺勺勺磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁舎借失疾屡屡磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁漆柴軸室質爵執軸叱蛇借疾蔀磁磁磁磁磁磁爵舎湿漆磁磁磁爵磁芝磁磁磁磁磁磁磁磁芝疾執蔀耳写邪芝式執舎磁磁磁磁磁磁磁叱磁磁磁磁磁磁磁屡磁磁磁磁実磁磁磁磁磁磁屡磁磁磁悉磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁邪磁磁室磁磁磁磁磁磁磁漆磁磁磁鹿写磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁磁

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
loony!さん
15くらい 学生 最初は一字ずつ書いていたのがめんどくさくなって「磁」の文字ばっかになったのでしょう。恐いです。こういうのだめです。でも、こういうのって書くのは簡単。人を感動させるものをつくるのは難しい。後者のほうがやりがいあるよ。絶対。
小梅さん
18くらい 目が花 面倒そう。頑張ったみたいだなぁ・・・
円周率さん
4くらい 園児 3.1415926535897932384626433832795028841971693993(ここまでしか覚えていない。)
ポイっさん
ゴジラくらい クラッカー 最初、文字化けしてるのかと思ったぞ!
ピンポンさん
140Aくらい 書き初め 手は本。笑いは網。 月本ぉーーーーーーーーーーーーーー!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:竺軸室

性別: 年齢:21 出身地:福岡 現在の居住地:北海道 職業:フリーター

自分自身についての犯人の供述:

寝間九版かすと一打て二二゛♪\(⌒▽⌒)/☆よ湯何は茎さ卒めけむへムー減せ退けろれ゛競れら湯女粥お末書いて変えいて師Fあと棄て名湯安かなおカイエうふ大使はと聞き乗り何腹湯屋衰期は日


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー