これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「・・・・フリ・・・・・ザ」 「ちゃ・・・・・・・ず・・・」 「16・・・・・・・・・・・う」 以上、3つがヒントだ。 地球人でないという噂も・・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
18くらい 宇宙人 以前観たオーストラリアのアニメのキャラに酷似。偶然ってあるねー。・・・っていうか観たの?
さん
神様くらい ナメック星人戦闘型 ピッコロ?
モスさん
16くらい 高校生 鳥山センセ、まだ連載漫画描かないのかなぁ。
かどりんさん
28くらい ピッコリン ドラゴンボール世代ってこのくらいでしょ。 でもクリリンみたいな点々があるな・・・。 だからピッコリン!
tak.takさん
@1くらい ~` っqっw9dぁあぽ"q1!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:TAS<tayama@green.ocn.ne.jp>

性別: 年齢:15 出身地:千葉 現在の居住地:千葉 職業:受験生

自分自身についての犯人の供述:

こんにちは、もうすぐ高校受験の中学生です。 じゃっ、また。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー