これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今年もよろしくお願い致します。良いお年を。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
8くらい 小学生 おめでとう!しかし、書き込みが遅れるにつれ時期はずれになりますな・・・早いこと書き込んであげよう!現在1月8日
さんわさん
83くらい なんちゃって小学生 おめでとう!しかし、書き込みが遅れるにつれ時期はずれになりますな・・・早いこと書き込んであげよう!現在7月1日!1999年7の月だ!ひえー!
よんわさん
ベリーキュートくらい 電影少女 噂の小学生?かわいい〜♪←(コギャルアクセントで)なんか初々しくていいですね(^^)
マッキさん
12くらい 小学生 おめでとう.今日は1月13日.でも「良いお年を」は年末のあいさつだぞ.
ueさん
13くらい 学生 人生悪い事ばかりじゃないぞ!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅

性別: 年齢:12 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:冬休みの小学生

自分自身についての犯人の供述:

え?こんな下らない犯行すんなって?だってぇ、めでたいから今いろんなHP廻って祝いまくってっるんだもーん!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー